1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, September 20, 2012

新型PS3について

テーマ:ゲーム
おはこんばんちは。

今回は渋谷店さんが気になって眠れないという新型PS3についてお話をしましょう。

昨日発表がありましたが、PSPが値下げ。新型PS3が出る。Vitaに新色が出ると。

【業務連絡】ゴンちゃん。ドンマイ( ´∀`)b

というわけで新型PS3が出ます!出ますよ渋谷店さん!

新型は従来のモデルと機能面での違いはないです。

値段は同じと言ったら語弊があるでしょうか。

現行の160GBと同じ値段で250GBに、320GBと同じ値段で500GBに容量が増えます。

個人的には容量とか増やさんでいいから安くしろと言いたいですが。

あと小型化、軽量化ですね。

正直据え置き機に小型化とか軽量化は求めてないんですけど。

とまぁこんなところです。


最後に渋谷店さんに素敵なアドバイス。

おそらく、新型が出たら従来型は安く売られると思います。

160GBのが出たときに120GBが安く売られてましたし。

それで俺120GB買いましたし。

安売りしなかったらごめんなさい。

以上でございまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, September 06, 2012

やぁ。

テーマ:ブログ
みんな!久しぶり!元気だった!?

はい、今回のテンション全て使い切りました。

ツイッターやってるとブログとか書かないですよね。

やってなくても書かない気がするんだけども。

でね、そのツイッターでなんかミステリアスとか言われてるんでね。

ちょうどネタもないことだしね。

なんか聞きたいことあります?


なんかあれば答えますけど。

次の更新がいつになるかわからないんでそれでいいなら答えますけど。


まぁここ見に来る人あんまりいないと思うんでそんなにめんどくさいことにはならないよね。

はい、じゃあお願いしまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, June 17, 2012

弱肉強食ゲー

テーマ:ゲーム
えーと、こんばんは。

なんか暇だったので最近やってるゲームのお話でもしようかと思います。

「トーキョージャングル」っていうゲームなんですけどね。

あ、若干のネタバレ含みますのであしからず。

パッケ裏の煽りが 弱肉強食を生きのびろ。 ですって。

んで、説明書にはこう書いてある。

人類は、消えた。

東京はその景観を残したまま、
動物たちの世界、ジャングルに姿を変えた。

野生化したペット、
檻を破り逃げ出した猛獣、
責務から解き放たれた闘犬や競走馬。

さまざまな動物が自らの命をかけ、
この東京で生存競争を繰り広げている。

人類はなぜ消えたのか。

残された動物は、廃墟となった街で
どのように生き延びたのか。

過酷な生存競争を勝ち抜いたとき、
世界の行く末を見届けることができるだろう。


実際今の世界から人間だけいなくなったらどうなるんだろう。

檻破るって無理じゃないのか…

別にゲームと関係ないからいいか。

ざっくり言うと動物を操作してミッションをこなしながら生き延びていくっていうゲームです。

最初はポメラニアンとシカしか使えないんですけど、ミッションクリアするといろんな動物が解除されていきます(初回特典、予約特典除く)。

ただ年数経っていくと街に凶暴な動物しか現れなくなるのでポメラニアンvsライオン(複数)&トラ(複数)とかいう絶望的状況が作り出されます。

あと草食動物でのプレイだと若干作業ゲーになる気がします。

なんかいいところ書いてないけど面白いです。

並以上の忍耐力をお持ちの方にはオススメしたいです。

飽きっぽい人にはオススメできないかもしれないです。

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, June 10, 2012

お知らせとお詫び

テーマ:ブログ
いつも『ばっは速報』をご愛読頂き誠にありがとうございます。

ブログ開設からどれぐらい経ったかわかりませんし、特に多く更新していたわけではありませんが、現在諸事情により更新がままならない状況となってしまいました。

まだ再開の目処は立ちませんが、皆様にまた割とどうでもいい話題を提供することをここにお約束致します。

その間、皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ばっは
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, May 28, 2012

例のやつ【第4弾】

テーマ:ブログ
「このスペースに自由に前フリを入れてください」


はい、今回もいっちゃいますよ。

今回はイングランドです。

決して東北社会人リーグ2部じゃないですよ。

イングランドプレミアリーグはマンチェスターシティが優勝しました。

なんと2位のマンチェスターユナイテッドとの勝ち点差はなし!

得失点差での優勝決定でしたね。

まぁそんなことが霞むぐらい劇的な優勝だったんじゃないでしょうか。

1位シティ、2位ユナイテッドで迎えた最終節。

勝ち点で並ぶシティとユナイテッド、得失点差はシティ+63、ユナイテッド+55。

互いに相手は格下。

ユナイテッドが得失点差8をひっくり返すのは不可能、シティの優勝はほぼ決まりか…

と思いきや、後半45分を回ったところでシティが1点ビハインド、ユナイテッドは1点リード…

シティ…

ところが、5分間のロスタイムでシティが2点を決めてまさかの逆転勝利&優勝決定。

まぁあれは鳥肌立ちましたよ。

個人的には優勝争いは最終節までもつれる展開が好きなんですが、まさかロスタイムまでもつれるとはw

あ、もちろん自分が応援してるチームが優勝争いしてるときはさっさと優勝決めちゃって欲しいですけどね。心臓に悪いので。

いや、しかしまさに天国と地獄といった感じですかね。

一方は天国から地獄、もう一方は地獄から天国。

シティのサポーターなんてロスタイム入るあたりは絵に描いたような「悲痛な表情」でしたね。

途中で帰っちゃう人なんかもいてね。

『文化の違い』ってやつですね。


さて、話は逸れましたが大体こんなもんですか。

4回に渡ってお届けしてきましたがいかがだったでしょうか。

まぁざっくりとしかお話できませんでしたけどね。

書きたいことがあっても文章にまとめる能力もなければ根気もないのでね。

じゃあまたいつか!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。