今日のお昼近く、何気なしに、日頃から利用をしていますコンビニへ行きました。そして、そこで、とてもうれしい新発見をしました。
なんと、肉まんが、ピザまんが、100円でした。そして、棚の中が、スッカリと空ではなくて、ほかほかの白い柔らかそうな肉まんが、ふかふかと幾つも、2段に、並んでいました。
見ているだけで、幸せな気持ちになることが出来ました。
まだ、お昼ご飯の時間には、少し、早かったのですが、即座に、レジまで行ってしまいました。そして、白くてふわふわとしました肉まんを、喜んで1つ頼みました。2つ以上頼まない理由は、太りたくはないからでした。そして、後から、ピザまんも食べようかなぁと、心の中では、思っていましたからでした。
からしは、付けてもらいませんでした。温かくて、柔らかい肉まんを、お店の外で、一口齧りますと、ジューシーなお肉が、口の中で、広がりました。私は、とても幸せな気持ちになることが出来ました。そして、暗くなってしまいそうな心の中の雲が、スッカリと消えてしまいました。
そして、好きな図書館へ行きました。今日は、嬉しいことに、開館日でした。そして、無料の誰もが使うことのできますパソコンで、インターネットの占いをしていました。当たっていますようで、占いだけを読んでいますと、私は、とても幸せで、恵まれています。楽しい毎日を送ることが出来ています。私は、外側は、柔らかい印象でして、逆境に強いとのことでした。この結果に、喜びました。
そして、なんと、先日面接に行きました郵便局から、郵便が届きました。見事に、合格の連絡でした。とても喜びました。
そして、肝心のお昼ご飯の時間になりました。私は、好きなメーカーのうどんを思い描いていました。そして、コンビニへ行きますと、急に、大きな入れ物のラーメンが、おいしそうに見えてしまいました。
そして、急に、考えを変えまして、初めて出会いましたパッケージの味噌ラーメンを、喜んで、1つ手に取りました。
初めての出会いですが、インスピレーションが、すっと働きました。もやし入りと言います点、大きなサイズと言いました点も、魅力的でした。
そして、結果は、大正解でした。とてもおいしくて、御味噌がしっかりと溶け込みましたスープは、最後まで、一滴と残さないで、飲みました。もやしが、しゃきっとしまして、歯ごたえがとても良くて、黄色の面まで、とてもおいしく思えました。量が少なくありませんので、午後からの腹持ちが良さそうな点も、好印象でした。私は、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

AD