お知らせ

テーマ:

前回の更新からだいぶ経ち、9月突入流れ星

朝晩は涼しくなってきたものの、日中はまだ暑いですねうーん

 

お知らせ。

アメブロを始める前からジュゲムでもブログをしていて

ジュゲムのブログをメインに更新することにしました!

しばらくは人様のブログを拝見していいねを残したいので

このブログはとりあえず残しておいて、そのうち削除しますキョロキョロ

しれっとまた更新するかも…キョロキョロ

 

ウェブ上に載せるということは

誰かに読まれる可能性が発生する、ことは理解しています。

知人にすすめられ、始めたアメブロ。

なぜ個人的でオチもない、おもしろくもない日常話を

誰かに呼びかけるように書かねばならないのか。が、わからずに

最後まで『誰かに読まれることが大前提』感が苦手でした。

アメブロは商業利用されている方も多いので

余計にそう感じるのかもしれません。

私の「ブログ」に対する印象が変わってるんですねえー?タラー

 

ポイントサイトの換金結果も載せなくなりタラー

 ぐだぐだブログになってしまいましたが

見に来てくださった方、いいねを押していただいた方、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

と、いうことで。

ジュゲムのブログはこちら↓

メモしますから待ってください

http://everytimememo.jugem.jp/

 

アメブロよりも好き勝手に書いてますガーン

うえるかむです~デレデレラブラブ

 

 愛をこめて yよりおーっ!

AD

仙台七夕祭り

テーマ:

昨日友達と行ってきましたングおーっ!

 
{1BE42B2D-A186-4287-8DF1-B15E7DBAD3F3}
ポケモン
 
 
 
{75E8B93E-C8EB-4191-8DC8-3470B352DA9A}
アディダス
 
 

 

{A980C4C5-153B-4DD5-9B9D-1170F7FB4CEA}
ハイキュー全体図
 
 
 
{4B2916A6-CA5F-4452-B6D4-0B59BFFE8759}
青葉城西は及川さんと誰か
 
 
 
{217AB5AF-1594-45DC-836E-304E5B487042}
音駒は黒尾と研磨たん
 
 
 
{589A6E63-AE72-4408-A4C9-9ADB250712B2}
烏野は飛男と
 

 

 

{A4E7BB4E-5F16-4233-A9E6-A7DC6B6600DF}
日向
 
 
 
{B36D77C9-54CA-4097-8734-100CA660E762}
梟谷は木兎と誰か
 
白鳥沢は牛若と誰か。画像なしタラー
 
 
 
{3195DD34-F995-4B42-8C97-2A5A0B8CE6DF}
スタバで休憩~!
クラッシュオレンジフラペチーノおいしかったですラブ
 
 
暑い一日でしたが、とても楽しかったでーすおーっ!ラブラブラブラブ
AD

梅雨明けじゃー!

テーマ:
空気が変わりました。
湿度高くムシムシ→空気自体が暑い。

青空に暑い空気。
夏 で す太陽波浮き輪
眠い…暑くて眠いガーン

今年の夏は
『何か一つでも夏らしいことをする』
という目標があって、
花火を見たから、一応達成うずまき
引き続き夏らしいことを探すよキラキラ


GO話。
はやくも脱落うーん
どう森に期待してるウインクラブラブ
AD

涼しいです

テーマ:
ちょいと晴れてきたルンルン涼しくて気持ちいいっすな。


ポケモンGO話くもりくもりくもり
配信日は外出せずに部屋にいながら何匹か捕まえられたけど
今はなかなか出てこなーいえー?
近くにはいるっぽいけど、出てこない。
現在レベル4でジムもまだ…ショック

野生のポケモンやトレーナーとバトルできるといいのにキラキラ
プレイヤーのレベルはあっても
ポケモン自体にレベルの設定がないのも
ちょっと寂しいな。
DS持ってないけど、こっちのポケモンやりたくなってきたうずまき
携帯ゲーム機だと前からvitaも欲しい笑い泣き
物欲女ね、ほんと目乙女のトキメキ


GOが進まない時はツムツムおーっ!
やっと700以上のコインを出せるようになってきて
作業感よりも楽しさが出てきたラブ
ドバッと消えると楽しい〜ハート


ずっとゲームしてると目が疲れるし
充電なくなるの早いからやりすぎ注意ガーン

無印 アロマディフューザー

テーマ:
{37784624-3837-4B7F-B84A-F286920D475D}
3月の無印良品週間に買ってました。
口コミを読みまくり、本当に買うかどれだけ悩んだことか…。
結果。
買ってよかったです!!




{E528310F-E531-4197-97B9-40EB1D6E14B8}
本体、コード、説明書、計量カップ。




{7967E835-5029-409A-B05D-BA21B049516F}
ロフトの無印がリニューアルし、香り工房ができました照れ
好きな香りは単品で持っているので、違った香りにチャレンジ。
ブレンドしてできたのはCCL1。
オイルと一緒に貰えたブレンド表によると
レモングラス、ベルガモット、レモン、ユーカリ  の4種。
完成してかがせてもらった時は
ユーカリ?の香りが強く、失敗したかと思いましたが
ディフューザーを使うと…いい香りお願い
爽やかなレモングラスが強く香ります。
暑くなってきてもこの爽やかな香りはイケる音符
お風呂に行く前にタイマーでセットしておき
あがった頃には香りが部屋に広がっています。




{13EDB1C7-AE97-4E21-A96C-42BCA8EECADC}
すでに持っていた美健のオイル。
左からグレープフルーツ、ベルガモット、ティートリー。
 
ディフューザーを使うと香りが違って感じられるので
こちらはティッシュに垂らして使用してます。
美健のは少量(2~3ml)で使い切れるし買いやすい価格照れ
ベルガモットは2、3本目かな。
一度に2、3滴しか使わないので、結構もちます。
アロマ楽しいです照れ

夏らしさを感じるモノ

テーマ:
{6B125D09-C886-43A8-A4B5-3DEC9CDE4844}

ナツイチカキ氷

夏が近づくと見かける冊子。
カドカワのカドフェスとナツイチの2冊を
見ましたよ。

だんだん夏に近づいてきたな~と感じつつ
毎年のように読書感想文に苦しんだ記憶も
よみがえります。

他の出版社からも出るかなー。
毎年チェックしておりますよおーっ!ラブラブ

クマクマよ

テーマ:
{12D94F56-3EEA-423A-99E0-6DC834261C16}

 

図書館にペルソナ武道館ライブ2015のCDがあるなんてガーン
クマぁあああ~照れ
 
 
 
ダンシングのサントラもあった…ガーン
クマぁあああ~照れ
次借りよう。
 
 
 

もう1枚は、ハピネス・イズ... ポップ!

 

 

洋楽コンピレーションアルバム照れ

詳しくない私でも知ってる曲が多いので

聞くのが楽しみ~ラブ