☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

♪食いしん坊のビビリッコZEN♪と♪ハイパー弟SAKU♪との生活。


テーマ:

4月20日(木)

 
 SAKU日は我が家の永遠のベビーフェイスちゃん、SAKUの為に沢山のお祝いコメントありがとうございましたラブラブ特にFacebookには本当に本当に沢山爆笑
 
 今日はアタクシ、予定があり、珍しく朝から電車に乗って都内へGoあせる
 
 苦手な電車も朝のラッシュの中も、タイミング良く座れちゃったりして、皆さんへのコメントとお返事書きながらあっと言う間に目的地音譜ドキドキする事もなく、 ギチギチ緊張する事もなく、別の意味でもありがたいコメントでございました。

持つべき友はいつでも友だよ!って
ポチッとしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
まずはZENとSAKUからお礼
{364F09D9-C955-4E49-AF12-50F68A38E858}
 
そして(笑)SAKUっちからのお礼

 

 

鹿さんが作ってくれましたw
イメージぴったり爆笑
 
Facebookに頂いたバースデーガード
紹介です
 
 
 
{9D94D9F4-F4F8-4FD3-A2D9-6B0C18FEF0A7}
 
{D14C3075-ED9B-430D-8C7E-22581924E93B}
 
{83233633-3EE3-4D2F-8790-79B1A4AAEE3A}
 
{A4A53C31-E439-428B-8873-721564087E35}
 
{7329F0F9-C17D-45C6-BBB4-4D322F707CE7}
 
{88E8181C-BD3C-430A-BC2E-F8E63245CEC0}
 
{945384CD-E660-485E-85C7-CC13208FBB43}
 
{DED17F15-C6F5-4364-A13B-33C3D84D732A}

 

毎年、毎年、大切に保存していますよ!

また、記念PVが作れる時があれば使わせて

頂こうかな・・と)

 
昔ながらのお友達、新しく出来たお友達
 
今はもう、ほとんど
 
ZENとSAKUのおかげで知り合えるって事ばかり
 
同じくらいの歳の子や
同じくらいの大きさの子の
健康状態なども情報交換
 
参考になります
 
友達って大切音譜
 
ありがとう!これからもよろしく爆笑

ランキング参加はまだ続けます
ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 
更に少し下まで読んでね~!
**********************
シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
 
宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤 
詳細は↑クリック
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい
 
 
<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー
 

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?

 

<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね
 
 
ハートシェルティレスキュー預かりブログ、現在整理中ハート
 
HPでも確認してね
 
 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ZENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。