★ワラワラワラ来ちゃったもんで(ヨーキーです。保護されています) | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ シェルティーZENのつぶやき日記 シェルティ好きな人グッド!押してね
携帯用→
にほんブログ村


━─━─━─━─━─

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”行方不明です

メッセージボードにバナーを貼りました。携帯の方→転載記事 です

【解決しました】千葉県市川市で保護されました。

メッセージボードに写真があります。携帯の方→転載記事 です

━─━─━─━─━─


まずは昨夜の動画・・・・・ボクの耳を見ててにひひ
母さんが離れたすきに押し入れに入りこんだんだけど、失敗だったべーっだ!

今日の夕方のお散歩・・・もちろん、今日も母さんと走ったよDASH!
だけど、走って帰ってきたら、久しぶりに、みんなが一緒になったもんでワーイ
シェルティーZENのつぶやき日記
ぶん太親分がいなかったけどなぁしょぼん
シェルティーZENのつぶやき日記
どうしてもみんなと一緒に写れないボク・・・ブルブル

今日はさ、結構、わんわんガウワンしちゃってあせる
マンションマンション出る時、レイラ姫2ダックスのアルルちゃんに(この子にはいつも吠えないのに汗
歩きだし、軽くジョギングしてたらトイプードルトイプークッキーくんに(この子には吠えるが、すぐやめたかお
ウェルシュコーギーコーギーりく先輩とやってきたハスキーハスキーのあんずちゃんに(冷めた目で去っていったシラー
途中で、会ったヨークシャテリア子犬ヨーキーみにぃちゃんとはご挨拶のバトルドンッ(歩きだすとお互い平気目
シェルティーZENのつぶやき日記
今日のボクは吠えたな~あせるでもね、母さん、いつもみたいに泣きたいほどつらくはなかったって。
こんな日もあるさビックリマークて軽く考えたんだって。
すぐに上手く行ったら、世の中、お利口なワンコばっかりだチョキ


そう・・・ボクんちのマンションに貼ってあったんだ。
おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬ヨーキーのひめちゃん&みにぃちゃん のママが掲示したんだ。
シェルティーZENのつぶやき日記

ちょっと、画像は悪いけど、お近くの方がいたら、お願い。探している人はいないかなはてなマーク
ヨークシャテリア子犬みにぃちゃんも、mixiで見つけてもらって、今ボク達とお散歩が出来てるのビックリマーク

連絡先の携帯番号はフセました。情報がありましたら、ココ にメッセージを入れてあげて下さい。
シェルティシェルティじゃないけど、ほっとけないよね。迷子だもんしょぼん
早くお家に返してあげたいしょぼん

ちなみに、おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬ひめちゃん&みにぃちゃんママは元シェル飼い(ご実家におります)
道満のシェルティ・パーティにも来てたんだよ。ボクと一緒にしつけ教室に参加してたの。

シェルティーZENのつぶやき日記   シェルティーZENのつぶやき日記

よろしくお願いします。


<運命かもね~シェルティレスキュー>

mikaさんのブログ ・・・読んだ?世界に羽ばたく妖精こはちゃん と全米デビュー(?)のボク




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 全てのお友達が幸せになれますようにニコニコポチッとお・ね・が・い♥akn♥
携帯用→
にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい



   
キラキラキラキラキラキラ迷子・保護情報ですキラキラキラキラキラキラ

引き続き
東京府中市でシェルティ“パムちゃん”
千葉県市川市で保護されたシェルティちゃん

情報をお待ちしています。

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

シェルティシェルティレスキュー で保護した、預かり日記のない仔たちです

こちらも新しい家族を募集していますココ を見てねビックリマーク

他にも新しい家族を募集している仲間がいますここ を見てね

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル