絶対的美人力を目指して!! 美生活日記

美しい女性になるために実践していること、努力していることなどを紹介していきます!!

美容道まっしぐら!

ワタクシの奮闘記、過去記事はコチラ!!

更新しました!読んでね!!


花のある人 花になる人

にきびをやっつけろ!!



使うなケミカル!頼るな化粧品!!

お金をかけずにキレイになる、

ワタクシの激愛読書はコチラ!↓↓


きれい!にすぐ効く「気」のミラクル・セラピー―始めたその日から、うれしい変化があらわれる!/安田 隆
¥1,365
Amazon.co.jp


愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる/佐藤 富雄
¥1,260
Amazon.co.jp

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ (王様文庫 E 34-2)/佐藤 富雄

¥580
Amazon.co.jp

↑絶対チェックしてネ!!

テーマ:

みなさま


気付いたら2年も更新していませんでした。

ブログを再開しようと思います。

過去に閲覧していただいた方、またご覧いただければうれしいです!ドキドキ



 


キラキラキラキラキラキラ本日のレベルCHECKキラキラキラキラキラキラ
体重46kg
体脂肪率24

経験値 換算中
精神のレベル90%

ウエスト60cm
ヒップ88cm
足首20cm



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月下旬から5月8日までスペインに行ってきました!バルで飲んだカフェ・コン・レチェが忘れられずエスプレッソ・マシーンを買ってエスプレッソを毎日研究中!これまでコーヒーしか家で入れてなかったのでバリエーションが広がり嬉しいです!ラテアートもマスターするぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ音譜キラキラ・。キラキララブラブ音譜キラキラチューリップオレンジキラキラ

いつも読んで頂きありがとうございますブーケ1

激務終了、これからどんどん更新

してきますね!音譜

ブログ名を変更しました!

ケミカルよりナチュラルで行こう→絶対的

美人力を目指して!になりました!

ステキ女子目指して日々努力中!!クラッカー

急ピッチでBODYメンテナンス中!ベル

運気アゲアゲ大作戦実施中!アップ

体温アゲアゲ運動実施中アップ

急ピッチで美白大作戦実施中!キラキラ

女っぷりアゲアゲ作戦実施中!アップ

頭皮クリーンアップ作戦実施中!クラッカー

ゆっくりしていってくださいね。虹

ラブラブキラキラ黄色い花・。キラキラ音譜音譜キラキララブラブコスモス


乾燥の季節に負け、指先、唇がガサガサに!

そんなとき、友人からうれしいプレゼントをいただきました!


ロクシタン シアバター

ピュアシアバター150ml
¥4,200
ロクシタン

30歳を過ぎ、手にも年齢が出るころ・・・・。

ケアをしないとは思いつつも、つい忘れてしまいます。

これからは毎日塗ろう!


他にも愛用しているのはコチラ!

ジュリーク  ローズハンドクリーム

ニールズヤードレメディーズ   メリッサ


自然派が多いなあ。


リップもハワイ帰りの友人から素敵な一品をいただきました!


Hawaiian Bath and Body

タンジェリンのリップバーム です!


超しっとりでお気に入り!


冬の乾燥に打ち勝つぞ!!虹




キラキラキラキラキラキラ本日のレベルCHECKキラキラキラキラキラキラ
体重47kg→STAY
体脂肪率24
%↑UP(ビリーで絞れ!!)
経験値48↑UP(久々にUP)

精神のレベル70%↓DOWN(仕事の疲れが・・・)

ウエスト63cm↑UP(緊急事態です)
ヒップ88cm→STAY
足首20cm→STAY


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ音譜キラキラ・。キラキララブラブ音譜キラキラチューリップオレンジキラキラ

いつも読んで頂きありがとうございますブーケ1

激務終了、これからどんどん更新

してきますね!音譜

ブログ名を変更しました!

ケミカルよりナチュラルで行こう→絶対的

美人力を目指して!になりました!

ステキ女子目指して日々努力中!!クラッカー

急ピッチでBODYメンテナンス中!ベル

運気アゲアゲ大作戦実施中!アップ

体温アゲアゲ運動実施中アップ

急ピッチで美白大作戦実施中!キラキラ

女っぷりアゲアゲ作戦実施中!アップ

頭皮クリーンアップ作戦実施中!クラッカー

ゆっくりしていってくださいね。虹

ラブラブキラキラ黄色い花・。キラキラ音譜音譜キラキララブラブコスモス

今年にはいってからコアリズムを始めました。

地味な動きだけど


今まで使ったことのない


筋肉を使っている感じ。


超腹筋に効きます!

