お知らせ

テーマ:
かなりお久しぶりです!

私は元気です笑
皆さんお元気ですかー???


実は!


5/4出勤することになりました!
時間は10時から17時まで!
17時には帰ってしまうのでご注意くださいm(_ _)m
お時間も限られてますので
ご予約はお早めにーッ!
て感じです( ´ ▽ ` )



最近の私は、
お酒の飲み過ぎで、またジムに行ってます(´・ω・`;)
来月友達の結婚式があるので頑張れそうです笑

それでは、
5/4楽しみにしてますよー!!

AD

2015始まってます

テーマ:
あけてます!
おめでとうございました(´・ω・`;)


お久しぶりですッ!
皆さんお元気ですかー??
私は相変わらず元気に過ごしています♬

最近の私は、
なんだか毎日あっという間に過ぎていき
コメントもなかなか見れずにいます…
本当に申し訳ないです(T_T)


今年は楽しい事が去年よりたくさんあるような気がします( ´ ▽ ` )ノ
(願望)



早速ですが、
先週、友達と初めての劇団四季!!
リトルマーメイドを見てきました♬
{295C69DD-62E4-41D4-840A-70EFD1CF674D:01}


終わってから
数年ぶりに新大久保でサムギョプサル♬
{F949C17C-CA26-4FA7-A740-EBFCB3B30FFD:01}
チジミ?チヂミ?
この大きさでハーフサイズッ!
{5ACE66AF-A365-4ABB-9FC3-59DECD1A763D:01}
水餃子
{A988835B-29C5-4C27-9850-9C8C8B04BE14:01}

もーーどれも美味しかったけど
お店の名前見るの忘れましたー笑

女性2人だと食べきれない量でした。。
もう一人いたら良かったな( ´ ▽ ` )ノ

大人になって初めてミュージカルを観に行ったのですが、
とても感動!!
ミュージカル苦手な方が苦手な



『突然歌い出す』



が私は好きです(・ω・)ノ


なので、
日曜日に映画だけどアニー見てきました!
これも良かった(*´◡`​*)

色んなミュージカル今年は観に行ってみたいなー♬
なんても思っています。

では、またぁ( ´ ▽ ` )ノ
今年も宜しくお願いしまーす!

2014

テーマ:
こんばんは!
ご無沙汰し過ぎでございます(´・ω・`;)

私は元気にやっています笑
皆さんお元気でしょうか??

私は今年たくさん色んな所へ行きました!

箱根
大阪
京都
シンガポール
フィジー
香港
日光

色んな場所で、
色んなものを見て感じて
色んな人と出会って
とても刺激的な一年でした。


いつも、
私なんて…
みたいに思っていたけど
こんな何も出来ない私でも
心から心配してくれて
悩み事があったら一緒に悩んでくれて
嬉しいことがあったら一緒に喜んでくれる友達がたくさんいるんだ!
て分かって、毎日がとても楽しいです。

来年はもっと萌えに出勤して
お客様に喜んでもらえたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ


では、良いお年を!