☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

♪食いしん坊のビビリッコZEN♪と♪ハイパー弟SAKU♪との生活。


テーマ:

1月31日(木)


 通常更新です(笑)


 1月30日は会社の新年会でした。いつもより遅くなるとは

申しましたが、20時には帰ってきてしまいましたのよ。



 今日の仕事の事考えてとか、子分も学校に復帰しますし

数人の女性の方は早めに切り上げたのでした。



 そのうちの一人です。


///////////////


 1月31日、退職していまう先生方、多いのでしょうね。おそらく

子分の学校の○○先生も最後だと思います。ちゃんと挨拶を

してくるように言い聞かせました。


 私とパパの高校の時の担任の先生・・その奥さまが子分の

学校、学年にいるのです。姉さんも部活の顧問と言う事で

お世話になりました。


 私とパパの仲人さんでもあるのです。親子と共々本当に

お世話になりました。私達はご主人に娘たちは奥さまに

お世話になったと言う訳です。(ご主人は来年かな)


学校を離れましたら、家族でご挨拶に伺いたいと思っています。


 話は変りますパー

昨晩母さんはとてもいけない事をしてしまった。

後悔はしておりませんが・・・本当にいけない事。


シェルティーZENのつぶやき日記
真夜中に、この2頭に見せびらかしながら
『にくまん』を食べてしまったのだ。
その後、パンプキンプリンも食っちまった~叫び


だって、お腹が空きすぎて眠れなかったんだもん。




痩せる訳ないと思ったらポチッとしてみてねビックリマーク

**********

29日のお話です。

そう、ニク

29日は『肉の日』

休日に当たらなかったので、仕事から帰った父さんと
速攻でいつものスーパーへ向かいました。



売り切れの物もあって残念だったらしいけど、※さてさてお風呂にはいるど~あせる
いつものアレが始まったよ。
シェルティーZENのつぶやき日記
ウィ~~ンってやつだろビックリマーク

SAKUっち、見える?覗ける?届く?
シェルティーZENのつぶやき日記
さすがに盗み食いはできねぇなあせる

暫くは持つだろう・・・お肉達
シェルティーZENのつぶやき日記
これで、母さんも楽出来るにひひ




~~~30日のお話~~~


新年会を途中で抜けて帰ってきたら!!
お友達から届いておりました~~!!
シェルティーZENのつぶやき日記
この他にも高級なお菓子も頂いておりまして。。。

ありがたい。ほんと、申し訳ないあせる

でも、超嬉しい~~!!

ペット博で買えなかったシェルティのメモとなんとメガネケース音譜
シェルティーZENのつぶやき日記
こんなのあるんだビックリマーク

『ら』の付くメガネを購入後『シェルティメガネケース』で
検索していたのは事実。

何処で買ったのんだろう。どこで見つけたんだろうビックリマーク

もったいなくて使えないけど・・汗
メガネケースは早速使わせて頂きますひらめき電球

保存用に何処で買ったか聞いてみようw


おお~!?やらせメガネ企画 には間に合わないよSAKUっち!?
シェルティーZENのつぶやき日記
31日締切だっけ?30日だっけ~~ガーン

おいらのも入れてだじょ~あせる






母さんの喜ぶ顔が浮かぶ人はポチっとヨロシクですキスマーク

↓ココ


お休みなさいパー

**********************


以下
シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓

募集してます  募集してます  募集してます

シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明は
こちら で確認して下さい


ブログ・シェルティレスキュー ←迷子情報はコチラ。

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?



ハート新しい家族募集中の子達、を見てあげてなハート




ベル今日も最後まで読んでくれてありがとですベル

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ZENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。