2017年03月16日(木)

着痩せボーダー見つけたよ~:ボーダーカットソーはじめて着た!

テーマ:今日のコーデ

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー



皆様、こんにちは、芹澤です。


人生で、初めてボーダー着ました!

って言ったら驚かれるのかな?

でも、本当に初です。


逆になんで、今まで着なかったんだろ?

たぶん


ボーダーって太って見える

ボーダーって似合わない


って決めつけてきたんだと思います。


探せばあるのにね~(^^)





・ボーダーのカットソー:BARNYARDSTORM バンヤードストーム

・デニムのタイトスカート:アパートバイローリーズ

・靴下:GU


結構プチプラ?かな?(^^)


そそ、今年は靴下コーデにもチャレンジしていますよ♪

大人女子でもアラフィフでも



・おかしくない(おもしろくなってない(笑))

・頑張ってない

・ダサくない抜け感



のコーデを目指してます。


ぶっちゃけ、上の写真、なんかさすがに細く見えすぎるので(笑)

実際はこっちかな?




ボーダーだけど、ドルマンスリーブなのが着痩せかな?

あと、素材感(ハリが少ないこと)と、ネックの大きさ?

これ、結構広めです、ネックの空きは。



ついでに、流行のブルゾンも着てみた。


ものすごい数着て、ほぼ全滅状態に着膨れして

だいたいはベイマックスみたいに膨らんだけど


これは、まあまあ、大丈夫だった。





やっぱり、ドルマンとネックの空きかなぁ?

肩の付け方にも着痩せの秘密があるなぁ(^^)


これも、アパートバイローリーズのものです。



骨格Sタイプじゃなくても、

骨格Aタイプのぽっちゃりさんでも似合うと思います(^^)


ではでは♪





■プロ養成コース

◆メイクプロ養成コース  

■月火:3/27(月),28(火),4/24(月),25(火),5/22(月),23(火) 残席1名
■土日:4/22(土),3(日),5/20(土),21(日),6/17(土),18(日) 受付中

*都合がつかない場合は、
平日コースと土日コースを混ぜての日程でも受けられます。

(例:4/22(土)、4/23(日)、4/24(月)、4/25(火)、6/17(土)、6/18(日)


◆パーソナルカラーアナリストプロ養成コース      

■土日:6/3(土)、6/4(日)、7/1(土)、7/2(日)  受付中
■水木:6/21(火)、6/22(木)、7/19(水)、7/20(木)  受付中

*都合がつかない場合は他のコースと混ぜての受講でも大丈夫です。

(例):6/3(土)、6/4(日)、7/19(水)、7/20(木)


◆骨格診断プロ養成コース      

■土日:4/15(土)、4/16(日)、5/6(土)、5/7(日) 受付中
■水木:6/7(水)、6/8(木)、7/5(水)、7/6(木) 受付中

*都合がつかない場合は、
平日コースと土日コースを混ぜての日程でも受けられます。



お申込みはこちら ー>






皆様の参加、お待ちしております!パー



プライベートレッスン、 4月分受け付けてますよ。

 空きの日程はこちらで確認してください。   


ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆  


ドキドキtwitter 始めました☆  

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。


 


スカパー放送で、芹澤のインタビューが放送されています。
よろしければどうぞご覧下さい。

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )

 

パーソナルカラー・メイクレッスン・骨格診断オーラビューティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:可愛い!

>asaさん
ありがと☆

1 ■可愛い!

ボーダー新鮮です♪

コメント投稿

本カテゴリのカスタマイズ方法は『CSS編集用デザイン』等の新デザインでは使えない可能性が高いのでご注意ください。