冷えた葛藤祭

テーマ:
ハッピーガーナトゥママ^^
誰の言い方が一番好きですか?なんかイラっとはするものの長澤まさみだったりします(笑)

母の日は焼き肉おごった。わぁお☆

知り合いがよーRょーのLIVE見に久しぶり行ったら、なんかDJ系に変わってたんだって。昔はアコギ系だったのに。
明らかに方向性間違ってる(∴´З`∴)・。
話聞いて爆笑したwwある意味見に行きたいww


最近なんか葛藤が多いですわ。
頭じゃわかってたんだけどね。どうやって行動すれば一番丸く収まるか。
けど疑問と不快が多すぎて行動する事ができんくなってきてるんだよね。
はぁ。どうすっかなー。
まっまだ答えを出す時ではないですね( ´_ゝ`)


明日からまた一週間がんばんべー∩(゜∀゜∩)



タイトルの意味わかった?忍玉乱太郎にでてくる冷えた八宝菜とかけてるんだよww
冷えた八宝菜の漢字がわからんけど。
どっかに土井先生みたいなイケメンおらんかなぁ♪
AD

LIVEに行きたいお年頃。

テーマ:
昨日は早く仕事終わらせてカエラタソLIVE!!

なぁんて訳にはいかず直前まで迷いましたが諦めました ゜(゜´Д`゜)

豊橋ラハイナであったんだけどねっ。
弟はまた行った(つд∩)羨ましス。。
機材車じゃなくて新幹線できたんだってさー。
んで駅前の萌居酒屋が気になったらしいww


なんか最近金欠のせいもありLIVEがラルクに偏よっとる!ってわけでまたいろんな音楽聞き始めてきたからいろんなLIVE行って範囲広げたい罠。

とりあえずサンチャゴ行きたい。隼人に会いたい。
sacraも久しぶりに行きたい。ペースメーカーで騒ぎたい。(今もやってんのか?w)
ナッツで踊りたい。下手最前ゲトしてサムポーズしたいww
よーりょーのLIVE行って驚かせたいww

後はKAT-TUNとかおもしろそうじゃない?笑

ただ平日ってのがかなりきついよね(´Д`)
またハーラン通いしたいなぁ( ´_ゝ`)



富士急また2枚までかよぉぉぉ(-_-;)もーいいかげんにしてくれぃヽ(`Д´)丿

旭川未だみつからんしぃぃ。ひーー;;;
気づけばもうツアーまであと一ヶ月ちょっと(;゜Д゜)あわわわ


今週土曜日出勤の予定だったけど私土曜日でちゃうと残業規定時間越えちゃうからでなくてよくなった(´∀`)わぁーいわぁーい
AD

特になし

テーマ:

あぁーーもうなんかさっきまでいい感じやったのに何故かまた凹んできたわ;

なんだろっ・・・なんか最近ファンの事についてよく考えるよねー。うん。

後は生ぬるい世界で生きてるんだよなーとかね。さんざん忙しいだとか大変だとか言ってるけど周りみたらもっと頑張ってる人がいたり夢に向かって走ってたりね。

私こんなんでいーのかなーとか思うね。

田舎娘が町工場で働いてひーひー言ってられんわっ。

もっとやりがいのある仕事がしたい。けど今の生活は捨てられない。その時点でもう生ぬるいっすね。

いいんだっ、何もかも捨てて頑張ろうと思える仕事ができたら頑張るんだっ。

そうやって言って甘えてるだけなんは分かってるもん。そんな日一生こないもん。

はぁぁ。


まーーせっかくのゴールデンウィークなんでね落ちてたらもったいない!!

遅ばせながらアー写のyukihirioさんやヴぁヴぁヴぁいいっすよね!!!!!!見た瞬間ブホッっとなったわ!!

後またacidのホールツアーの夢をみたよね。朝までオールナイトでしたよね!!

あぁーあしっどライブ行けば気分もスカッとすんのになーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


AD

やぁやぁ。

テーマ:

どもどもお久しぶりです。

最近久しぶりに堕てまして、ネットも久しぶりだったりします。

っていっても数日だけどね。ヲタにとったら数日でもすごく長く感じるんですww


やっと持って帰ってきた仕事片付いてすっきり!

また最近疲れMAXだったけども。

でも4月から昇給だし、うちの課の中で評価一番上で昇給率トップだって( ´ー`)

いぇ~い!まぁあれくらいやれば当然だな。。。どうせ微々たるもんだろうけどやっぱり評価されるのは嬉しかったりします。


戸田はあっさり落選。

ローソンも60公演以上申し込んだけど全滅で。。

父のパケ代がやたら高くてパケ代だけで2000円請求されorz

んで今日最後の一般発売。寝てる間はずっとチケの夢でうなされwwけど岩手取れる夢見たの!!笑

朝起きてみたら弟と2人しかいない。ちーん。

電話も携帯2台+家電。ちーん。

まぁしょうがないので弟と2人でやるしかねぇ。

し た ら !!!!!!!!!!!!!!!!!!弟が!!!!!!つ、つ、つ、つ、つながった!!!!!

時間開始およそ15秒位?

