★ゆぽろぐ★~yuko POP blog!!~

徒然なるままに。写真展示。舞台情報などを随時公開。


テーマ:

出演予定でおりました舞台『Blanc』を、この度降板する事となりました。

楽しみにしていてくださった皆様には、大変申し訳なく思っています。

ご予約して下さった方々には順次ご連絡を差し上げます。

急にこのようなことになってしまい、劇団の方、出演者の方、スタッフの皆様、関係者の方々に深くお詫び申し上げます。


本当に本当に、申し訳ありません。


なお、今後俳優活動の予定はございません。
このブログも、今月いっぱいで閉鎖の予定です。

今まで読んでくださって、本当にありがとうございました。

いつまでも、皆様のハピネスをお祈りしております。



ありがとうございました。



前川裕子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お稽古は進みます。

衣装に似たお稽古着でのお稽古。

身も心も引き締まります。

Blancには、女性が3名登場するのですが、お稽古着が見事にフランスカラーになりましたの。






鮮やかtricolor


フランス革命が舞台なのですが、読めば読むほど、今生きている事に感謝。
国も言語も異なりますが、必死に生きて、国を、世界を作ってきたから、今がある。
それを感じずにはいられません。


今を、精一杯に、ひたすらに。


そして、がむしゃらに、私の役、リュシル・デムーランを演じたいと思います。

役柄について、公表の許可が出ましたので、また後日、詳しくネタバレしない程度に(笑)ご紹介しますね★




芸術集団れんこんきすたVol.19
「Rouge/Bleu /Blanc」
作・演出/奥村千里

異国の女性革命家、貴族令嬢、貴族に使える平民、青年革命家、そして死刑執行人の目から、フランス革命とそれに生きた人々の魂の叫び、青春の光、情熱の炎を描く革命三部作 。革命勃発の7月(テルミドール)、3年の夏が燃え上がる。

『Rouge~花炎の残像~』
ベルギーに生まれ、イギリス・イタリアと流 浪の人生を送るアンヌは流れついたフランス で、民衆による革命に出会う。革命の偶像的 存在、フランスの自由の恋人と称された実在 の女性革命家テロアーニュ・ド・メリクール の生涯を駆け抜ける一人芝居。

『Bleu ~青嵐の憧憬~』
自由奔放な貴族令嬢マリー・アニュースと彼 女に仕える執事家の青年、従僕の青年、そして革命家ロベスピエール。革命の渦に呑まれ ながら、愛・友情・誇りに必死に生きた4人の若者たちの青春群像劇。

コスモス『Blanc ~空白の抱擁 ~』コスモス
※こちらのみに出演します。

三部作を締めくくる第3作。今回初演。 革命末期に多くの命を奪ったギロチンによる 死刑執行。その死刑執行に携わる家系に生まれたサンソンの物語。革命を死刑執行人の目 線から描く、衝撃の一作。

会場 ライブシアター間(まほろ)
JR京浜東北線蒲田駅より徒歩20分/京浜急行線梅屋敷駅より徒歩7分
東京都大田区大森西7-5-7

タイムテーブル ○Blanc、●Rouge、■Bleu

7月10日(水)19:30○
7月11日(木)19:30■
7月12日(金)14:00●/19:30○
7月13日(土)11:00○/16:00■/19:30●
7月14日(日)13:00■/18:00○
7月15日(月・祝)15:00○

チケット 前売り¥3000/当日¥3300
※本公演の半券をお持ちいただければ、リピーター割引の¥1000で他回をご観劇頂けます!

ご予約は、ブログのコメントかメッセージ、または、maeco2489@yahoo.co.jpまで、お名前、ご希望日時、枚数、ご連絡先メールアドレス、その他ご希望がございましたらご連絡ください。



宜しくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




お家の紫陽花。

なんとなーく、ハート型に見えるの。

HAPPY★

あと、白と紫も咲きました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
舞台2本!ハシゴ観劇してまいりました。

お昼は、アンドエンドレスさんの「エルサボタージュ」
ワークショップの方々と、ドレメンさんとの、西田さんの新作!!

衣装かわえぇ~♪装置素敵!
そして、お話は、ものすごく考えさせられるテーマ。
そして、最近流行のゲームを題材にしていて、とても興味深いものでした。
私がワークショップに参加していた時の仲間たちが出演していて、勇気付けられました。
同時に、もっと頑張らないと!と気愛も入ります!


夜は、こちらもアンドレワークショップで知り合った、りんちゃんこと、林真由美ちゃん出演の舞台「ラフ」を観劇。
短編集と伺っていたのだけど、なんと20編ww
びっくり箱のような、絵本のような、いろんなストーリーがちりばめられた、あっという間の時間でした。
笑えるもの、ほっこりするもの、切ないもの。
いろんなページがありました。

りんちゃんもいろいろ変化してましたw
いっぱいキラキラな笑顔に出会えたので、こちらでも元気もらっちゃいました!


いっぱい頂いた!
大切にしなきゃ♪私も、お稽古頑張ります★

------------------------------------------

★ゆぽろぐ★~yuko POP blog!!~

芸術集団れんこんきすたVol.19「Rouge/Bleu/Blanc」
作・演出/奥村千里

異国の女性革命家、貴族令嬢、貴族に使える平民、青年革命家、そして死刑執行人の目から、フランス革命とそれに生きた人々の魂の叫び、青春の光、情熱の炎を描く革命三部作。革命勃発の7月(テルミドール)、2013年の夏が燃え上がる。
         

『Rouge ~花炎の残像~』

ベルギーに生まれ、イギリス・イタリアと流浪の人生を送るアンヌは流れついたフランスで、民衆による革命に出会う。革命の偶像的存在、フランスの自由の恋人と称された実在の女性革命家テロアーニュ・ド・メリクールの生涯を駆け抜ける一人芝居。

『Bleu ~青嵐の憧憬~』

自由奔放な貴族令嬢マリー・アニュースと彼女に仕える執事家の青年、従僕の青年、そして革命家ロベスピエール。革命の渦に呑まれながら、愛・友情・誇りに必死に生きた4人の若者たちの青春群像劇。

『Blanc ~空白の抱擁~』
※こちらのみに出演します。

三部作を締めくくる第3作。今回初演。
革命末期に多くの命を奪ったギロチンによる死刑執行。その死刑執行に携わる家系に生まれたサンソンの物語。革命を死刑執行人の目線から描く、衝撃の一作。


会場
ライブシアター間(まほろ)
 JR京浜東北線蒲田駅より徒歩20分/京浜急行線梅屋敷駅より徒歩7分
 東京都大田区大森西7-5-7


タイムテーブル
○Blanc、●Rouge、■Bleu

7月10日(水)19:30○
7月11日((木))19:30■
7月12日(金)14:00●/19:30○
7月13日(土)11:00○/16:00■/19:30●
7月14日(日)13:00■/18:00○
7月15日(月・祝)15:00○


チケット
前売り¥3000/当日¥3300
※ご希望日、枚数、お名前、ご連絡先メールアドレスをご記入の上、「maeco2489★yahoo.co.jp」(★を@に変えて)までお送りください。
または、このブログへのコメント、メッセージへのご投稿でも承ります。
チラシをご希望の場合は、ご住所もお願い致します。


キャスト

中川朝子
平田宗亮
早川佳祐
後藤宇志
maeco
木村美佐
山田直人
調布大
小松崎めぐみ
眞金孝多
濱野和貴
松葉翔太
石渡弘徳
日暮丈洋
中島翔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま!日本!

フロリダ10日間の旅から帰ってまいりました!
楽しかった~★

写真もいっぱい撮ったよ!
また改めて載せますね♪


さて!本日より、舞台「Blanc」のチケットが発売開始となります。
今回は、チケットフォームのご用意がないので、下記のメールアドレスに必要事項をお送りください。
チケットは、ご来場日に会場にてお代金と引き換えにお渡しする形となります。

また、「Rouge/Bleu/Blanc」のどれかを1度ご観劇頂きますと、その後のチケット料金が「1000円」になる、リピーター割引も実施いたしますので、どうぞご利用ください★(※半券必須)


チラシも出来ました!
ご希望の方は、同じく下記のメールアドレスに、ご住所とお名前をお送りください。

明日からお稽古合流!
愛を込めて!精一杯生き抜きます!!



----------------------------------
$★ゆぽろぐ★~yuko POP blog!!~

芸術集団れんこんきすたVol.19「Rouge/Bleu/Blanc」
作・演出/奥村千里

異国の女性革命家、貴族令嬢、貴族に使える平民、青年革命家、そして死刑執行人の目から、フランス革命とそれに生きた人々の魂の叫び、青春の光、情熱の炎を描く革命三部作。革命勃発の7月(テルミドール)、2013年の夏が燃え上がる。
         

『Rouge ~花炎の残像~』

ベルギーに生まれ、イギリス・イタリアと流浪の人生を送るアンヌは流れついたフランスで、民衆による革命に出会う。革命の偶像的存在、フランスの自由の恋人と称された実在の女性革命家テロアーニュ・ド・メリクールの生涯を駆け抜ける一人芝居。

『Bleu ~青嵐の憧憬~』

自由奔放な貴族令嬢マリー・アニュースと彼女に仕える執事家の青年、従僕の青年、そして革命家ロベスピエール。革命の渦に呑まれながら、愛・友情・誇りに必死に生きた4人の若者たちの青春群像劇。

『Blanc ~空白の抱擁~』
※こちらのみに出演します。

三部作を締めくくる第3作。今回初演。
革命末期に多くの命を奪ったギロチンによる死刑執行。その死刑執行に携わる家系に生まれたサンソンの物語。革命を死刑執行人の目線から描く、衝撃の一作。


会場
ライブシアター間(まほろ)
 JR京浜東北線蒲田駅より徒歩20分/京浜急行線梅屋敷駅より徒歩7分
 東京都大田区大森西7-5-7


タイムテーブル
○Blanc、●Rouge、■Bleu

7月10日(水)19:30○
7月11日((木))19:30■
7月12日(金)14:00●/19:30○
7月13日(土)11:00○/16:00■/19:30●
7月14日(日)13:00■/18:00○
7月15日(月・祝)15:00○


チケット
前売り¥3000/当日¥3300
※ご希望日、枚数、お名前、ご連絡先メールアドレスをご記入の上、「maeco2489★yahoo.co.jp」(★を@に変えて)までお送りください。
チラシをご希望の場合は、ご住所もお願い致します。


キャスト

中川朝子
平田宗亮
早川佳祐
後藤宇志
ブーケ1maeco
木村美佐
山田直人
調布大
小松崎めぐみ
眞金孝多
濱野和貴



スタッフ
【舞台監督】高橋 京子
【音響】池田 勉
【照明プラン】萩原 賢一郎(アルティプラノ)
【焼き菓子作成】篠原 里加子
【Bleu衣装デザイン・パターン作成】黒田 紀久子
【企画・制作】れんこんきすた制作室


皆様のお越しを、心よりお待ちしております!


★maeco★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。