flumpool×好きなこと

flumpoolファンです。
一緒に歩いていこう~お気に入りの音楽を聴きながら!!

NEW !
テーマ:
TTJ グッズ&DLシングル「風花」GETできました!( ´艸`)





大きさが思っていたよりも小さかったです。
バックとかに入れて使いやすいサイズ~♪
厚さは結構分厚いです。
嬉しい~♪

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日、TTJ グッズ&DLシングル「風花」の発売日ですね!
フラゲの日のブログでスタッフさんちょっとも触れてもいなかったような…。
スタッフさんも忙しそう…色々ありすぎて。


私はタワレコから振込連絡が来ていました。
予約していなくてもタワレコ限定でお店に直接足を運べば買えそうですね。



flumpoolやらTTJやらゴチャゴチャ頭混乱していますがとりあえず…。
大泉緑地公園のチケット振り込み期限が今日までですね。


TTJアルバム発売は4月4日
CDflumpool発売は5月13日

ラジオスタートは4月4日から


TTJのライブは

4月15日大阪
4月17日名古屋
4月21日東京

3会場とも無事ソウルドアウトしたみたいです…。
ただ大阪、名古屋は若干席があるかもだそうです。

そして今日はめざましじゃんけん3戦目みたいです。



なんだかゴチャゴチャしすぎ…。
訳が分からなくなります。
flumpoolシングル一年ぶりのリリースの時にTTJやら色々ありすぎて~
自分のためにもちょっと整理しました…。
flumpoolファンが、大阪緑地公園の振込とかホイッスルソングライブ参戦したりしている空きにTTJのDLシングルが静か~に発売になっていたり…。

もうちょっと時期がすっきりしていればわかりやすいのにって思ってしまいました。



AD

テーマ:
幕張メッセであったホイッスルソング行ってきました!!

先頭バッターは高橋優さん
セトリは

①パイオニア②THE SILENT MAJORITY? ③BE RIGHT ④太陽と花 ⑤卒業 ⑥泣く子はいねが ⑦福笑い

高橋優さんは歌詞が良くていい曲がたくさんあるんだなぁって知ることができました。
学校でいじめられていたことがあり苦しい思いをしてきたとTVのドキュメンタリー番組で話しているのを見たことがあるんです。
苦しい思いをしてきた高橋さんだからこそ書ける歌詞があるんだろうなぁって思いました。
私は特に「太陽と花」が好きになりました!


2番手は待ちに待ったflumpool!
カー君は警備員のかっこうしていましたよ~( ´艸`)
制服結構似合ってました。
そして誠司さんは黒髪。

セトリは

①今年の桜
②two of us
③花になれ
④大好きだった
⑤証
⑥星に願いを
⑦イイじゃない?

ワンマン以外で今まで行ったライブの中でも結構ガツンとくるくらい気合の入っていたライブだったと思いました。
今日、flumpoolよかったです。


隆太君も花になれあたりから声もすごく出てきて調子が上がっている感じがしました(私の勝手な感想ですが)
「大好きだったも」感情が込められていて聴き入ってしまいました。
生で聴けてよかったです!
スクリーンに映った隆太君なんだか涙ぐんでました。
相当気持ちこもっていたんだと思います。


そして「大好きだった」「証」じっくり聴き入った2曲からがらっと変わって「星に願いを」と「イイじゃない?」
ガラッと雰囲気が一変、すごかったです
会場が全体がめちゃめちゃ盛り上がりました。
ワンマンみたい
( ´艸`)タオルぶんぶん振って、flumpool終了したころには足がガクガクに…。
皆、ぴょんぴょん飛び跳ねてました(笑)
私もいいエクササイズになりました(^○^)


MCは、あんまり覚えていません~すみません<(_ _)>
かー君が警備員の帽子をかぶっていたんですけど、最初の2曲帽子が落ちないように演奏していたとかで動けなかったと言っていました。
隆太君は桜が咲く季節だけど桜の木の下に咲いている小さな名もない花も一生懸命咲いているというような話をしていていました。
受験うまくいかなかった人のことも励ますような内容だったと思います。



トリは加藤ミリヤさん!

セトリは

①HEART BEAT
②メドレー(恋シテル・Love Forever・SAYONARAベイベー・今夜はブギーバック)
③ディアロンリーガール
④You…
⑤Lonely Hearts
⑥少年少女

加藤ミリヤさんトークの声がめっちゃ可愛いかったです。女子力高い感じです(^○^)
恋愛ソングがたくさんあって恋している女の子に共感されているだろうなぁって思いました。


最後は皆で出てきて「旅立ちの日に」を合唱\(^o^)/
「旅立ちの日に」いい曲ですよね。
私は学生じゃないからタイムリーじゃなかったんですけど会場にいる卒業を迎えた人達にはすっすごく響く一曲だったと思います。

今日は楽しかったです!
次はTTJ
そして大泉緑地公園です。
多分あっという間ですね(^○^)



AD

テーマ:
スガ シカオが作詞・作曲・プロデュースを手掛けたことで話題のFM802春のキャンペーン「ACCESS!」のキャンペーンソング「Music Train ~春の魔術師~」。
この楽曲のティーザー動画が公開されていました!!

スガシカオさんの楽曲っていうイメージの曲じゃなかったのでちょっとビックリしました~。
でも春らしくって爽やかで元気が出る、そんな感じの曲でした。
歌詞やメロディー全部聴きたい~。
隆太君のパートも気になります。

私が確か…一枚だけ持っているスガシカオさんのCDちょっとダ~クな感じの曲があったのが印象に残っているんです。
電話した時、他の男の人がいたんじゃない?って感じで浮気を疑う感じの内容(笑)
この人はどんな恋愛をしているんだろう~と想像しながら聴いていました
(笑)

スガシカオさんの曲の中で一番好きな曲は、「夜空ノムコウ」
いい曲ですよね。
考え事しながら聴き入ってしまう一曲です。
後は、KATーTUNに提供した、「real face」 カッコいい一曲。
スガシカオさんってもともとサラリーマンだったんですよね~確か。
スーツ着て電車乗ってなんて今のスガシカオさんからしたら想像もできないです!

そう近所にローソンないんです。
明日こそ、振込してきます!!!
flumpoolチケット振り込み期限は25日の6時までです~♪


ライト会員のチケット先行スタートしましたね。
エントリーは3月30日18時までみたいです。


「BARFOUT!」5月号 4/19(日)発売

「WHAT'S IN?」5月号4/14(火)発売

「音楽と人」4/4(土)発売


以上3誌が表紙みたいです( ´艸`)

4月4日と言えば~ラジオだー。
ラジオの聴き方勉強しておこうっと。



最近美術館にもなかなか足を運べていません(>_<)
チケット3か所も前売りで買っているのに~。
ルーブル美術館展、大英博物館展などなど。
こちらも楽しみです!!


テーマ:
flumpool野外当たってました!
これで夏野外ライブに無事行けます。
ワクワク( ´艸`)
花火とか上がるかな~~♪

日焼け対策だけは真剣に考えようっと。

私も2日間行きたかったなぁ~~~~。
2日行ける方がうらやましい。


とりあえず無事チケットゲット。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