私、あんじぇのブログを見つけて下さって
ありがとうございますはあと


神奈川県川崎市を拠点として活動しています。
占いをしながらレイキヒーリングを学び、
そこでエンジェル天使の羽天使の羽と出会いました

一人で悩んでいないで、私にお話し下さい。
あなたが笑顔になってくれるのが、私の喜びです。
一緒に幸せになりましょうね。


テーマ:


ご訪問下さり、ありがとうございます。あんじぇです。

 

とうとうカレンダーが

最後の1枚となり

今年も、もうすぐ終わり!と

強く感じるようになりました。

 

あなたにとって

この1年はどんな年でしたか?

 

つらい1年であったとしても

これからの人生に必要な経験でした。

 

そのつらさを、心の糧(かて)やバネにして

これから先に、繋げていきたいものです。

 

今月は、この平成28年、申年の

振り返りの月になります。

 

二度と巡ってこない、この年を

いい年であったと思いたいものです。

 

では、今月12月の神の教えです。

 

あなたと私への教えを下さい、と

お願いした”神の教え”です。

 

 

今日のこの日は生日(いくひ)の足日(たるひ)、

神の御かげの満(み)ち足(た)る日

 

元気一杯つとめましょう。

今日という日は再び来ない。

 

神の恵みの御光りの足(た)り充(み)ちて、

生き生きと生きて輝く楽しい日柄(ひがら)。

 

暗い思い淋しい思いは、

朝の拝信の柏手の音に打ち消して、

すがしい気持ちと朗らかな思いで、

楽しく、倖せに過ごして参りましょう。

 

 

私たちは、1日1日、未来へ進んでいます。

 

同じ1日を暮らすのなら

暗い思い、淋しい思いだけで過ごすよりも

楽しい思い、優しい思いも

混ぜ込んで過ごす方が、

ずっと生きやすく思えます。

 

神社の参拝で二礼二拍手で

ご挨拶しますが、

この柏手は、

ちょっとした厄払いや

空間の清浄ができます。

 

淀んでいるように感じる空間や、

留守にしていた部屋の四隅に向かって

柏手を打つと良いですね。

 

いい音がするほど効き目があります。

 

コツは、右手を少し下にずらして、

右手平の窪みに、左手の親指下の膨らんだ部分を

合わせます。

 

さぁ、今日も二度とない日を

大切に過ごしましょう。

 

人に優しく、親切に。

自分の命も大切に。。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メール、Skype、サロンでの鑑定は、
2015年5月31日で休業とさせて頂きました。
しばらくの間、お休み致しますので、
よろしくお願い申し上げます。




 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ご神仏」 の記事

テーマ:

 


ご訪問下さり、ありがとうございます。あんじぇです。



明日、11月29日 21:19 
射手座で新月になります。

 


願いが叶いにくい、と言われているボイドタイムは
12月1日 13:09 ~12月1日 17:53


48時間以内にお願い事を書き出しましょう。

一番願いが叶いやすいのは、8時間以内です。
11月29日 21:19 ~ 11月30日 05:18

48時間以内なら、
11月29日 21:19 ~ 12月 1日 21:18

ボイドタイムを除いた 48時間 は
11月29日 21:19~12月 1日 13:08
12月 1日 17:54~12月 1日 21:18



ボイドタイムを気にしない方でしたら
ボイドタイム時間を除かなくても
大丈夫ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お願い事の書き方です。


 48時間以内に書く

 新月になってから手書きで書く。
   時間前のフライングはダメですよ。

 綺麗な紙を準備して、そこに書きましょう。
   できれば、ピンク色の紙が良いとされています。

 用紙に、あなたの名前と日付けを記入

 お願い事は、2つ以上10個以内で書きます

 お願い文は、1個につき1文で書きます。

 現在完了形 か 完了型 の文章で書きます。

       ~になりました!! 
                    ~になっています!!

       ~になりますように!!

