flumpool×好きなこと

flumpoolファンです。
一緒に歩いていこう~お気に入りの音楽を聴きながら!!

NEW !
テーマ:
君が笑えばのOAよかったですね!
flumpoolらしい温かいストレートなラブソング。
夜は眠れるかいと違う2面性納得です。


この前のMステCDランキング

1位 KAT-TUN / TRAGEDY

2位 A応P / 全力バタンキュー

3位 flumpool / 夜は眠れるかい?


パチパチ\(^o^)/嬉しいですね!


2016年2月15日(月)午後11時53分からの中居君司会のTBS系音楽バラエティ番組「Momm!!」に、flumpoolが出演。
flumpoolはニューシングル「夜は眠れるかい?」を披露するそうです。
中居君、司会上手ですよね~。
バラエティ番組でもゲストの皆にちゃんと話題を振っていたり笑いを取ったり。
中居君とflumpoolとのトークも楽しみです。

以前はそんなにSMAPの良さがわかっていなかったんですけど…。
最近、スマップの良さがジワジワとわかってきたんです。
そんな中での解散騒動\(゜□゜)/ビックリでした。
これからも変わらずメンバーをTVで見続けていきたいな。


 

CDTVスペシャルフェス の出演も決まったみたいですね。

番組観覧も募集中みたいです!

 

2016年3月26日(土) 深夜25:53~ 放送予定



AD

テーマ:

MUSIC FAIRフジテレビ 18:00~スタートします。

シングル曲のひとつ、「君が笑えば ~just like happiness~」TV初披露です。

なんとか間に合ってスタンバイできました!


MUSIC FAIRに出演するflumpoolを見るのは私は初めてです。

楽しみ( ´艸`)





今日は暖かかったですね。

季節の変わり目、春の匂いがしました≧(´▽`)≦

この季節の変わり目の匂いが大好き♡

まだまだ寒いと思っていたら季節は廻っていく。



本当に一年過ぎ去るスピードが早い。

一番ゆっくりだと感じたのは小学生のころ。

社会人になってからのスピードの早さは半端ない(笑)

お給料いつもらえるかな~楽しみ~早く来い!

ってそればっかり(笑)

そんなことを思っていたらあっという間に人生終っちゃいそうです。クスッ。


AD

テーマ:

本日のTVflumpool出演まであと少しです。


フジテレビ 「Love music」23時30分から

 

日本テレビ 「バズリズム」24時30分から



バズリズムスタジオライブで「夜は眠れるかい?」披露してくれるみたいです。

バカリズムにかー君がMCのギャクを相談するそうです。






台湾で地震がありましたね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

世界各地で起こる地震で多くの命が失われていることが本当に悲しいです。

日本もいつまた大きな地震がやってくるかもしれないんですよね。

一日一日大切に過ごしていきたいです。




AD

テーマ:
ふらなま6楽しかったです。

ロックなflumpoolのアルバムEGGどんな感じだろう~って期待が高まりました。
なんだか4人ともイキイキしていて素敵。
かーくん痩せてカッコよくなっていた~~~~( ´艸`)
元気君も作曲したり作詞したりアップやる気出している感じが伝わってきました。
ゲームやめたんだって~。本当ならスゴイ。
元気君、アルバム5枚買ってflumpool嫌いな奴にも布教してって言っていた(笑)
元気君このアルバムにはかなりの思い入れがありそうでした。
1枚かなと思っていましたが(笑)そう言われたので2枚買って1枚は布教用にします。クスッ。

ふらなま、一番鏡見てそうな人というアンケート必死に否定していて可愛かったですね。
アンケート楽しかったです。

ロックなflumpoolツアー今までと違ったようなライブになりそうですね。
ワクワク( ´艸`)


テーマ:
flumpool夜は眠れるかい?本日フラゲDAYですね!!
まずは初回版が届きました~~( ´艸`)
今夜じっくりと~聴きます。







そして~明日は発売日ふらなま6ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



「音楽と人」 購入しました!

本当に内容が充実していました。
28ページくらいありました。
個人個人のインタビューも盛りだくさん。
4人がどういう思いを今抱いているかとかを知ることもできたり、成長していっているんだなぁというのもヒシヒシと伝わってきます。
サポートメンバー、3人から見たflumpoolの姿も書かれていました。
メンバーってそんなにお酒飲むのか~とか誰とでも仲良くなれるタイプで壁がないんだぁ~とか初めて知ることがたくさん載ってました。
それと、TVで見るイメージと実際が違うのに驚いたという話も(笑)



元気君がかー君と競い合って曲を書いてきたというのもビックリ。
カウントダウンや野外ライブが成功してバンドとしてすごく充実しているんだなぁって。
3年半振りのアルバムも今までとまた違った一面を見せてくれるような予感がしました。

音楽と人を読むとこれからのflumpoolとアルバムへの期待が高まりました( ´艸`)
本屋さんに行く機会がある方は是非音楽と人覗いてみて下さい!

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。