あまりに寒いので

 

今日は暖かい系の画像を集めてみましたw

 

 

天気予報では今週も寒さが続いてるようで

 

金曜日くらいには東京で雨か雪・・・と言ってたし

 

大阪でも金曜日の最低気温の予想が

 

-2℃・・・・・・

 

でも、これで驚いてはいられない・・・(-_-;)

 

 

あくまでも『予報』ですが・・・・・・

 

来週火曜日の最低気温予想 『-7℃』Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

(注・大阪の予想最低気温ですw)

 

 

これは思いっきり当たって欲しくない!!! (il`・ω・´;)

 

 

部屋を暖めて、換気もこまめにして

 

ストーブの上に大きな寸胴でお湯を沸かして湿度を保たなきゃ

 

風邪っぴきまっしぐらになりそうな気温・・・( ゚艸゚;)

 

 

ぎゃあ~!やめてやめてーーー!!!(@Д@;

 

暖かいはずの大阪に居るのに

 

なんで北海道並の気温を体感しなきゃいけないのよ~o(TヘTo)

 

 

早く暖かくなって欲しいなぁ・・・・・・(´ヘ`;)

 

 

今日も寒いから暖かい物が食べたいなw

 

鍋キューブのキムチ味でもつ鍋でもしようかしら・・・

 

 

今週も来週もまだ寒さが続きそうなので

 

体調を崩さないようにお気を付けくださいね^^;

 

 

 

 

 

 

 

↓ペタページに飛びます