今日ぴたっとした服を着ていたら、

なんとなく腹筋が締まってきた気がします。

そしてインナーマッスルを上に持ち上げる感じ

で背筋を良くすると、当然ながら

胸が出てウエストがさらに引きしまる

姿勢に気をつけよう!


これからも毎日腰をフリフリして

頑張ります!

内側からはどぶろくで腸内環境を

整える。

忙しくてもキレイに手を抜かないように

頑張ります!




キラキラキラキラキラキラ本日のレベルCHECKキラキラキラキラキラキラ
体重47kg→STAY
体脂肪率24
%↑UP(ビリーで絞れ!!)
経験値48↑UP(久々にUP)

精神のレベル70%↓DOWN(仕事の疲れが・・・)

ウエスト63cm↑UP(緊急事態です)
ヒップ88cm→STAY
足首20cm→STAY



























いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ音譜キラキラ・。キラキララブラブ音譜キラキラチューリップオレンジキラキラ 

いつも読んで頂きありがとうございますブーケ1

激務終了、これからどんどん更新

してきますね!音譜

ブログ名を変更しました!

ケミカルよりナチュラルで行こう→絶対的

美人力を目指して!になりました!

ステキ女子目指して日々努力中!!クラッカー

急ピッチでBODYメンテナンス中!ベル

運気アゲアゲ大作戦実施中!アップ

体温アゲアゲ運動実施中アップ

急ピッチで美白大作戦実施中!キラキラ

女っぷりアゲアゲ作戦実施中!アップ

頭皮クリーンアップ作戦実施中!クラッカー

ゆっくりしていってくださいね。虹

ラブラブキラキラ黄色い花・。キラキラ音譜音譜キラキララブラブコスモス


大学生の頃は日本酒マニアで

しょっちゅう飲んでいたのですが、

働き始めたころから、飲む過ぎると

次の日辛い&妙に甘ったるい感じが

嫌になってきて、しばらく飲んでおりませんでした。


ワタクシのお気に入り日本酒はコチラ!


北の誉


↑純米大吟醸原酒が超いい香り!適度に甘くてぐびぐび飲んで

しまいます。


神亀

↑こちらは純米を普段使いで。近所の酒屋でのみ頃のものを

出してもらいます。


雨後の月

↑広島の酒です!キリッとうまい!


日本酒全般にいえることですが、私はだんぜん純米派です。

本醸造だと飲みやすくても次の日げろげろになります。

純米のほうが肌もつるつるに!

お風呂に入れてもいいね!


そして最近恐るべきお酒を購入してしまいました。


武重本家酒造


どぶろくです。にごり酒とか、白濁のお酒を飲んだことがないワタクシ。

初挑戦です!10月26日くらいから作られるから1026(どぶろく)

なんですね!送られてきても発酵がどんどん進んでいるので、

瓶が破裂しないように蓋に穴があいていて和紙で包んであります。


お味は・・・



甘くてシュワークラッカー


なんともいえない優しい甘みに独特の酸味。

これはうまい!病みつきになりそう!

もちろん米と麹と水のみで作られています。

発酵食品ですので、お通じにもGOOD!

難点は飲みすぎてすぐなくなってしまうこと・・・・。

おちょこもガラス、漆、焼き物といろいろ持っていますが、

温かみのある蒔絵と螺鈿を施した漆のおちょこで

いただきました!



絶対的美人力を目指して!!        美生活日記

↑曲線は蒔絵です、アワビの貝がらのキラキラ

螺鈿入り。テーブルウエアフェスティバルで

買ったお気に入り。



絶対的美人力を目指して!!        美生活日記
↑よく見ると泡がぷくぷく。

 生きているって素晴らしい!!


次は純米のにごり酒やマッコリに挑戦だ!!

今日もコアリズムでウエスト絞るぞー!



キラキラキラキラキラキラ本日のレベルCHECKキラキラキラキラキラキラ
体重47kg→STAY
体脂肪率24
%↑UP(ビリーで絞れ!!)
経験値48↑UP(久々にUP)

精神のレベル70%↓DOWN(仕事の疲れが・・・)

ウエスト63cm↑UP(緊急事態です)
ヒップ88cm→STAY
足首20cm→STAY

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ音譜キラキラ・。キラキララブラブ音譜キラキラチューリップオレンジキラキラ

いつも読んで頂きありがとうございますブーケ1

激務終了、これからどんどん更新

してきますね!音譜

ブログ名を変更しました!

ケミカルよりナチュラルで行こう→絶対的

美人力を目指して!になりました!

