マイペースで行こう☆

ブログはゆっくり更新します。(*^^*)


テーマ:
難波神社で石まつりが開催され、
前回行けなかったので、今回はどうしても行きたかったのでその希望が叶いました!(*^ω^*)


では、いきま〜す!


ドーーーン!!!
{9A6BD9DF-7F6D-4857-9190-A891BF5B5E41}
*山梨県乙女鉱山の小さな水晶
*奈良県のレインボーガーネットの瓶詰め
*ガーデンクォーツ
*アメジストのスフィア
*岐阜県のトパーズ
*糸魚川翡翠


アメジストのスフィアはよく見るとアメトリンみたいに薄っすらと黄色が入っていました。キャンディみたいでとっても可愛いんですラブラブラブ


そして糸魚川翡翠のさわり心地の良さに幾つも買ってしまう事案発生。笑

翡翠迷宮さんの店主の方がとても気さくで、色々なお話を聞かせて下さいました!



{9BD5013B-1FCE-4ADC-BE51-636E4C03561D}
深いブルーというか、紺色のような色。
テリが素晴らしいサファイア・・・!
しかもナチュラルですよ・・・。
たまりませんね・・・!



{47462FF9-6B57-467A-A3EB-5C89A97D51C5}
*ノベルティのルチルクォーツのルース
*クイズの景品のルーペ


とにかく凄い熱気でした!
上着を預けていましたが、汗だくですね〜〜。爆笑


冬の寒さは何処へ行ったのかと思うぐらいでした。ウインク


人酔いと石あたりになりながらも、また行きたいな・・・照れと思うのでありました。


チャンチャンルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、夢で大好きなおばあちゃんが出てきました。クローバー

夢での会話は目が醒めると同時に抜けてしまいましたが・・・。ショボーン


その中で印象に残ったのは、おばあちゃんから綺麗な水晶球と翡翠の球を手渡されたこと。キラキラ


翡翠は繁栄や成功を意味し、
水晶は心や魂の浄化や人生の転換期に来ていることを意味するもの。キラキラ


どちらも空のエレメントの石なので、
大きな変化と成長の時が来ているようです。目!


セルフでYUKINEクリスタルアカシックリーディングをした時も、現在を表すポジションに水晶が出ていたので、正に今なんでしょうね。赤薔薇


おばあちゃんが笑顔だったので、
近い未来は今よりも素晴らしいと信じて。頑張ります。ニコニコキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、大阪本町での開運占いフェアに行ったのですが、霊視鑑定の後で気になっていたのは手相でした。目


手相の本とか、手相を扱っているサイトさんとかを見たところで私の場合は線が薄い・細々したのがいっぱい・・・ガーン


そう。
見たところではさっぱり分からない・・・。滝汗


プロの先生に鑑定していただくのが一番なのでお任せしよう。(`・ω・´)キラキラ


開運手相鑑定の言葉に惹かれてブースに向かいまして、ミルまりこ先生 に鑑定をしていただきました!


私の両手の仏眼は直感力や霊的な能力であったり、分かりすぎるという事なんですが、確かに人の気持ちが分かりすぎて辛いとか・・・色々な情報が流れ込むのでコントロールが難しかったりするのです。アセアセ


邪気などを受けやすい為、日頃お家でも出来る浄化のアドバイスを受けました。ウインク
同じ仏眼あるわ!って方の参考になると良いなぁ・・・。



そして、三奇紋(覇王線とも呼ばれるもの)があったのが一番の驚きでした!びっくり
自分では分からなかったけど、
そんな凄い相を持っていたのか!?的な驚きでした・・・。


ただ、人間関係を表す部分に気になる✖️の線が沢山で、騙されたりトラブルに巻き込まれてしまうというのが出ていました。


でも、ケアの仕方を丁寧に教えて下さったので大丈夫と思います。続けていくと線が変わるんだとか。グッキラキラ


鑑定の終わりの方で氣のエネルギーを流して下さいました。ウインクラブラブ


めっちゃポカポカ〜〜ルンルン
あったか〜〜い・・・。照れ


と思っていると、まりこ先生から、
「ヒーリングとかされていました?」と聞かれ、はいと答えると、
「やはりこちら側の方ですよね〜ウインク」と・・・。流れ星
まりこ先生によると、すぐエネルギーが流れたので分かったそうです。


手相を観ていただきながら、マッサージされつつ、ケアの方法を教えていただき、
更にヒーリングのエネルギーまでという贅沢な時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。ニコニコキラキラ


ミルまりこ先生、ありがとうございました。ルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大阪・本町でのイベント、開運占いフェアに行って来ました。(*^^*)


