*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:



http://qblo.jp/queen_searches/view/2102

Qブロ!↑応援おしてくださいねー(*´∀`*)


   *:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17

東京オートサロン2017!

テーマ:お仕事
今年はGARAGE z1様のブースにて3日間立たせていただきました!!

どんな感じかというと、

本当にみなさん優しくてたのしくて、ブースの関係者の皆様には心から感謝してます!
歴代最高のオートサロンになりました❤️

{E0A7D9EB-1ECE-4DEA-BBB4-945F5C560804}

私はこのくる下がお気に入りでした
{E8C202C7-0DAF-45D5-A661-F8A4DB73137B}

{1449A66D-0F63-4780-AD47-24A86A6D01AF}


GARAGE z1様のサイトはこちら!!
みんなチェックしてね


相方は6年の付き合いになる立花のみきてぃ(*´꒳`*)

{F055786A-3C79-43F4-9BAB-FE09D9D26160}

前乗りして4日間、たのしすぎて最終日体力使い果たしたw

{D1A2583E-06D5-4DB3-AA9F-F17E37093F93}

毎日2人でお風呂とサウナしたよ

{8298497D-AF30-4AEB-9BC5-6BCA21EF70FC}

{973A4DFC-77E1-4E63-B5CC-85F3479FE3A9}

顔もゴリラになるほど息ピッタリ!

{024B2406-3FD6-4FDD-B661-44E7E924D6CB}

{E6806A18-0317-4F97-BFC9-D6E0F06C949C}

数えきれない差し入れも本当にありがとう!写真撮れずに食べちゃったやつもたくさんあったけど、どれも本当に嬉しかった(´;ω;`)

撮影タイムも告知無しなのに毎回たくさん集まってくれて、
私達を応援してくれる気持ちも、一緒にブース盛り上げようって気持ちもばしばし伝わったよ!!


{F8CCAE18-DE02-481E-AD4A-D0F256610238}

{C0579A98-BD06-4200-BFEE-20DAD36E5378}

{D25B4954-22DA-4D1E-8224-9F5DC7B35C17}

{FFC8180D-19CE-423B-B342-DC01CDCBC24B}

あんまりともだちのとこまわりにいくタイミングなかったのは残念だったけど少しは会えた(´;ω;`)!!


思い出おおすぎて
写真貼りきれないなー(´;ω;`)

パトカーにポリス、そして拳銃付きというツボにくるシチュエーションも最高だったし
{D52CB18C-8C95-405F-AFAC-B40A18ABB831}

ハイエースからの音も撮影タイムかなりあがったし
{EA5B3579-FB86-45E3-88FC-92F30B9BC679}

とにかくたのしかった、
たのしかった!!!

かきたいこと多すぎて纏まらないけど、本当に皆さん3日間お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました(*´꒳`*)!


愛梨╰(*´︶`*)╯♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-12-31

2016年ありがとう!!

テーマ:日常
みなさん、2016年も本当にありがとうございました!




大人になってからあっという間に一年はすぎるけど、ちゃんと振り返ってみるといろんなことがあったなって思い出せる照れ


今年は念願だったスーパーGTデビューができたし、誕生日も本当にたくさんお祝いしてもらえて、幸せだったな!!


もちろん、つらいこともたーーーっくさんあったし、お仕事もプライベートもうまくいかないことの方が圧倒的におおかったけど、冷静に冷静に考えてみると、今年出会えたたくさんの人たち、直接でも電波通してでも変わらずよいお年をって言い合えた人たち、いろんなみんなに囲まれて、恵まれてた気合いピスケ

セッションで誰も来てくれなかったら寂しいなって時に会いに来てくれたり、脈略なく酔っ払ってはしゃいでるだけのチャットに付き合ってくれたり、何よりも私だけに会いに個人撮影会来てくれたり。こんな私を支えてくれるみんなに、たっくさんありがとうを伝えたい年でした!



ほんとにほんとにありがとう!!
{700802BA-68CA-47CF-82B2-0F6FBAB0B62E}


2017年もよろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-11-29

今シーズンもありがとうございました!

テーマ:お仕事
遅くなりましたが、
今シーズンも本当にありがとうございました!
{3E28E425-9F1F-4288-BB07-57FCFCB3A0C9}



昨年に引き続き、スーパー耐久では小林自動車レーシングプロジェクト様の応援をさせていただきました!

振り返って見ると、今シーズンは本当に濃い一年だったと思います。
シーズンを通していい風向きではなかったけど、そんなシーズンにも皆さんの応援が出来て幸せでした。
{85D788CA-22F4-4B98-A529-61DCB42172FF}


昨年はこっそり応援しに行ったりこっそりリザルト届けたりしていたのに、今年は思いっきりピットでチームの応援が出来てすごく嬉しかったー。
{D15A6833-0F78-4D29-8383-0C83DD7F4392}


毎戦恒例おにぎりづくりも、これは誰の糧になるかな〜って思いながら作るのもとても楽しかったな(たまにそのまま自分で食べる)(セルフ糧)

ギャルオンや取材で抜けたタイミングにもいつもちゃんと戦況を教えてくれたり、グリッド遠出でもちゃんと連れてってくれたり、とても実力のあるチームでレース自体にももちろん真剣なのに、皆さん私達にまで優しいんです(´・ω・`)

帰りのバスでも愛さんと一緒にチームの皆さんを絶賛することも多くて、皆さんの優しさかっこよさにKRPangel毎戦骨抜きでした(*´◒`*)

{6054B6C6-F71C-4109-9979-A4DD635F0AE5}

小林選手、塩谷選手、蘇武選手、監督のかなさんも、メカのみなさんも、関係者のみなさんも、兄弟60号車のみなさんも、KRPangelのみんなも、愛さんはじめofficeaiのみんなも、取り巻く環境のすべてがありがたくて、大好きだなーと今シーズン何回思ったことか!
{50D3739E-BB11-46E4-A1B6-BB4B2C6683C3}



なんだかまとめのブログを書いてしまうと夢から醒めちゃう気がして、なかなか書けずにいました。まだまだ気持ちはまとまってないし、寂しいなーって気持ちでいっぱいなんですm(__)m

{A4841501-F1CA-4226-914D-87410838EC8C}


でもひとまず、今シーズン応援させていただいた小林自動車レーシングプロジェクトの皆様、一緒に応援してくれたみんな、関わってくれたすべての皆様に感謝の気持ちだけはお伝えしなきゃな、と思うので。整理はついてませんが大声でひとこと!




1年間本当にありがとうございました!!
{AA75389C-9865-4472-9383-DA223BD23721}



あいりʕ•ᴥ•ʔ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。