隠すほどに太って見える、あぁ・・・:骨格診断 | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

隠すほどに太って見える、あぁ・・・:骨格診断

変身事例!ビフォーアフター   ◆眉毛でお悩みならここ!

お勧め化粧品&コスメはこちら   ◆起業、集客で悩んでいる人は:私の開業物語



皆様、こんばんは、芹澤です。


さて、今日もファッションのお話しです。


よく太っているからって、隠そうとしている人多いですよね。

ふわっとしたもので、身体のラインが出ないようにする。


でも・・・


残念ながら、余計に太って見えるんですよ。


特に上半身に厚みのあるタイプの人(上重心な人)は、

要注意です。



美人ビフォーアフター!魔法のような変身術:パーソナルカラー、メイクレッスン

モデルさんですら、こんなに・・・身体が・・・大きく・・・見える。

だけでなく


野暮ったい

おばちゃんっぽい(<-おなえに言われたくねーって言われそうですが汗)




身体のうすい人は、同じものを着ても、オシャレです、似合います。


美人ビフォーアフター!魔法のような変身術:パーソナルカラー、メイクレッスン

おぉー、なんとかわいい&オシャレ感出てますね。



もうねー、正直、色なんかよりも、デザインです、

素材、形、丈、こっちの方が大事だと思う。





ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら
体格、骨格により、4つのタイプに分類

11/19(火)、12/3(火)、12/4(水) 受付中・年内最終!

*4タイプ法はAura Beautyのオリジナルです。ここでしか認定とれません。


自分磨きの為に!

センスの良い着こなしが出来るようになる為に!
プロとして活躍する為に!

カラーアナリストさん、カラーだけで洋服のアドバイス、本当に出来ますか?


どうぞ☆





ベル着太りシリーズ まとめ:これであなたも5キロは痩せて見える!


さらに太って見えるダウンはこれだ!

二の腕をさらに太く見せるデザインはこれだ

身体に厚みのある人が似合わないファッション

私がモデルになった超似合わないファッションの写真あります。

超着太りするカーディガンはこれだぁ!

シャツでも似合う、似合わないは顕著ですのビフォーアフターはこちら

鈴木京香さん 似合うデザイン 似合わないデザイン

★読者様のビフォーアフターの記事はこちら

★読者様のスカート丈のビフォーアフターの記事はこちら

似合うジャケットはこれだ !:骨格診断 4タイプ

平たい身体族 vs 分厚い身体族:骨格診断

重ね着が似合う人、似合わない人:骨格診断




ベル私とフェイスブックで繋がりませんか?(^^)
芹澤佳子のFB:http://www.facebook.com/yoshiko.serizawa.7
*遠慮なく「友達申請」しちゃってねー!



ベル最新の空き状況(2013年9月、10月、11月ベル


■各種プロ養成コース お申込みはこちら

メイクプロ養成コース(詳細はこちら ) 

10月26日(土)、27日(日)、11月16日(土)、17日(日)、30日(土)、12月1日(日)満席

次回は来年1月予定!


パーソナルカラープロ養成コース(詳細はこちら

Aura Beauty独自の8分類法が学べます。

次回は来年1月予定!


ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら
体格、骨格により、大きく 4つのタイプ に分類されます。

11/19(火)、12/3(火)、12/4(水) 受付中・年内最終!


■一般向けレッスン ご予約は:プライベートはこちら 集団はこちら

メイクレッスン

パーソナルカラー診断(独自のパーソナルカラー 8分類)
骨格診断(パーソナルデザイン、4タイプ(オリジナル)

似合う髪型アドバイスヘアスタイル変身ショッピングコーチ

ビリーフチェンジセラピー

(潜在意識、思い込みの解放、美人+幸せになるメンタル作り)


個人レッスンと、少人数制の集団レッスンがあります。



2013年9月

・プライベートレッスン 満席

・オーラ美人育成コース9月14日(土)、15日(日)、22日(日) 満席


2013年10月

・プライベートレッスン 残席わずか

・1日速習ヘア&メイク講座 10月9日(水) 残席1名


2013年11月

・プライベートレッスン 受付中

・オーラ美人育成コース 11月9日(土)、10日(日)、24日(日) 受付中



メニュー/料金一覧  ◆Mail mail(アッドマーク)aura-beauty.jp


骨格診断 4タイプ パーソナルデザイン