釣人十色

愛媛県東予方面在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。


テーマ:

こんにちは!

 

釣行日  8月 11日

潮  小潮  八幡浜  23:17

         長浜    0:34

 

今日の朝、工場の操業が停止になり、お盆休みに突入!ニコニコ

 

まずは夕刻、自治会の盆踊りのやぐらを組み上げ、

実はわたし、今年、村の自治会の副自治会長です。キョロキョロ

 

やぐら組み上げ終了後、速攻で、家に帰り晩御飯!

晩御飯は、アジフリャ~!

勿論、得意技は、つまみ食い!!口笛

美味し!金麦を飲みたい!

でも我慢!我慢!

お盆休みですが、今日しか釣に行ける日が無いので、仕方ないです。ニヤリ

 

で、飯を早々に食べ、目指すは、先日調子良かった毎度の宇・和・海!ニヤリ

 

 

高速を使ってラクチン移動!出来ましたが、伊予で高速降りてから長浜までの間は、精神修行の時間帯!!!!ゲロー

この速度は・・・・無いやろう・・・・ガーン

 

予定到着時間の21時半を少し過ぎて、釣場に到着。

釣人居ません。。ラッキー!ウインク

まぁ、ごった返しているより自分勝手出来る方がいいですよね!てへぺろ

 

先日の光景が頭の中に有り楽勝と思ったのですが、裏腹に全然バイトが有りません。トホホ。ガーン

 

群れが来ると信じて、ただひたすらキャストを繰り返します。

30分位して、かなり沖で、今日初。照れ

手尺、21cm。

 

群れが来た!

でも、連チャンで4~5匹?釣ったら又静寂が訪れ、後はホント、ポツポツとしか釣れませんでした。

満潮前に、何とかオカズ確保出来たので、宇和海!終了!てへぺろ

 

本日最長24cm

 

全員集合!

先日より一回り小さいですが、釣れたのでOK!です。グラサン

 

次は、伊予灘調査アジング!

 

1箇所目。

長浜鉄板ポイント!

やはり、人が居ません。先日も居なかったし・・・・釣れないの?

 

テトラの影から出てきました。

19cm。サヨナラ!

後は、バイト1回有ったのみ。

 

2箇所目。

東に結構移動しました。

 

1投目から、

 

手尺19cm。

 

 

そして連チャンモード!

5連チャンで打ち止め!にします。小さいですがよく走るので面白いです。ニヤリ

サイズは、手尺20cm。

 

形が大きくなって、と期待を込めて!

アジングは、次回釣より・・・・伊予灘 ラン&ガン スタイルに変更です。勿論釣れなければ、宇和海まで暴走します!グラサン

 

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。