バズとアンとハーレーのゆる〜い日常 (^o^)

バズとアンとハーレーのゆる〜い日常 (^o^)

フラットコーテッドレトリバーのバズの日常やとハーレーライフをのんびり書いてます。  
さくらの後継者 アンも新たに加わりました。

Amebaでブログを始めよう!
おふたりさん!

何してるんですか?

密談?

{47578903-BDD0-45A3-9CE2-CFFC79D8E70D}

{20D4986C-DED4-4BFD-8ED7-D27532CD8221}



数週間前、携帯ケースを交換してみた!

少しは、使用感出てきたかな(*^_^*)

あんまり変化なしだな!

{DC89D554-4F9E-4EC1-92CB-2DED30C91097}

{9B4B4A46-82D7-4491-9491-15C02AC2737A}





たまには乗らないとなぁ~

ツアーパックも暫く載せてないなぁ~。

ゴールデンウィークの阿蘇ツーリングも中止!   

久しぶり、糸島か、角島へ行くかなぁ?

あ~っ 走りたい!


{FB844D4B-ED32-43A0-A2E2-E360CDEEB28A}



今日も疲れたね! BUZZ寝よう!

もう、片目寝てるぞ!



眠たそう!
真剣にバレー見てます。

わからないと思いますが、2セット目もとりました。



3セット目も頑張ってます。

江畑凄いねー ななも頑張れ~

また、優勢に進んでます。

Hawksも三連勝したし、いい週末だー。

まだ、油断したら駄目だぞー

う~ん イビキ?

buzz?

安心したのか寝ちゃいました。

ビールビールが、きいたかー。



Android携帯からの投稿
昨夜は、M本さんとがっきーと三人で宵酔い祭りへ行って来ました。

3000円の前売り券で、2時間の間に5軒、スナック・バーを回ります。

今年は、12日(土)と14日(月)の二日開催され、12日(土)は、約1900人の参加だった

ようです。   昨夜も結構人だかりでした。


6時30分に待ち合わせて、ぽん太で腹ごしらえ・・・・。

がっきーの仕事がちょいと伸びて、男二人のミーティングです。

ぽん太の親父さんとホークス勝利を願って、店を出ました。


がっきーとは、初顔合わせで、ちょっと緊張です。

20時スタートなので、19時30分には受付しないと・・・・。 

暫くして、がっきー無事合流出来ました。 早速、受付!!


Cコース 4軒が、決定!!  あっ“プライド”M本さん 偶然にしては、やりましたね。

 ① プライド  いつも御世話になってますって感じでした。

 ② 芭蕉譜   良い雰囲気で呑めますよ。

 ③ パーレイ  楽しい雰囲気のバーです。 良い感じです。

 ④ スナック  ブルーシャトー  4軒目で、落ち着きました。

 ⑤ フリー  

問題の5軒目は、普段行く事のないオカマバーでということで、4軒目で情報を入手、

“スナックごんざ”か“スナック機関車”に ごんざより機関車とういうことで、

急いで行きましたが・・・・・。


とても残念な結果に・・・。   二時間の持ち時間も20分残した状態で終了!



スタンプを提示し、抽選会へ  旅行当れ~! "

  



    



100円ライターでした。(+_+)  

がっきーは、五人百姓の金券(500円) M本さんも100円ライター。

こんなもんですよね。 呑んで食べて、3000円 当ればラッキーって感じでしょう!


結構呑んだせいか、移動等によるものか 酔いが回るのも早いような気もしますが、

飲み足らず、ばさらっかへ  久しぶり行きました。 

犬の事や何やら、色々話してると がっきーの家は、近所のような・・・。

小学校、中学校も一緒 がっきーのお母さんに家の息子は小学校でお世話に

なってる・・・・・。   がっつり ご近所さんでした。

でも、17歳も離れてるので、まったくわかりません。 世の中狭いなー。


来年の参加を約束して、仲良く一緒に歩いて帰りました。

そのせいか 朝、めちゃくちゃお腹空いて起きてしまいました。

健康的な目醒めです。   今日は、サッカーもホークスも気持ちよく勝ってほしいなぁ
余裕もって、五軒廻れました。
五軒のスタンプ難なくゲット

一軒 最低、二杯~四杯は余裕で行けますが、ちょと慌ただしいかなぁ

でも、普段行くことのないであろう店に、五軒行けて、3000円で時間内であれば、飲めるだけ飲んでいいんだから、お得です。

楽しい週はじめでした。

最後の抽選、旅行が当たれば本当に良かったんですが、ライターでした。

来年また、行こう!



Android携帯からの投稿