キラキラ音譜キラキラ・。キラキララブラブ音譜キラキラチューリップオレンジキラキラ

いつも読んで頂きありがとうございますブーケ1

激務終了、これからどんどん更新

してきますね!音譜

ブログ名を変更しました!

ケミカルよりナチュラルで行こう→絶対的

美人力を目指して!になりました!

ステキ女子目指して日々努力中!!クラッカー

急ピッチでBODYメンテナンス中!ベル

運気アゲアゲ大作戦実施中!アップ

体温アゲアゲ運動実施中アップ

急ピッチで美白大作戦実施中!キラキラ

女っぷりアゲアゲ作戦実施中!アップ

頭皮クリーンアップ作戦実施中!クラッカー

ゆっくりしていってくださいね。虹

ラブラブキラキラ黄色い花・。キラキラ音譜音譜キラキララブラブコスモス

今年にはいってからコアリズムを始めました。

地味な動きだけど


今まで使ったことのない


筋肉を使っている感じ。


超腹筋に効きます!

今日ぴたっとした服を着ていたら、

なんとなく腹筋が締まってきた気がします。

そしてインナーマッスルを上に持ち上げる感じ

で背筋を良くすると、当然ながら

胸が出てウエストがさらに引きしまる

姿勢に気をつけよう!


これからも毎日腰をフリフリして

頑張ります!

内側からはどぶろくで腸内環境を

整える。

忙しくてもキレイに手を抜かないように

頑張ります!




キラキラキラキラキラキラ本日のレベルCHECKキラキラキラキラキラキラ
体重47kg→STAY
体脂肪率24
%↑UP(ビリーで絞れ!!)
経験値48↑UP(久々にUP)

精神のレベル70%↓DOWN(仕事の疲れが・・・)

ウエスト63cm↑UP(緊急事態です)
ヒップ88cm→STAY
足首20cm→STAY