美人育成コース 3日間の全てが終了しました!その1 | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

美人育成コース 3日間の全てが終了しました!その1

変身事例!ビフォーアフター   ◆眉毛でお悩みならここ!

お勧め化粧品&コスメはこちら   ◆起業、集客で悩んでいる人は:私の開業物語



皆様こんばんは、芹澤です。


先日、3日間の美人育成コース、終了いたしました。


このコースは、メイクだけでなく、

ヘアスタイル、その作り方、

パーソナルカラー、骨格診断、だけでなく

それを活かしたコーディネートの仕方、見分け方なんかも


とにかく


トータルで

超初心者の方にも対応している

内容となっております。


ほんと、私が言うのもおかしいけど

お値段的にも超お得ですし

お勧めの講座です。


初日の模様はこちらの記事で☆



後半二日間、


メイクも復習しましたよ(^^)


メイクはみーんな言ってます。


やっぱ、1回じゃ、出来ないよね~汗。



別にあっかんべーしているわけじゃなく

ハイライトの一番大事な位置を説明しているのですぞ(^^)


メイクスクール




ちょっと真面目に何か書いてますね。

なんだろ?

眉毛の形の説明かな?


メイクスクール



ほんと、今回の受講生の皆さん、仲良しになって、


もう雑談の多いこと、多いこと(笑)


楽しかったよね♪


メイクスクール





ヘアスタイル変身は2日目に全員で参加して、

思いっきり変身をとげましたー!


が、そこまでじゃないのが、Aura Beautyなのですよ。


だって、その髪型、自分でつくれなかったら意味ないものね。


で、ヘアスタイルの作り方なんかも教えます。

(人によるけどね!)



アシスタントのくみちゃんにモデルさんになってもらって

ヘアの乾かし方や

前髪がパカっとわれないような乾かし方を

教えていまーす。


みんな、前髪、くせで割れて大変でしょ?

一度、割れない方法教えるので

来てくださいね。


朝のセット、楽になるよ?


ヘアスタイル 作り方




最近、クレンツのロールブラシアイロンばっかり宣伝しているように

なっちゃっているけど、

いいもの、

楽だもの、これ。



で、使い方は、私が自分の髪をセットするところをお見せして

説明しました。



ヘアスタイル 作り方


受講生、全員のヘアのセットの方法を簡単にお伝えしましたよー。


ポイントは


〇〇〇に乾かす


忘れちゃだけだよ(^^)





長くなっちゃったので、ここまででいったん終わり☆




ベル運を呼び込む幸運顔になりましょう!

ベル年内最終の1日速習ヘア&メイク講座:12月18日(木)12時~


ベルヘアスタイル変身も出来ます。

お申込みはこちら




メイクプロロ養成コース(詳細はこちら

Aura Beauty独自の変身メイク&コンプレックス解消メイクが学べます。

口紅日程変更:1月17日(土)18日(日)、2月7日(土)8日(日)、2月28日3月1日 受付中



★私とフェイスブックで繋がりませんか?(^^)
芹澤佳子のFB:http://www.facebook.com/yoshiko.serizawa.7
*遠慮なく「友達申請」しちゃってねー!


空き状況はこちら

プロ養成お申込みはこちら

プライベートはこちら

集団レッスンはこちら



最新の空き状況(2014年11月、12月、2015年1月)★


■各種プロ養成コース お申込みはこちら


メイクプロ養成コース(詳細はこちら ) 

口紅日程変更 1月17日(土)18日(日)、2月7日(土)8日(日)、2月28日3月1日 受付中

パーソナルカラープロ養成コース(詳細はこちら

Aura Beauty独自の8分類法が学べます。

11月1日(土)、2日(日)、29日(土)、30日(日) 満席

2月21日(土)、23日(日)、3月14日(土)、15日(日)受付中

ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら
4タイプ・骨格診断士 の認定が取得できます。

1月24日(土)、25日(日)、2月15日(日) 受付中



■一般向けレッスン ご予約は:プライベートはこちら 集団はこちら


メイクレッスン

パーソナルカラー診断・8分類12タイプ
骨格診断・4タイプ

似合う髪型アドバイスヘアスタイル変身ショッピングコーチ

ビリーフチェンジセラピー(潜在意識、思い込み(ブロック)の解放)



2014年11月

・プライベートレッスン 満席

・オーラ美人育成コース 11月8日(日)、22日(土)、23日(日) 満席

2014年12月

・プライベートレッスン 残席わずか

・1日速習ヘア&メイク講座 12月18日(木) 受付中


2015年1月


・プライベートレッスン 受付中

・オーラ美人育成コース 1月31日(土)、2月1日(日)、2月14日(土) 受付中

メイク教室 メイクスクール 東京 神奈川