チャヤマクロビ@新宿伊勢丹 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

新宿伊勢丹6Fのラッテチャノママはいつもウェイティングの嵐で鬼混みだけど
7Fのチャヤマクロビはいつもすいている!
子連れに優しく、ハイチェアもあるし、ベビーカーでそのまま入れるのも便利。


肉好きな私にしては珍しく、マクロビプレート。
お肉を一切使わない料理で、真ん中はベジミートの南蛮漬け。
ご飯も少ないのでお腹がいっぱいにはならないけど。


{D4FE4CFA-C5B4-43D5-85E6-EC73EC26D4D7}



昼ビールはなんとなく気分でヴァイツェン。
風の谷のビールはオーガニック製法。

{2EFA0CF9-ABF7-49AC-BEFA-2340A10A977A}




ついにファーストシューズを買いに来た!
酔っ払いのようにフラフラグラグラだし、マトリックス並に後ろにのけ反ってるけど、
ベビーカーは座らないし、歩きたくて仕方ない様子。

靴下をはかせるのが面倒なので、邪道だけどサンダルタイプに。

{06A7AAB4-CA18-4918-B28B-5C0A5609EABE}



母が買ってくれたのでプレゼント包装にしてくれた!

{37B71742-9759-4B73-A1BB-160362116868}



早速オキニイリの電車が見えるスポットであんよの練習。

{3F4F3B7D-E374-4AE6-9E44-CD4F5EF0BB0C}