Facebookで見て気になっていた、
オーラの色やエネルギーの状態、守護して下さる存在を霊視するという内容です。


私の結果は・・・
{4942D224-EF68-49B6-BC63-7038934B7BD1}
頭上のオーラは紫とマゼンタ色。
右側は水色を基調に青、紫とグラデーションに。
左側は白を基調に紫と青も入ってるの。目


頭上にあるイラストは白龍様。
私の中に入って来る(降りて来る)んだけど、喉にエネルギーの詰まりがある状態だそうです。アセアセ


左側にあるイラストは白い炎を纏った不動明王様。青不動様だそうで、私のオーラ(エネルギー) をいつも浄化して下さってるそうで、喉のエネルギーの詰まりをクリアしていただくようにお願いすると良いとアドバイスを頂きました。ウインク


エネルギーの詰まりが無くなると、
頭上の白龍様が降りて来て、中から護って下さるそう・・・。キラキラ
ゴールド色に輝き出すんだとか。キラキラ


右側のイラストは琵琶を持った市杵島姫様だそう。浄化や破邪ではなく、
琵琶で奏でるメロディーで人を癒したり、場を和ませたりするエネルギーのようで、
市杵島姫様が助けたい、サポートしたいと思っているのだけど、本人からの要請が無いと動けないそう・・・。アセアセ


どこかに甘えちゃいけないという思いがあるというのも大きいのか、中々言えなくて。でも、今度からは市杵島姫様にキチンとお願いしたいと思いました。(*^^*)

自分の持っているものを出していく、
自己表現をしていくことが大切だそう。

伊都岐さんによると、
今が転換期を迎えているらしく、良いタイミングで受ける事が出来て良かったです。ラブラブ

15分の間に沢山のアドバイスを頂きました。ありがとうございました。(*^^*)キラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは。11/4にコトー先生のセッションを受けて来ました。ウインク

その後は何かと忙しくしており、遅くなりましたがセッションを受けた感想を書いてみたいと思います。ラブラブ


実は先月末頃に受ける予定でしたが、
大型台風が近づいていた為に日にちを変えていただいたのです。ウインク

コトー先生のセッションは手書きで細やかにアスペクトやその意味が書かれていて、
今回は気になるお仕事面や自身の事を色々観ていただきました。ラブラブ


いやぁ〜、星ってストレートに出るんだなと…。心の葛藤とかモロに出ていまして。

スピリチュアルな部分と現実主義な部分というか、楽しい!ワクワクしたい気持ちとキチンとやりたいんだという考え方での葛藤とか、現在のしんどさとか。アセアセ

で、お仕事は好きな事とか楽しいと思う事が良いみたい。バランスを取る感じで社交性を発揮する事で成功すること。ひらめき電球

商才アリ。ちゃんと形になる。現実感覚に優れている。(おぉ…!)←ここ大事だと思う…!頑張ろう。٩( 'ω' )و


そして、自分とはどういった人間なんだろう?と思ったら、1ハウス山羊座の海王星のスピキャラ・自分のキャラクターが掴めない(決めない方がいい)・変幻自在で芸術的。更に同じく山羊座の木星がアイデンティティを大きくしていたり。上差し

よし。では今度からは、
ある時は主婦。ある時はヒーラー。
ある時はアカシックリーダー。みたいな感じで色んな顔を持って良いんだと思って、気持ち的に楽になりました。爆笑

コトー先生、ありがとうございました
とても楽しい90分間でした。爆笑

次回は相性とかを観てもらいたいなと思う私でした。その時は宜しくお願いいたします。ラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大好きなジュエリーデザイナー、雪音りえさんのお茶会に参加しました。

2018年のコレクションはマーメイド。ステージストーンのエメラルドがとっても美しいのです…!お願い

{BD16483D-57D3-48FB-8C54-A7931CEE5842}

{CC561679-359D-4D84-8CC6-36D294FA12EF}

1枚目の写真はイエローゴールド、2枚目の写真はプラチナが使われています。キラキラどちらも着けさせていただいたのですが、とっても綺麗でうっとりしてしまいました…。恋する乙女の瞳になっちゃいました…。ラブラブラブ

コロンビア産のエメラルドの透明感・テリ・色乗りの良さが素晴らしく、
ダイヤモンドをふんだんに使い、エメラルドとのグラデーションが本当に素晴らしかったです!(*^^*)

実物はこの写真よりも美しいので、
是非とも実物を見ていただきたいなと思いました。ルンルン


お茶会では美味しいケーキをいただきましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました…。ガーン アセアセ


りえさん、お茶会に参加された皆様、
ありがとうございました。音符

あ〜、楽しかった〜〜。爆笑キラキラ
{24E1C463-407C-44B0-8DE1-3B820D0D2272}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急に大掃除をしたい気分になり、
数年は使っていないものから手放していきました。
ちょっとスッキリしました。キラキラ

