ザイナス別館

自社サイトを始めたのでこちらは別館として内容を少し変えて行きます☆


テーマ:

 

自社サイトへの移行と一部有料化についてのお知らせです

 

 

前場の日経平均は-30円安の19523円と3日続落しました。

 

朝方は、18日の米国株の反発円高一服を支えに小高く始まり、高値では+46円高の19599円まで上昇しましたが、買い一巡は上値が重くなり、先物売り出るとマイナス転換しました。

TOPIX、JPX400は続落しましたが、大型株で構成するTOPIXコア30は+0.18%高となっていました。

 

週末要因に加えて、米国政治の混乱が長期化するリスクを警戒して積極的な売買を見送る動きにつながりました。

昨年の米大統領選へのロシアの関与疑惑から米景気刺激策の実施が遅れ、日本株にも悪影響が出るとの懸念が持たれたようです。

 

後場に入ってから再度プラス転換してきていますが、いまのところ前場高値は抜けずにもみ合っています。

 

 

 

テクニカル的にもやや割安感が出始めたなか、買いシグナル点灯銘柄も増えてきたので目先は戻りを試してもおかしくはないですが、買いシグナル点灯が無い現状では買いづらいですね~(^^;

 

もう少しツッコめば25日線(前引け試算値:19207円)までコールを買い下がってみたい気持ちはあったのですが・・・(買い下がりについてはこちらをどうぞ)

先物夜間取引で安値が19280円まであったので、一回は届いた感じなんですかね~

ただドル建て日経平均のチャートは改善しています

 

日経平均のシグナル点灯を有料化する前に、もう一度くらいシグナル点灯があるといいのですが☆

 

 

 

前引け試算でのテクニカル指標は (テクニカル指標についてはこちらをどうぞ

騰落レシオ25日126.55騰落レシオについてはこちらをどうぞ

騰落レシオ6日64.46

となっています。

25日はまだ通常時の高値警戒感水準です。応当日の関係で来週の水曜日まで上昇しやすいです。

6日の方はやや割安水準です

騰落レシオの計算方法についてはこちらをどうぞ

 

RSI57.79

RCI19.17

ストキャスティクス37.34

と低下して、中立ゾーンから割安ゾーンにかかってきました

 

ボリンジャーバンドでは (ボリンジャーバンドについてはこちらをどうぞ

+3σ20989円

+2σ20395円 

+1σ19801円   

25日線19207円

-1σ18613円 

-2σ18019円 

-3σ17425円

25日線が上昇しているため各バンドも上昇しています。

下げメドのひとつだった+1σは今度は戻りのメドのひとつになります

次の下げメドは25日線が意識されます。

夜間取引の先物安値19280円と、25日線に接近しました。

 

 

 

◆後場にシグナルが点灯した銘柄です◆

☆半日足分析

売りシグナル

2331: 綜合警備保障

9020: JR東日本

 

買いシグナル

1963: 日 揮

2502: アサヒ

2768: 双 日

2801: キッコーマン

3401: 帝 人

4091: 大陽日酸

4182: 三菱ガス化学

4324: 電 通

4704: トレンド

5233: 太平洋セメ

5541: 大平洋金属

5802: 住友電気工業

6103: オークマ

6136: OSG

6302: 住友重

6923: スタンレー

6954: ファナック

7004: 日立造船

7011: 三菱重工業

7280: ミツバ

7732: トプコン

7733: オリンパス

8053: 住友商事

8129: 東邦HD

8830: 住友不動産

9005: 東京急行電鉄

9022: JR東海

9735: セコム

でした☆

 

 

 

騰落率が大きい銘柄群シグナル点灯があったときには

このブログランキングのバナーをクリックした先に書いておきます

 ↓   ↓   ↓

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング

 ↑   ↑   ↑

このバナーをクリックした先の矢印のあたりに書いています

 

※騰落率が大きい銘柄群のシグナル更新は前場と後場の1日2回です

 

 

騰落率が大きい銘柄群の一部の検証結果と実際の結果です】

騰落率が大きい銘柄群のシグナル点灯後の動きです

・メタップス・アカツキ・マイネット・ソフトバンク・東芝・ブランジスタの検証結果です☆

・FVC、アクセルマーク、アスカネット、トレイダーズHDの検証結果です☆

 

 

日経225JPX400採用銘柄のシグナル点灯後の結果です】

☆4月第3週にシグナル点灯した個別銘柄の結果です☆

☆4月第2週にシグナル点灯した個別銘柄の結果です☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ザイナスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。