★シンデレラ(のような)写真撮影モデル募集のお知らせ★ | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

★シンデレラ(のような)写真撮影モデル募集のお知らせ★

宝石緑華麗に変身!ビフォーアフター <-私が何を提供しているのか?はここを見てください。

宝石緑眉毛でお悩みならここをクリック! <-大人気のページですドキドキ

宝石ブルーシリーズ:私の開業物語 <-起業、集客で悩んでいる方必読!


皆様、おはようございます、芹澤です。


さて、先日せこくアメンバー限定記事で告知いたしました、モデルの募集をいたします。


今回のモデルさんの企画はですね、


どんな企画か?と言うと、


ドキドキ私が洋服を選ぶ(お持ちになった物で、その前にメールでアドバイスも可)

ドキドキ私がメイクをする(男性の場合は眉毛を整える)

ドキドキ私がヘアをアレンジする

(その場で簡単に出来る範囲ね!でも今までの変身事例を見てもわかると思いますが、分け目を1センチ変えるだけでも、ものすごーく変わったりするでしょ?(^^))

そして・・・

ドキドキ彼女が写真を撮る


おぉー!なんと素晴らしい!夢のようなコラボ~

*って自分で言うなよ(^^ゞお前はアホか?(^^ゞ


まさに、


究極のシンデレラフォトコース ですよ!

もち、男性も可ですよ!


用途は何でもOK。


・結婚相談所に使っても

・プロフィール写真に使っても

・パンフレットやチラシ、名刺に使っても

・恋人や友人に見せて自慢しても

・一人で自宅で見て、ニヤニヤしても

・自分で写真集にして売り出しても(笑)

・昔の恋人に、ふざけるなーと送りつけても(爆)


など、自由です。



ところで、彼女って誰でしょ?彼女って・・・美女で才女な

彼女でーす。


彼女はですね、プロのカメラマンなのですが、それだけではなく、

webデザイナーでもあるんですよ(^^)

なので、写真を撮ってもらって、

でも、その後自分では・・プロフィール写真に使うしか、出来ないのよ・・・

なんて方は、

折角なので、ブログのヘッダーをデザインしてもらったり、HPをデザインしてもらったり、

チラシ、名刺なんかもつくれちゃう方ですので、

どうぞ、ご依頼くださいね!

やっぱり、デザインは センス が必要なので、ね!



【募集内容】


料金:勿論無料です
募集人数:2名
日程は:8月11日 午後13時~15時の間

場所:私の美しが丘スタジオ





【応募条件】


現在ブログに使っているプロフィール写真をビフォーとして掲載可能な方

もしくは、来られた時のビフォーを掲載可能な方

そして、当日の感想等をご自分のブログで紹介してくださる方


に限定させていただきます。


たぶん、個人的に私と彼女にダブルで申込みをすると・・・

3万5千円くらいはかかるので(^^ゞ(でも普通プロのカメラマンに撮ってもらうだけでこのくらいだと思います)


是非、是非、この機会をお見逃し無く!

応募は、アメブロのメッセージ、又は、直接私にメール下さい。

メールアドレス:mail アッドマーク aura-beauty.jp です。


メールで応募される方は、現在のお写真を添付していただけると助かります。


尚、前回私を撮影してくださったときの写真です。


彼女 、とってもいい表情を撮ってくれるんです(^^)

*こんな表情を撮ってくれるので!



美人ビフォーアフター!魔法のような変身術 *なぜか抱きつきたくなった(笑)


美人ビフォーアフター!魔法のような変身術  *なんか、楽しそうでしょ(^^)


美人ビフォーアフター!魔法のような変身術  *おぉー、二人ともいい笑顔だ


美人ビフォーアフター!魔法のような変身術  *春奈写真集もそのうち出来ちゃったりして!

ね?みんな素直なそのまーんまの綺麗な表情でしょ(^^)

あなたを私が変身させ、こうして魅力を引き出して写真にとっちゃいますよー!

尚、この本番のイベントは、

9月21日です!

皆様、予定、空けておいてくださいねー!

*気になるお値段は・・男性1万程度、女性1万5千円程度を考えておりますので、是非是非☆

*私のメイクレッスン、通常1回29000円ですので、絶対お得ですよ☆



次回の美人育成コースは

9月3、4日、9月18日です。残席3名です
http://aura-beauty.jp/reserve/  (「集団・少人数制レッスン」の申込みフォームからね!)


ドキドキ最新の空き状況(2011年8月、9月)

■もうすぐメイクモデルの募集をかけます。

8月3日、8月10日 の3日間です。<-モデルさん全て決まってしまいました(^^ゞ


■一般向けレッスン

★8月 

・プライベートレッスン 満席

・少人数制教室

・8月31日(水) 1日速習メイク講座 (平日コース):32000円 残席3名

★9月 

・プライベートレッスン 受付中

・少人数制教室

オーラ美人育成コース :9月3日、4日、18日  残席3名

■人気のレッスン

宝石緑少人数制レッスン

★:1日速習メイク講座 (日曜コース):35000円

★:1日速習メイク講座 (平日コース):32000円

★:オーラ美人育成コース :72000円

宝石緑プライベートレッスン
★:美人育成プライベートコース (3日間):125000円

★:美人育成プライベートコース (2日間):79000円

★:1日集中じっくりコース (1日5時間):69000円

★:プライベートメイクレッスン (1日2時間):29000円

メニュー/料金一覧  プライベート:お申込みはこちらから  集団:お申込みはこちら
ラブレターMail  mail(アッドマーク)aura-beauty.jp

メイクレッスン  眉毛 形  眉毛 整え方  眉毛 書き方 パーソナルカラー