おおがたけん

テーマ:
僕はガタイがよくて
ピアスしているし
喋らないと顔がムッ!てしているから
よくオラオラしている感じに間違われるのだけど

本当はいつだってブルブル震えてて、
(((>_<))))←こうなってて……
ヘタレてて……笑


かっこよくなりたいっていつだって思ってるです。

でもそのままで良いんだよって優しくしてくれる方や、先輩方がいて
すごく前向きな気持ちになるですよ((*´ω`*))

優しくしてくれたら直ぐになついちゃう
わんわんタイプのぼくですが
よろしくお願いしますっ!(*´∀`)


そして、一分でも一秒でも君に笑顔になってほしい。
頑張りますっ!((`ω´))




そして今日は良樹さん、ヒカルさんにはじめてお会いしましたっ!!((*´ω`*))ずっとお優しくて癒されました~!



ではまたっ!




AD