だめもとでS席とってみたら。。。。。イ、イ、イ、イ、いいけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ひぃぃぃぃいぃネ申!!!!!!すっげすっげ一般で浜松S席とれるとかっ!!!!????

弟もサンデーフォークもローソンもだめだったから諦めモードで。

ひーーーーーーーーーーーーー!!!!!そん時のハイタッチときたらすげー力の入りようだったねww

そしたら、仕事がんばってるし。。しゃーないから相方にしてくれるって( ゚Д゚)

ガンダムのゲームとかお菓子とか買ってあげましたww

はぁぁぁ。

引き換えてきたら21列でした!結構後ろまでS席なんやね!


しかし3人でいきたかったからなんだかつっかかってたけども。。。

2人も喜んでくれて感動です(。>_<。)



浜松ミラコー。ミラコー。


これでまた頑張れそう!!!!!!!

富士きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

今日昼に弟と富士急ネタで盛り上がってたとこなのにーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

戯言

テーマ:
疲れた~今日は早く帰ろうと思ったのにぃ!
最近は仕事持ち帰り率が高い( ´_ゝ`)チッ
あたいは会報が読みたいのよっ!!!!
前回のねっ( ´∀`)
今回のはもう読んだだけど前回の読んでない気がしてきた(笑)


てかぶっちゃけacidのあーかいぶす途中までしか読んでなかった(笑)
てかぶっちゃけHYDEの写真集まだまともに一回も見てない(笑)

雑誌買って袋から出してないのがたくさん。
あ~らもったいない( ゜∀。)


秋田の飛行機の支払い明日までだったんだけどクレジット入力してもエラーになっちゃって焦った;
無事買えたのでよかったけども∩(゜∀゜∩)
結構なギリギリな時間に到着なので当日スムーズに行くことを願うばかりです(>_<)


明日あたりにROACHのアルバムが届く♪
ROACHにはまりそうでしてねっ(*´∀`)つ
LIVE行きたいよ~(つд∩)平日だもんなっ。。
ROACH聞くとなぜかZZを思い出す。
ZZのLIVEもよく行ってたのよね。ミクスチャーノリ。意外だら?
sacraも追っかけてた。意外だら?笑
けどZZの人はリーダ就職したらしく…どうなってるんだ!?
エイベックスよ!!ww
難しい世界だぬ(´・ω・`)

ただ、君をまいしてる

テーマ:

まいしてるお!!まいしてるお!!!

って事で「ただ、君を愛してる」をレンタルってきて見ました!

前まで全然みなかった私が最近映画とか見出してんの~。ワンダホー!

あおいちゃんカワユス!!!!!!ピロシかっこよす!!!!!!!!!!!!

この2人とか最高!!!

昔追っかけしてたバンドの人がピロシの同級生でお友達だったのさ。。あぁピロシだけどんどんビッグになってしまって。。。

一方はボーカルが勝手に行方不明になるしえらい違いやわ;;

ストーリーはねよかったよ。すごいキュンキュンした。

切ないね。切ない。あおいちゃんの不思議系がすごいよかった。

んで写真展のあおいちゃんがかわゆすぎた!!!

けど弟が結末が納得できんくてヤーダーってだだこねてたww

はっぴぃえんども好きだけどもこういうのもいいね☆


あっFLAまだ1本も見てないの。。。今日昼に見ようと思ったらマザーと引越しの話をしだしてしまって。

うーん引っ越す率のが高そうだなぁ。。けどやっぱ私は家を出れんみたい。

仕事かわるのか~。素敵OL目指そうかや~。毎日髪巻いてヒール履いてシャツ着て。。。。無理無理ww


カエラタソのLIVEに行こうかすごい悩んでる。。。ラハイナーーーー。。どーっすっぺかなぁ~

むーすて

テーマ:

萌えた!!!最高萌えた!!!!!!

hyde------------------!!!!!!!!

うむ、君はわかってらっさる。ツボばっちーーし抑えてますね。うむ。

あの31わざわざ練習したんだってねwwhydeさんがやって欲しいーってww

満足そうにしてたからよかったねー!

リハyukihiro黒ぶちとかまじ!!!!!まじ!!!!!裏山(倒

しかもさーーーーユッキーって声に裏ピースにアヒル口ですって!!!????

オシスオシスおしすおしすおしすおしすおしすおし!!!!!!!

いいなぁーーいいなぁーーー!!!

ケンタソは相変わらずファンサービス旺盛で。素敵でつ☆☆

やっべこのMステは何度でも見たくなります。すぐ欠乏症になります。再生回数やばいっす。

おhyde様美しいれす。はぁーーー。

リハん時に退場ん時おhyde様冷血ビームだしたとかwwけどそりゃファンが悪い。

はぁーーーーグッジョブMステ!!!!!

やっぱ客が入った方が盛り上がるなぁーーーーヒヒヒ


DVDまだ1本も見てないの。。。アークお風呂に入れたら疲れちゃって。

でも選挙はちゃんと行ったよ!前よりも選挙に敏感になってまつからww


昨日はゆーやん&ひとぴぃと楽しいショッピングに行ってきまんたー!

