2017年03月19日(日)

GUのピンクニットコーデ☆990円だよ~(笑)

テーマ:今日のコーデ

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー



皆様、こんばんは、芹澤です。

 


ちょい前のコーデ。

GUで娘に買ったら着ないので、着てみた(笑)

着痩せ度はそうなでも無いけど、

色はとにかく可愛い☆

下に着るスカートで着痩せをすれば、

まあまあ大丈夫かな?


今も売ってるよ~♪

ワイドリブクロップドセーター(990円)




ネックの空きがね、少ないので、着痩せはしないけど、

着太りもそんなにしないよ(^^)


骨格Aの人には是非着て欲しい☆



私は超長いスカートで、バランスとります。


これは、マウジーのスカートです。





よく見えないけど、この日も頑張って、黒靴下コーデです。


ウエスト太いけど、ゆるせ~(笑)



そんじゃね☆



■プロ養成コース

◆メイクプロ養成コース  

■月火:3/27(月),28(火),4/24(月),25(火),5/22(月),23(火) 残席1名
■土日:4/22(土),3(日),5/20(土),21(日),6/17(土),18(日) 受付中

*都合がつかない場合は、
平日コースと土日コースを混ぜての日程でも受けられます。

(例:4/22(土)、4/23(日)、4/24(月)、4/25(火)、6/17(土)、6/18(日)


◆パーソナルカラーアナリストプロ養成コース      

■土日:6/3(土)、6/4(日)、7/1(土)、7/2(日)  受付中
■水木:6/21(火)、6/22(木)、7/19(水)、7/20(木)  受付中

*都合がつかない場合は他のコースと混ぜての受講でも大丈夫です。

(例):6/3(土)、6/4(日)、7/19(水)、7/20(木)


◆骨格診断プロ養成コース      

■土日:4/15(土)、4/16(日)、5/6(土)、5/7(日) 受付中
■水木:6/7(水)、6/8(木)、7/5(水)、7/6(木) 受付中

*都合がつかない場合は、
平日コースと土日コースを混ぜての日程でも受けられます。



お申込みはこちら ー>






皆様の参加、お待ちしております!パー



プライベートレッスン、 4月分受け付けてますよ。

 空きの日程はこちらで確認してください。   


ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆  


ドキドキtwitter 始めました☆  

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。


 


スカパー放送で、芹澤のインタビューが放送されています。
よろしければどうぞご覧下さい。

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルカラー・メイクレッスン・骨格診断オーラビューティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

本カテゴリのカスタマイズ方法は『CSS編集用デザイン』等の新デザインでは使えない可能性が高いのでご注意ください。