2011-09-29 13:18:57

モニプラで書いたエピソード第2弾

テーマ:ブログ
こんにちは!
(有)大橋新蔵商店の大橋です!
モニプラで書いたエピソード第2弾です!
実際に書いたエピソードとプラスαです!
コメントあったらください!



最近、空気が澄んできたので急に星が見たくなりました。
思い立ったが吉日って言うことで中学・高校と
ほぼ毎日一緒に過ごした親友(2人とも彼女いません)といつもの2人旅がてらに行ってきました!

$五代目新蔵のブログ

写真を撮ってきました!
ヤバイくらいの星の数でした!
標高約2000メートルの山の山頂で撮影しました!(←山の名前はわかりません。すみません。)
気温5℃!撮影時間約3時間!
(この写真だけじゃなく、いっぱい撮りました。)

星の写真を撮るのは時間がかかるので死ぬかと
思うぐらい寒かったです。。。
この日は、月もなく本当の暗闇。さらに、雲も風もなく怖いくらいの静寂の中、
聞こえるのは、鹿の鳴き声っぽいものと、僕らの笑い声だけ・・・。
暗闇で顔さえ見えないのに、なぜあそこまで笑えるのか、
今思うと、不思議です・・・。
なぜあんなに爆笑できるのか・・・。

モニプラで書いたのここまでです。
ここからはその時撮った写真をいくつか紹介します!
へたくそですが、そこは素人なのでご勘弁を(-。-;)

まずは、
$五代目新蔵のブログ
<森に降る☆>です!

2枚目は、
$五代目新蔵のブログ
<もう少しだった北極星>です!
北極星を中心に撮りたかったのですが、星がありすぎてわからなかったので
適当に北の空を撮りました!

3枚目は、昼間に撮った写真です!
$五代目新蔵のブログ
<松額縁の富士>です!
暗くなるのを待っているときに、山道を歩いていたら富士山が見えたので撮りました!

今回は、こんな感じです!
他にもいろいろあります。機会があったらお見せします!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-10 13:51:16

今までに「モニプラ」で書いたエピソード

テーマ:ブログ
こんにちは!
五代目 大橋新蔵です!

これから、少しずつですが「モニプラ」で書いた
僕のエピソードを書きたいと思います!

今日はその第1弾です!

それではどうぞ!


こんにちは!
(有)大橋新蔵商店の大橋です!

先日、配達しにお得意様を回ってたときに
渋滞にはまってしまい1人、車の中で暇していた時のことです。
なぜか、昔のある出来事を思い出して大爆笑をしてしまいました。

その内容とは…

18歳の時、バイト先の女の子との初デートでアクアライン(東京湾横断道路)にあるSA、
海ほたるに行ったときのことです。
もうすでに、車の運転は慣れてたので駐車場でのバックも完璧!
ご飯食べて、夜景を見ていい感じになりました。
『今夜いけちゃうんじゃね?』なんて下心をいだいて、海ほたるの駐車場を
出て料金所に向かいました。
海ほたるの料金所は、無人の料金所で、窓から手を出して自分でお金を払う
システムでした。
当時まだETCがあまり普及してなかったので、3000円を財布を出し、
1000円…2000円、そして千円札三枚目の1000円札を入れようとしたその時です!
突風が吹き、1000円札がハラっと飛んでいってしまいました!
すぐに車を降りて、
「ちょっと待って~~!!」
なんて叫んでも戻ってこず…。
しかし後ろ振り返ると、女の子は爆笑中。
『あれ?むしろこれからの話題になってよかったのか?』なんて思いつつ
車に戻ろうとしたら、なんと!!
後輪に1000円札がはさまってる!!
どっからどう飛んできたのかわかりませんが
僕の手から巣立って見えなくなるまで見送ったはず1000円札が
戻ってきていたのです!
その1000円札を手に取り、うれしそうに(←ここは女の子談)女の子に見せると
さらに爆笑。
そのあと、ちゃんと1000円札を精算機に入れて海ほたるをあとにしました。

かなり長くなりましたが、僕の思い出し笑いの内容はこんな感じです。
思い出し笑って、ほんの少し幸せな気分になるような気がします。

ちなみにその夜、その女の子と……やっぱ内緒です(#^.^#)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-07-05 13:20:35

久々のブログ  作っちゃった!

テーマ:ブログ

作っちゃいました!!
五代目新蔵のブログ

オリジナルの作業着ビックリマーク


自分で作ったので完全オリジナルの世界で

1枚しかない作業着です音譜


もう一枚作ろうかと思ってますヾ(@^(∞)^@)ノ


作ったらまた書きま~す音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。