テーマ:
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございましたー!!

GWはふたつのイベントに参加し、沢山の方とお話できて充実しておりました!



超ボーマス34

★スペースの様子


★スケブ



凛ちゃん♪


穏凛のリクエストも頂きました(´▽`*)



コミティア116

★スペースの様子


★スケブ


新キャラのオオガミ様も描かせて頂きました!



6月は珍しくイベント参加予定がありません!
その分、web漫画を載せていきたいと思いますので、良かったら見てやってくださいー!
ツイッターかpixivに載せると思います。


次回のイベントは7月のボーマスに申し込み予定です。
詳細は分かり次第お知らせします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!


ぷよ主義とはまた違った雰囲気の、和やかでまったりと交流を楽しめる、素敵なイベントでした♪
ぷよ大会も同時開催で、会場どこにいても見られる大画面でのバトルに、参加者も観客も盛り上がっておりました~!!
第二回があることを期待です^^



スペースの様子


今回は2spとってみました!
グッズ量が多いので、これでちょうどいいですね(´`)
在庫も卓上に置けて、非常にやりやすかったです。
(でも一人なので混んだら詰む)



今回のイベントで、ぷよSUN本は完売しました~!
再版の予定はありませんが、買い損ねたという方がいらっしゃった&個人的に気に入ってる本なので、DL販売を検討しようかなと思います。
やったことないので、まだ詳細は未定です。
グッズはステッカーのシグ・レベッカ・ウィッチ・デモサバが完売しました。
ステッカーとカンバッジは在庫が残り1の物もいくつかあります。
こちらも再版予定はありませんので、完売頒布次第終了します。

次回の持込イベントは9月のぷよ主義になると思われます~!
(その前にぷよオンリーがあったら参加するかもですが)

BOOTHでの通販は在庫チェックが完了次第再開します。




次回の参加イベントは、
4/30 THE VOC@LOiD 超 M@STER34 です!
スペースは【お07】に決定しましたー!



新刊は、ウチボカ4巻の予定です。

声月弐で完売してしまった本&グッズも再版しますよ~。



そして超ボーマスのすぐあとには、
5/5 コミティア116に参加します!
こちらはスペースが発表され次第、またお知らせします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

錦商会館は初めてでしたー!
即売会だけで3フロアもあるので移動がちょっと大変でしたが…。


★スペースの様子★



ラムレッダのコスで売り子してたんですが
「大丈夫ですか?酔っ払ってないですか!?」って声をかけてくださる方が何人かいらっしゃいましたw
残念ながら、写真は全然取れなかったのですが、
またの機会には、リバースポーズは是非やりたいです…!


★スケブ★




グラブルはキャラが多い分、頒布物や本の傾向も幅広くて面白い。

しかしユエソシ本があまりになくて涙ですよ…。
(グッズは大変可愛いキーホルダーをゲットしました♪)
公式であんなに素晴らしく百合ってるのに……
あっ…この上なく素晴らしいから、それで満足ということか…?
なんにせよユエソシまた描きたいです。二人一緒、ほんと可愛い。

あと当初言ってたドラフ漫画もまだ描けてないですからね…。
大好きなダヌアちゃんとナルメアちゃんを描かねば…。

騎空祭3も開催されるような噂を聞きましたので、
それを楽しみに、漫画を描き溜めておきたいと思います^^
次回のグラブル本は夏コミに受かったら、夏に出るかなーというかんじです。



頒布物の通販をBOOTHで開始しました!
通販ページは、こちらから!







次回のイベント参加は来週!

4/3 ぷよステ!です。

スペースは「よ17・18」


いつものカンバッジとステッカーを持ち込みます。
冬コミで完売してしまったシェゾとウィッチも追加したので復活します♪

一部在庫が僅かな物もありますが、
これらのデザインは、今後は完売次第終了、追加再版はしない予定です。
ほしい方はぜひ、早めにゲットしてくださいね…!

今回は新作グッズは特になしです><
新刊は、出せたらコピー本が出るかも?という感じです。
今まで出したものの種類が多いので、見るだけでも、是非遊びに来てください~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。