亀パンしってる?

テーマ:
どうも!蓮です!(・ω・)/


今日は浴衣でチラシ配りにいってきたよ!😆✨

もらってくれた君、本当にありがとう!
ちょっと緊張しちゃってうまく笑えてなかったよね 笑

外見だけだと良く怖そうって言われるから、笑顔、笑顔、って思ってたけど
ギギギ…って音付きそうな笑顔だったよね 笑

髪の毛も更に短くなって(伸ばしてるはずでは…)
いかつさUP!!(`=ω=)✨



ところでところで
こいつをみてくれ!!


こいつをどう思う………?(意味深
可愛いよね!
亀さんのメロンパンとパンダ&コアラのマーチパンだよ~(*^^*)

最近かわいいパンがあるのは知っていたけど
ここまでとは………。


君のおすすめのパンはある?
聞きたいな😄🌟



歌舞きおりさんと!


ではではまたねぇ!
AD