薔薇とサムライ大阪公演の見切れ席チケット。。。当選しましたキラキラ

なんか。。。良かったのかそうでないのか。。。

微妙ですが(笑)、GWに大阪ぷち旅行が決定致しましたWハート頼まれてた友達には即ご報告。。。

すごいすごいとメールが返ってきました。。。相当観たかったらしいためいき

ま、名古屋から大阪ならば、そんなに遠いわけでもないので楽しんで行きたいと思うですピース

今日も朝からいいお天気。でもまだちょっと肌寒いですね。。。う~ん、何着ていこう。。。そろそろ準備して出かけなきゃな時間なのですが、なかなかどうして動き出せない。。。

そしてうだうだとずっとネットを見ていたら、ETUDE HOUSEさんのBBクリームが大特価の999円ビックリを発見♪

思わず二個オーダーしてしまいました。。。が、後から気づいたこと。手数料と送料がかかるから、結局はそんなにお得でもないのか?と。。。

まいっか。。。


今日は朝から二回も洗濯をして、朝昼ごはんも鳥ムネ肉の香草焼きなんか食べて、元気だと思ったですが、どんどん体調が傾いて来ました。。。

行けるか自分。。。行かなきゃ自分。。。

準備に取り掛かるです、はい。。。


浅田真央選手、世界フィギュアSP 二位発進ですねWハート長洲未来選手が一位だとか。。。とにかく、悔いが残りませんように。。。本気で応援してるですよ、真央ちゃんきら