ついでに寝具や肌着も新調しようと思っています。ウインク

寝室の環境も運に影響があると知り、
ふむふむ…と。目
最近はルームウェアで眠る事が多かったのですが、これからはきちんとパジャマかナイトガウンに着替えて眠る事にします。(*^^*)

それと急に香りの好みが変わったらしく、今まで使っていた香水が良い香りに感じなくなってしまいました。アセアセ
暫くは置いておく事になりそう…。

香りの好みの変化もそうだけど、
人生の転換期の訪れなんだろうなぁと思います。ウインク
少しずつ成長していきたいですね。クローバー
気長に頑張ります。ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
《YUKINEクリスタルアカシックリーディング》
{9C9973F0-DA6B-4EE1-8298-6F584F3E54E8}

意識の地図のシンボルにクリスタルを並べていただき、クリスタルの配置からアカシックレコードへとアクセスし、そこに刻まれている宇宙の計画を読み解いて最善の流れをお伝えしていきます。キラキラ


・30分…7000円(以降10分毎に1000円加算)


時間内なら複数の質問が可能となっております。キラキラ


NEW総合セッション》
YUKINEクリスタルアカシックリーディング30分&エネルギーヒーリング15分・・・10000円

ヒーリングはその人にその時必要なエネルギーを流し、エネルギーを整えます。星




場所は主に大阪市内のカフェになります。


お申し込みは下のアドレスの☆を@に変えてメールにて承ります。(*^^*)
どうぞよろしくお願い申し上げます。
moonpower529☆gmail.com 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さこちゃんのお友達がオルゴナイトのWSを開催されるとのことで、
参加して来ました。(°▽°)

不器用だしなぁ…と思いつつ、
何かを創ってみたい❗️という気持ちが強いのと、オルゴナイトとは一体なんなんだ〜〜⁉️という興味。


始まると同時にワクワクが止まらなくて。あれもこれも入れたい❗️とか、
最初は叡智のゴールド・活力のイエローをイメージしつつ【豊かさ・豊穣】をテーマにしたいと思ってたけれど、
レジンを流し入れてから、
急に【宇宙】のイメージにしたい❗️という感じで衝動的にラメで色んな色をつけまして。

乾燥中のオルゴナイトの底部分を見る限り【宇宙キター❗️】というよりも、カラフルな感じが…。笑


虹🌈になるのか、宇宙になるのか。
まだ分からないけど、
どんな仕上がりになるのか楽しみ❗️(°▽°)

今日は楽しい時間をありがとうございました💕 

また参加したいな〜〜(*^^*)♡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

大津瀬田でのヒーリング体験イベント「第7回  虹の祝福」に出展させていただきます。


大塚宮凰(みおう)さん は今回は高次元ヒーリングではなく、新しい浄化の方法を体感していただくものです。ネガティヴなエネルギーを浄化しつつ、骨格調整も同時に行うとかで、私も個人的に気になってます。


*ルノルマンピケの西村幸子さん(sakoちゃん)   こちらはリーディングで出た未来を変える事が出来るのも嬉しいですね。ウインク リーディングも本当に凄いのでオススメですラブラブ


*セイクレッド・ヒーリングの「光あまねし」の 伊都岐(いつき)さん

いつきさんのヒーリングはとても素晴らしいエネルギーですキラキラ 

このイベントで体感してみて下さいねラブラブ



惑星音叉ヒーリングの

shanon(シャノン)さんは今回はお休みとなります。


私の出展はYUKINEクリスタルアカシックリーディング+エネルギーヒーリングとなります。ニコニコ

アカシックレコードへアクセスする意識の地図のシンボルにクリスタルを直感で並べていただき、その配置で聞きたい事の最善の流れをリーディングしていきます。


※クリスタルアカシックリーディング後に簡単なアンケート記入のご協力をお願い致します。

オリジナルエネルギーはハートに働き掛ける癒しのエネルギーになります。ウインク




日時:4月21日  (金)

10:00~16:00(今回は1時間長くしております。)


場所はJR瀬田より3分程の所にある大塚宮凰(みおう)さんのサロンになります。 

詳細は申し込みの際にお伝えいたします。照れ


尚、こちらのイベントは各30分程 2000円となっております。ニコ


御予約・お問い合わせは各セラピストへ。

まとめての御予約も出来ますので宜しくお願いいたします。ハート

当日のご参加も喜んでお受けいたしますラブラブ


moonpower529☆gmail.com 

予約用のアドレスは☆を@に変えて下さいね音譜


皆様のお越しを心よりお待ちしております。ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。