    できるだけ、想像力を働かせて
    願いが叶ったかのように書きます。

 自分主体の文章で書きます。

       例 … 私は、~が~になりました。

 最後に必ずお月様へ『ありがとうございます』の言葉を書きます。


書き終わったら、綺麗な箱か引き出しにしまっておきましょう。


射手座の叶いやすい願い事は

 

 

いて座  自由になりたい

 

いて座  チャレンジしたい

 

いて座  旅行をしたい

 

いて座  宗教的なこと、哲学に関わりたい

 

いて座  スポーツを始めたい

 

いて座  人目を気にせずに、自分らしくありたい。

 

いて座  精神の鍛錬、追及をしたい

 

 

 

 


などです。

この言葉たちをヒントにした文面でお願い事をすると
より叶いやすいですよ。

新月のお願いできるタイミングを
上手く利用して願望を叶えちゃいましょう

前回の新月のまだ叶わない願いごとを見直して
叶ったものは、線を引いて文章を消し、
もう一度、お月様にお礼を言いましょう。

まだ願いが叶わない人は、
文章の表現方法を、より具体的に書き直してみましょう。


また、”執着”になるのも叶わない理由のひとつです。

いつになったら、この願いは叶うの?と
毎回、チェックしているようなら”執着”になっている可能性があります。

一度、その願いごとは忘れてみるのも必要なようです。

願いごとの難しい所は、本当の願いかどうかです。

恋愛で言えば、相思相愛になりました!!と願いを書いたとしても
本当は、相思相愛に何てなれるわけがない、と思っていれば
相思相愛にはなりません。

相思相愛になれるわけがない、と思ったことも願いになるからです。

ポジティブなことより、ネガティブな方が願いは叶えやすいのです。
簡単に叶えることが出来るからです。

願いごとの書き方。

よく自分の心と相談しながら
本当の願いを書きましょうね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



メール、Skype、サロンでの鑑定は、

2015年5月31日で休業とさせて頂きました。

しばらくの間、お休み致しますので、

よろしくお願い申し上げます。


 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご訪問下さり、ありがとうございます。あんじぇです。


11月14日(月) 22:53
牡牛座で満月になります。

満月のボイドタイム(願いごとが叶いにくい時間)は
11月14日 22:53~11月15日 10:24

11月16日 19:59~11月17日  9:58
 

 

ボイドタイム中は、

 

何かを決断するのには
向いていない時間
なので
ボイドタイムが明けるのを待ってから
決めた方が
物事がスムーズに進みます。



願いが最高に叶いやすい8時間以内
11月14日22:53~11月15日06:52 です。

 

 

ですが、今月は直ぐにボイドタイムに

 

すっぽり入ってしまいます。

 

 

48時間以内にお願いをしましょう。

 

11月14日 22:53~11月16日 22:52 です。
 

 

ボイドタイムを除いた
48時間以内は
11
月15日10:25~11月16日19:58
になります。

 


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚



満月の臨時収入の願いごとは、
空にした財布か、現金のみにした財布。

ついでに通帳も開いて
外に出てお月様に見せましょう。

「お月様のおかげで、臨時収入が入りました!!
ありがとうございました。」

と、実際もらったかのように嬉しい顔をしましょう。


パワーストーンを持っているのなら
この満月の月光浴がお薦めです。


月の気が満ちているパワーを
石に吸収してもらいましょうね。


満月から次の新月まで
*何かを手放す
*解放する
のに良いときです。

 

何かに執着してしまった心を
忘れても良いし、許してあげましょう。

いらなくなったもの、
古くなったものを捨て去り、
新しいものを受けとるスペースを
作って下さい。


不安感、独占欲、拒絶される事の恐怖、
過剰な自己防衛などは
大丈夫なんだ、と思うようにしていくと
自分の心を楽にしてあげられます。

紙に書き出して、
その紙を燃やしてしまうのも良いですね


あなたが本当に
心から必要なもの、望むもの、
は何なのかを
見つめ直すのに良い日です


部屋の整理をするのにも向いていますよ。


 

新月の時のお願い事を見直してみましょう。

叶わなかった願い事は、
書いた言葉や表現方法を変えてみて
次回、2016年11月29日の新月
挑戦して下さいね


***********

 

最後になりましたが、

今月の満月はスーパームーンです。

 

普通の満月の時よりも

大きな満月になります。

 

つまり、それだけ地球に届くパワーが

強くなります。

 

しかも68年振りとなる

地球に最接近するスーパームーンで

前回は、2011年でした。

 

貴重なことがお分かり頂けるでしょうか?

 

来年2017年は、スーパームーンはありません。

次回は、2018年1月です。

 

月の方角は、東から南東を探すと見つけやすいはずです。

 

晴れて綺麗なスーパームーンを

息をつめながら観られると

嬉しいですね。

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


メール、Skype、サロンでの鑑定は、
2015年5月31日で休業とさせて頂きました。
しばらくの間、お休み致しますので、
よろしくお願い申し上げます。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。