身体に厚みのある人が似合わないファッション | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

身体に厚みのある人が似合わないファッション

宝石緑華麗に変身!ビフォーアフター

宝石緑眉毛でお悩みならここをクリック!

宝石ブルーシリーズ:私の開業物語 <-起業、集客で悩んでいる方必読!


皆様、こんばんは、芹澤です。


コンビニで、


クロワッサン:大人には大人の着こなし 

若作りにならないおしゃれテクニック


ってちょっと気になるぅ~(笑)と思って、購入しました。




正直、私のような身体に厚みのある人、

特に上半身(背中、胃周り、二の腕)が太い人には

ちょっと無理な感じ、多かった汗




例えば、こんな感じ。



美人ビフォーアフター!魔法のような変身術


確かにこんなラフで着崩したファッションが大人になって似合ったら


かっこいいなーー!


って思うのですが、


似合わない人が着ると、真面目に、


野暮ったい&部屋着みたい&余計太ってみえる

の3重苦!


*もちろん似合う人もいますよ?似合う人も。

例えば、彼女 、似合います!




かといって、こんなセレブ感漂うAラインのコートも


全くといっていいほど似合わない

(色はベストなんですがね汗)


でも、彼女 だったら似合います。



美人ビフォーアフター!魔法のような変身術





私のような上半身太い&むっちり(肉質超やわらかい感じ)の人は、

せいぜいこれかな?



美人ビフォーアフター!魔法のような変身術


たぶん、着ると全然雰囲気は変わるのでしょうが、

これだったらなんとか着れそう(^^)v

(素材がニットで柔らかすぎるのがどうかな・・・と)

あ、彼女 もこれ、似合います、私と同じ~♪


*モデルさん、ちょっとデコルテさびしいもんね。



ってことで、


似合う、似合わないのデザインってほんと、大事です。

もしかしたら、色(パーソナルカラー)以上に!!?




ドキドキ最新の空き状況(2012年9月、10月、11月)


■各種プロ養成コース

宝石緑メイクプロ養成コース詳細はこちら ) 残席3名

基礎コース:11月23(祝日金),24(土),12月1日(土)

アドバンスコース:12月2日(日),12月8(土)、9(日)


宝石緑パーソナルカラープロ養成コース詳細はこちら

基礎コース:10月7(日),8(祝日、月),9(火)満席

アドバンスコース:11月3(土),4(日)満席

*11月中旬以降で募集中(今なら好きな日にちが選べます)


宝石緑ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース詳細はこちら
体格、骨格により、大きく 4つのタイプ に分類されます

8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日) 満席

10月20日(土)、11月17日(土)、11月18日(日) 満席

*12月以降で募集中(今なら好きな日にちが選べます)


お申込みはこちら  (「プロ養成申込みフォーム」からでお願いします)


■一般向けレッスン

宝石緑9月

・プライベートレッスン 満席

宝石緑10月

・プライベートレッスン 残席わずか

・少人数オーラ美人育成コース:10/13、27、28 受付中

宝石緑11月

・プライベートレッスン 受付中

・1日速習ヘア&メイク講座(平日):11/12(月) 受付中



メニュー/料金一覧  プライベート:お申込みはこちらから  集団:お申込みはこちら
ラブレターMail 
mail(アッドマーク)aura-beauty.jp

メイクレッスン  眉毛 形  眉毛 整え方  眉毛 書き方 パーソナルカラー