2017年03月18日(土)

オーラ美人育成コース スタートしました~♪

テーマ:├オーラ美人育成コース(集団)

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー



皆様、こんにちは、芹澤です。

 


 

 

今日から、



 

自分史上最高の綺麗を手に入れる!

 

オーラ美人育成コース



がスタートしましたよ♪


50代でも40代でも、

 

自分史上最高!の綺麗になるってすごくないですか?(^^)


今日もね、メイクレッスンで、ファンデーション塗っただけで


自分史上最高の美肌


になれちゃった方、多しドキドキ


です。


みんな


こんなに綺麗な肌になったの、見たことない


と感動してもらえちゃいました。


いやぁ、芹澤、良い仕事、してるなぁ~(笑)






レッスンはこんな感じで、進んでます。


あ、たまプラーザでは最後の美人育成ですね。

 

ちょっと感無量・・・。









芹澤のこと、好きな人はーー?

はーいラブラブ

 

って手をあげてます、じゃないね。


メイクレッスン メイク教室



メイクの基本の説明してまーす。


メイクレッスン メイク教室






似合う髪の色について、ウィッグつけて解説してまーす。



メイクレッスン メイク教室




パーソナルカラーは、選べてナンボ。

 

選べなかったら意味が無い。


色を見分ける練習、練習★


メイクレッスン メイク教室




実際の洋服で、似合う色なのか?どうか?

 

わかるかな?


メイクレッスン メイク教室




雑誌を見ながら、自分に似合うものを選ぶ練習でーす。


メイクレッスン メイク教室

 


明日も明後日も続きます♪









■プロ養成コース

◆メイクプロ養成コース  

■月火:3/27(月),28(火),4/24(月),25(火),5/22(月),23(火) 残席1名
■土日:4/22(土),3(日),5/20(土),21(日),6/17(土),18(日) 受付中

*都合がつかない場合は、
平日コースと土日コースを混ぜての日程でも受けられます。

(例:4/22(土)、4/23(日)、4/24(月)、4/25(火)、6/17(土)、6/18(日)


◆パーソナルカラーアナリストプロ養成コース      

■土日:6/3(土)、6/4(日)、7/1(土)、7/2(日)  受付中
■水木:6/21(火)、6/22(木)、7/19(水)、7/20(木)  受付中

*都合がつかない場合は他のコースと混ぜての受講でも大丈夫です。

(例):6/3(土)、6/4(日)、7/19(水)、7/20(木)


◆骨格診断プロ養成コース      

■土日:4/15(土)、4/16(日)、5/6(土)、5/7(日) 受付中
■水木:6/7(水)、6/8(木)、7/5(水)、7/6(木) 受付中

*都合がつかない場合は、
平日コースと土日コースを混ぜての日程でも受けられます。



お申込みはこちら ー>






皆様の参加、お待ちしております!パー



プライベートレッスン、 4月分受け付けてますよ。

 空きの日程はこちらで確認してください。   


ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆  


ドキドキtwitter 始めました☆  

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。


 


スカパー放送で、芹澤のインタビューが放送されています。
よろしければどうぞご覧下さい。

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルカラー・メイクレッスン・骨格診断オーラビューティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

本カテゴリのカスタマイズ方法は『CSS編集用デザイン』等の新デザインでは使えない可能性が高いのでご注意ください。