人生は反面教師の繰り返し

日々の思いを綴っています。


テーマ:

最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

春・・・・・・もちろん、感じてます(´▽`)

 

毎日(笑)

 

 

 

 

お散歩に行くと、最近は特に春を感じるようになりました^^

 

 

 

 

梅が綺麗に咲いて居たり

 

お花屋さんの店先でも色とりどりのお花が咲いて居たり・・・

 

 

 

 

 

今日も、お散歩を兼ねた買い物の時にも

 

1軒のお宅で綺麗に咲いていた梅を発見w

 

 

 

 

それに、今日も暖かかったから

 

いつもの上着を着て行ったら

 

暑くて暑くて、上着を脱いで長袖1枚で歩いてましたw

 

 

家に帰りついた時には

 

汗だく・・・ι(´Д`υ)アツィー

 

 

と・・・今日これだけ暑かったのに

 

明日はまた気温が下がるらしい・・・--;

 

ホントにジェットコースター顔負けの急降下

 

身体がついて行きません(-_-;)

 

風邪なんか引かないように気を付けなくては・・・

 

 

皆様も体調を崩さないようにお気を付けくださいね^^;

 

 

 

 

 

 

 

↓ペタページに飛びます

 

いいね!した人  |  コメント(10)

yukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります