☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

♪食いしん坊のビビリッコZEN♪と♪ハイパー弟SAKU♪との生活。


テーマ:

4月19日(水)

 
 すっかり桜も散りまして春真っ只中音譜
2011年、あの大きな地震のあったそのおよそ一ヶ月後の4月19日、この世に生まれた可愛い子。生き残れるのか、大丈夫なのか?心配されながらも小さな小さなシェルティはみんなの愛情に助けられ、立派に大人になりました。縁あって我が家に来た天真爛漫なシェルティ。ビビりのZENとちがっていつも陽気で、いつもピヨピヨニヤリ歩いてる。沢山沢山クルクル回る爆笑
 
 SAKUっち今年は無事に6歳のお誕生日を迎える事が出来ました合格
 
{C41F162E-C8BE-4E13-AC23-D21591E59A84}
 
ハッピーバースデーSAKUラブラブ
ポチっとプレゼントよろしくだじょ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
この時期、毎年ワクチン接種の影響か?
接種後に具合が悪い誕生日が
3年続いておりました
 
今年はワクチンの時期をずらし
狂犬病を先に接種したのね
(注射の事は後日改めて)
 
笑顔の誕生日で良かったよ
{F393A6AA-044D-48D6-BC2A-D5E2CAAF5F45}
 
いやぁ、本当にもう6歳?って感じ
 
{9683E5D2-E096-4BF9-94F4-B115F05BA43E}
だってさ
 
いつまで経ってもお子ちゃま顔
{2254F2A6-985C-4346-A1E4-FF8BAD3598A8}
永遠の童顔ボーイ
 
{C51F960A-24C4-4EC2-9FAC-DB2E94E97D3C}
でもさ(笑)
毎年誕生日に思うのだけど
犬の6歳って。。。
 
 
39歳ぐらい爆笑40歳?(笑)
 
サク!39!って事で
 
童顔のオッサンじゃーん
{617E8BB5-CE6F-4D8B-88BD-134325AEA39D}
 
 
中年かぁ(^_^;)
働き盛り!って頼もしい言い方もある
 
犬もさ、人と同じで少々弱い部分も出てくるでしょうが
 
とにかくとにかく長生きしてほしいと
願うばかり
 
特にSAKUの場合は生きる死ぬかで
苦労した分、弱っちい部分もあるだろうって
心配場合は尽きないの
 
いつまでも元気に過ごせますように
{9BD2742B-FF17-45E4-9449-BB2B53C6BD55}
 
ZENの分まで?
 
{6290C57B-8697-411E-B8D2-85879DB24900}
 
ずっと一緒にいたいよねぇ
 
{9EE066BF-3A6F-43D1-906A-07087E8DC5CF}
 
まぁ、これからもZENの分まで
営業担当としては頑張ってもらいたい(笑)
 
{2808989A-5BAC-4C4F-B153-6380E5241059}
 
 
ずっと一緒に元気に過ごせますように
ポチっとよろしくニコニコ

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ZENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。