{FC1A6CAA-2A2C-47BC-B9D4-7D5E1EA5E03F}



カルチュアコンビニエンスクラブ増田社長




代官山蔦屋書店も、武雄図書館もライフスタイル提案の場所であり、ずっと居たいと思ってしまう心地よい空間でしたとかげ




それが創業当初から考えていたものだとは驚きましたわんわん




人口減少社会における企業のあり方、考え方も参考になりましたしっぽフリフリ




USJ復活急成長の立役者森岡CMO富士山




怒涛のような喋りから繰り出される、実績を伴う惜しみない経営ノウハウの開示足あと




また、それを実現させる人心マネジメント




『情報量は移動距離に比例する』波




改めて実感しました虹








とても勉強になりました