ふれあい会のお知らせだよ♪ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

11月12日(木)



ワンワンワンワンの日がもうすぐ終わってしまいます(;´∀`)と書き始めたが、やはり日付が変わりました。


まだ、もう少し、通常更新には時間が必要な我が家です。



ZEN・・・・もう少しかかります

SAKU・・・もう少しサボリますだじょ


ってセリフも消えてしまった写真・・・ああ。。。



私は3年ぶりぐらいに気管支炎になってしまったようで、ここ数日辛かったのですが、

医者へも行かずパブロンゴールドで治す!!


って言ったら、シェルレスの代表にもマジで怒られたので

土曜日に必ず病院に行きます!!



うちのパパさん、10日が結石の通院日だったんですけどね、腎エコーの予定だった。


しかし、朝一の尿検査で

『バリバリ血~でてるじゃん!!』って担当の先生に言われて急遽、再度のレントゲン。(お若い、関西系の先生です・・・笑)


石、まだありました


前回は骨に隠れて見えなかったんだろうねって、再度薬を処方され、また1ヶ月後の通院です。

あと、数ミリで落ちるだろうって・・・・

あの、コスモス畑前日の腹の痛みはやはりコレのせいだって。


椎間板ヘルニアのお薬と、結石のお薬で6種類、朝晩はなんと8錠も飲むんですよ!!!


長い、長いっす・・・・なんとか年内には解決した病です(;´∀`)




============

本当にもう少し、もう少し待っててくれる心優しいお方は
ポチッとしてね↓

============



さぁ!そんなこんな行ってる間に、道満ふれあい会が近づいて参りました~

詳細をお知らせいたしますね↓


http://ameblo.jp/help-shelties/entry-12094546677.html


===============


※11月21日(土)合同ふれあい会@道満ドッグランのお知らせ、詳細はコチラ

http://ameblo.jp/help-shelties/entry-12079531893.html



◆フリーマーケット


 皆様の心温まるご支援品、フリーマーケットを行います。軽井沢には行けなかった、朝霧では買えなかった、それもあるかもしれません。また、道満のふれあい会へとの事でお預かりしているご支援品の販売もいたします。


 安心して下さい!!朝霧で売り切れちゃったアレも道満で売りますよ!!


◆ワンコイン、爪切り&お髭カットコーナー


 ご支援者様のボランティアにより、爪切り&お髭カットコーナーを設けます。時間は10時30分~12時 13時~14時 を予定しております。ご希望の方は当日シェルレスブースのスタッフにお申し出ください。


朝霧フリマでの活躍してくださったKちゃん&シェルレスメンバー


◆シェルカフェ

 ふれあい会会場の外、シェルレスブースの裏側当たりに、タープ、テーブル、椅子を設置いたします。今回は食べ物の販売はございません。少しばかりですが、温かいお茶を(出来たらお菓子)を用意いたします。この機会にお友達とのコミュニケーションをたっぷりお楽しみ下さい。


タープ、椅子、テーブル、敷物持参、大歓迎で~す!もちろん、差し入れも大歓迎です(笑)



◆ドッグマッサージ講習


 当会のスタッフによる無料ドッグマッサージ講習をふれあい会会場内で行います。1回30分~40分程度です。体験希望者はお早めに講習スペースにお集まりください。20名程迄と予定しております。尚、見物は自由です。講習時間は13時からを予定しております。(敷物があると便利かもしれません)


早い者勝ちになると思うので、時間近くになったらエリア内でウロウロしててね



=================

以上が第8回合同ふれあい会@道満ドッグランの予定でございます。

どうか、皆様、お誘い合わせの上、お気を付けてお出かけくださいませ。




======


更に少し下まで読んでね~!

**********************

シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます

宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤

詳細は↑クリック

~~~~~~~~~~~~~~~~

シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい


<迷子情報はコチラ↓から>

ブログ・シェルティレスキュー

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?


里親希望についての説明です>


   ここをポチっとして見てね


シェルティ・レスキュー支援米


支援米のご購入は、こちらから
    ↑ ここをポチっとね



ハートシェルティレスキュー預かりブログ、現在整理中ハート

HPでも確認してね


 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★