ステキ女子目指して日々努力中!!クラッカー

急ピッチでBODYメンテナンス中!ベル

運気アゲアゲ大作戦実施中!アップ

体温アゲアゲ運動実施中アップ

急ピッチで美白大作戦実施中!キラキラ

女っぷりアゲアゲ作戦実施中!アップ

頭皮クリーンアップ作戦実施中!クラッカー

ゆっくりしていってくださいね。虹

ラブラブキラキラ黄色い花・。キラキラ音譜音譜キラキララブラブコスモス


久しぶりに見たい映画を見つけました!


スラムドッグ$ミリオネア


以前本はよんだことはあったのですが、


ぼくと1ルピーの神様/ヴィカス・スワラップ
¥1,995
Amazon.co.jp


おもしろかったです!

4月に公開とのこと。

今から楽しみです!!


今日もコアリズムでウエストを絞るぞー!アップ



キラキラキラキラキラキラ本日のレベルCHECKキラキラキラキラキラキラ
体重47kg→STAY
体脂肪率24
%↑UP(ビリーで絞れ!!)
経験値48↑UP(久々にUP)

精神のレベル70%↓DOWN(仕事の疲れが・・・)

ウエスト63cm↑UP(緊急事態です)
ヒップ88cm→STAY
足首20cm→STAY

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ音譜キラキラ・。キラキララブラブ音譜キラキラチューリップオレンジキラキラ 

いつも読んで頂きありがとうございますブーケ1

激務終了、これからどんどん更新

してきますね!音譜

ブログ名を変更しました!

ケミカルよりナチュラルで行こう→絶対的

美人力を目指して!になりました!

ステキ女子目指して日々努力中!!クラッカー

急ピッチでBODYメンテナンス中!ベル

運気アゲアゲ大作戦実施中!アップ

体温アゲアゲ運動実施中アップ

急ピッチで美白大作戦実施中!キラキラ

女っぷりアゲアゲ作戦実施中!アップ

頭皮クリーンアップ作戦実施中!クラッカー

ゆっくりしていってくださいね。虹

ラブラブキラキラ黄色い花・。キラキラ音譜音譜キラキララブラブコスモス


明けましておめでとうございます。

またまた久し振りの更新になってしまいました。

PCの調子がやっと良くなってきましたので、

今年はブログ更新がおろそかにならないように

頑張ります!


昨年は転職して仕事に慣れるまで

時間がかかったり、大学にも通っていたので、

激務ではないが、なかなか時間が取れず・・・・。

美容にかける時間も無くなってしまいました。

以前は運動もヨガもしていたのに、最近は汗をかくことも

なくなり、肌調子&ボディラインに影響が・・・。


これではいかん!


30歳にもなったことだし、代謝がダウン。

運気も停滞してしまう!!



新年から気持ちを入れ替え、美生活を送ります!



ということでコアリズム(DVD)を買ってみました。

くわばたさんがウエスト20センチ痩せたやつです。



クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~/くわばた りえ
¥1,365
Amazon.co.jp
↑本も読んでみようかな。
それにしても劇変身やね。


今さらって感じだけど、ビリーと組み合わせて


目指せ

ウエスト

58センチ!

↑これは20代の頃は常識の目標だったが、

30代になった今、壁を感じる・・・。


今年もよろしくお願いいたします!!虹


キラキラキラキラキラキラ本日のレベルCHECKキラキラキラキラキラキラ
体重47kg→STAY
体脂肪率24
%↑UP(ビリーで絞れ!!)
経験値48↑UP(久々にUP)

精神のレベル70%↓DOWN(仕事の疲れが・・・)

ウエスト63cm↑UP(緊急事態です)
ヒップ88cm→STAY
足首20cm→STAY

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ音譜キラキラ・。キラキララブラブ音譜キラキラチューリップオレンジキラキラ

いつも読んで頂きありがとうございますブーケ1

激務終了、これからどんどん更新

してきますね!音譜

ブログ名を変更しました!

ケミカルよりナチュラルで行こう→絶対的

美人力を目指して!になりました!

ステキ女子目指して日々努力中!!クラッカー

急ピッチでBODYメンテナンス中!ベル

運気アゲアゲ大作戦実施中!アップ

体温アゲアゲ運動実施中アップ

急ピッチで美白大作戦実施中!キラキラ

女っぷりアゲアゲ作戦実施中!アップ

頭皮クリーンアップ作戦実施中!クラッカー

ゆっくりしていってくださいね。虹

ラブラブキラキラ黄色い花・。キラキラ音譜音譜キラキララブラブコスモス


またまたお久しぶりになってしまいました。

PCの調子がいまいちで・・・。

更新がんばります。

これからも応援してくださいね!