楽しス楽しス!!!こちらはミクシィに書いたので割愛。


会報ユッキングだけ読んだけども!!!!!!!

最高!!!!ふくろう最高!!!!!ふくろうツンデレだぜあいつ!!!!

あぁぁぁぁ2人(1人+1匹?)の生活が非常に見たい!!!!!!!

最高だ!!!!鷲似合うよね。yukihiroさん。鷲とのツーショみたいだけど。カッチョイイ。

よっ相棒みたいな?ひーーーー!!!(どんなだよ笑)

うわぁーーーーーいいなーーーーーー(何が?)

たんまんねーーーー。

飼っちゃいなよ。ホントニ。ユッキング飼育日記にしちゃいなよ。あぁ飼われたい(危

(ρ_-)oネム

テーマ:
あぁー疲れた(*´Д`)=з
いったいいつになったら私は早く帰れるんだろ…
定時五時になったのはいいんですがここ最近九時オーバーばっかりですがorz
しかも仕事持ち帰りですがorz

DVDいつ取りにいけるのやら(´;ω;`)
てか上司が悪いやろがい(`д´)!改善する気ないやろがっ!

帰りの車内は爆音で「遺書」でした。死にたいとは思わないがっ( ´_ゝ`)
大嫌いがいいけど音源入れてないの(´・ω・`)

あぅぅ疲れたぁぁ
けどライブ行くために引継もしないかんなぁ…
うぅ考えたくもない(ρ_-)o


金曜日はなんとしてでも早く帰らねばっ!!
ってかMステ何時から?笑

我に続け

テーマ:

さぁ行こう 身体中の殻を破り


という事でSEVENTH HEVEN聞きに逝ってきましたぁ~( ´∀`)ノ
L'Arcの新曲5/30発売なんですがJOYSOUNDでカラオケ先行という事で!!!ひとぴぃと行ってきました。
ハイパーJOYって言ってたのに部屋入ったらDAMで、ぬぉぉーーー!!となって部屋を変えてもらいました。
ドキドキドキドキ♪♪

おぉhyde作詞作曲!!
着うたでAメロとBメロは聞いてたんだけども。
1回目聴いた時は、ふ~ん。なるほど。って感じだったんだけどもカラオケでメロディ聴いてたら、おっいいじゃん!!!って思ってきました。
早くMステで生で聞きたい!!!!!!!!!
今日はめずらしくラルカラではなく普通のカラオケでしたっ!
ひとぴぃと何回も行ってるけどラルク関係以外歌ったの今回が初めてだとおもう(笑)
ひとぴぃYUKIちゃんとかカエラタソ歌ってたんだけど声がかわいくてびっくりしたよー( ・∀・)カワユス
ムックとかシドとか歌いました(・∀・ )ノ
キャンスト歌おうと思って入れたら何回入れても「知らない女」になってしまって断念orz


久しぶりに大須行った~~。
今日はめずらしく乙女な格好でした(髪ウエービーにワンピにブーツ!)レア( ゚∀。)
ひとぴぃに会ったら笑いながらこっちきたww
ブーツで久しぶりに歩いたから足が痛くて痛くて。
オゥプリーズラバソーー(゚Д゚ )と何回も思いました。
乙女は大変なんだねっ。
その後パルコいってーインテリアショップ行ってー(名前なんだ?)Vivienneいった。
お姉さんがよく喋る人でいろいろ見せてもらった。
スカルリングはじめてはめたけど、ゴツかった。
けどかわいかったー。9万するリングははめてみたら思いの他かわいくなかったので買わないなっ。買えないけどっ。笑
インポートも新しいのが入ってたよ!
久しぶりにウィンドーショッピングでした( ´∀`)


オールで帰ってきて寝てたらもう夜の8時前でしたww
帰るときに、ゆきファン辞めて生粋ディストに戻るとひとぴぃに伝えました。



まっエイプリルフールなんでねww

しね

テーマ:

ディストが春仕様になってるね☆

籠に薔薇とか素敵!!!!!最強!!!

忘れることなくTIMES予約してきました。


今日はSHINEが流れたらしいねー。。。。

せっかく友達からメールもらったのに見ようとしなかった私って。。。。

しかもなんかはじめちょっと出たらしいじゃん?うそーん。まぁどっちみちその時間は仕事中でしたけども。。

あーん。なんなんだ最近。疎い、、、疎いぞ自分orz

CDでーたも在庫なくってバックナンバー取り寄せれなかったし。。。。



今日やっと会社のカレンダーもらいました!!!!

海の日、T海R化はラインが停止で、事務関係が出勤でした!

うちの会社はやはり出勤。。。。しかーーしライン停止だから仕事が全然ない☆

ので2人休んでも問題ない☆

やたーーーーー!!!!!!!!!やたーーーーーーーーー!!!!!!

もうあのヘコんだ時間返してよ!!!先輩に半泣きで訴えたんだから!!!

も~~~まじ一安心!!これでこころおきなくHOKKAIDO-----------------------!!!!!!!!!!!!!!!

って旭川のチケまだみつかってねぇーよぉーーいorz


お2人さん心配おかけしましたm(_ _)m