キラキラキラキラキラキラ本日のレベルCHECKキラキラキラキラキラキラ
体重47kg→STAY
体脂肪率24
%↑UP(ビリーで絞れ!!)
経験値48↑UP(久々にUP)

精神のレベル70%↓DOWN(仕事の疲れが・・・)

ウエスト63cm↑UP(緊急事態です)
ヒップ88cm→STAY
足首20cm→STAY





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ音譜キラキラ・。キラキララブラブ音譜キラキラチューリップオレンジキラキラ 

いつも読んで頂きありがとうございますブーケ1

激務終了、これからどんどん更新

してきますね!音譜

ブログ名を変更しました!

ケミカルよりナチュラルで行こう→絶対的

美人力を目指して!になりました!

ステキ女子目指して日々努力中!!クラッカー

急ピッチでBODYメンテナンス中!ベル

運気アゲアゲ大作戦実施中!アップ

体温アゲアゲ運動実施中アップ

急ピッチで美白大作戦実施中!キラキラ

女っぷりアゲアゲ作戦実施中!アップ

頭皮クリーンアップ作戦実施中!クラッカー

ゆっくりしていってくださいね。虹

ラブラブキラキラ黄色い花・。キラキラ音譜音譜キラキララブラブコスモス


お久しぶりです!

気づいたらもう1か月以上ブログを更新していない・・・。

すいません!!

土日もいろいろ仕事があったのと、

PC不具合でなかなか更新できませんでした。


これからは時間もとれるので、更新がんばります!

しかし、いきなり暑くなりましたね!

こんな時は、水出し紅茶!

専用のジャーに茶葉と水をれて、8時間くらい冷蔵庫へ!

寝る前にセットしておきます。会社の場合は、

退社する前に。


茶葉は夏らしいトロピカルなフレーバーティーが

おすすめ!

私はルピシア の茶葉を使っています!


お気に入りは・・・


グレナダ


白桃烏龍極品


完熟マンゴー烏龍


アールグレイ・ルネッサンス


です!


次に狙っているのは・・・



ライム・ダージリン


ローズ・ダージリン


マスカット・ダージリン


です!


冷たいアイスティーで夏を乗り切ります!!




キラキラキラキラキラキラ本日のレベルCHECKキラキラキラキラキラキラ
体重47kg→STAY
体脂肪率24
%↑UP(ビリーで絞れ!!)
経験値48↑UP(久々にUP)

精神のレベル70%↓DOWN(仕事の疲れが・・・)

ウエスト63cm↑UP(緊急事態です)
ヒップ88cm→STAY
足首20cm→STAY

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ音譜キラキラ・。キラキララブラブ音譜キラキラチューリップオレンジキラキラ

いつも読んで頂きありがとうございますブーケ1

激務終了、これからどんどん更新

してきますね!音譜

ブログ名を変更しました!

ケミカルよりナチュラルで行こう→絶対的

美人力を目指して!になりました!

ステキ女子目指して日々努力中!!クラッカー

急ピッチでBODYメンテナンス中!ベル

運気アゲアゲ大作戦実施中!アップ

体温アゲアゲ運動実施中アップ

急ピッチで美白大作戦実施中!キラキラ

女っぷりアゲアゲ作戦実施中!アップ

頭皮クリーンアップ作戦実施中!クラッカー

ゆっくりしていってくださいね。虹

ラブラブキラキラ黄色い花・。キラキラ音譜音譜キラキララブラブコスモス


週末は渋谷へおでかけ。

映画を見ました!!


おいしいコーヒーの真実


今後スタバは飲まないと決意!!


その後スペイン坂のところのジェラート屋へ。


DELIZEFOLLIE


どれもウマー!!

ワタクシはリモーネ、パッショナ、あと葡萄のやつをチョイス。

友人はピスタチオ、バナナ、マラガをチョイス

どれもびっくりするくらいおいしかったです。

これは仕事帰りに寄り道で全種類制覇しないと!!


のんびりした週末でした!

これから中田のドキュメンタリー見ます!!




キラキラキラキラキラキラ本日のレベルCHECKキラキラキラキラキラキラ
体重47kg→STAY
体脂肪率24
%↑UP(ビリーで絞れ!!)
経験値48↑UP(久々にUP)

精神のレベル70%↓DOWN(仕事の疲れが・・・)

ウエスト63cm↑UP(緊急事態です)
ヒップ88cm→STAY
足首20cm→STAY

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。