flumpool×好きなこと

flumpoolファンです。
一緒に歩いていこう~お気に入りの音楽を聴きながら!!

NEW !
テーマ:

もうすぐflumpool6周年ですね!
一足早くアップしてしまった(>_<)
おめでとう~。
ついこの前、5周年をお祝いしたと思いきや…一年過ぎ去るの早い~。
いつも全力疾走しているflumpoolまた一年、駆け抜けていきそうですね。
これからもflumpoolと共に日々を過ごしていけることが幸せです。

新曲をまだ聴けていないとという痛恨のミスを犯しましたが…
明日はファンクラブツアー申込日!!
こちらはミスなく申し込みます。
そういえば…小田さんライブも申込みできてなくて行けなかった記憶が…。


そして~私の中でもう一つ楽しみが~。

INTERROBANG SHOWだョ!全員集合だョ!

これです!!!
久しぶり~たくさん笑って笑顔になれるこの時間が待ち遠しい~!!



新曲のタイトル「大好きだった」
すっごくわかりやすいタイトルですね!
めざまし、月曜の朝からタイトルが「大好きだった」ってちょっとびっくりでしたが(笑)
でもおそらく、爽やかな曲なんでしょう。うんうん。

大好きだったなぁ~って思える思い出が心の中にある人って羨ましいなぁって思います。


本に書いてあったんですけど、女の人の恋は上書き保存、男の人はフォルダー分け個別保存なんだそうです。
すっごく納得できるって思いません。

男の人はデスクトップ上、常にファイルにきちんと個別保存されていていつでも引っ張りだしてきて良き思い出を再生できるんだそうです。(本当ですか~?男の方(^○^))
知り合いの男の子が言ってました。
それも美化されているらしいです。

私はというと…今に繋がっていなかったとしたら、過去の思い出もも輝かなくなってしまうんです。
上書き保存なんです。
でも、とことん好きじゃない~って所までいってない時は完全に消えてしまうわけではないんですけどね。
でも基本的に、好きな人ができたら過去に輝いていた思い出も以前のようには輝かなくなってしまうんです。
今に繋がらなかった相手は本物じゃなかった、自分も本物になれなかった…。
って思ってしまうんです。悲しいですが…。

心の中に、いい思い出とか、心の残る人がいると辛い時も支えにしていけるからいいなぁって思うんです。
心の中に大切な人がいるって素敵ですね。



AD

テーマ:

さっそくのドジをしてしまった(>_<)
昨日録画予約したはずなのに…できてなかった~~~~~。
衝撃的。
どなたかyou tubeにアップして欲しい…切実。
来週の月曜日まで待たなくては。

なんだか皆のツイッター情報によると切ない曲とのこと。
ここの所ずっとそういう切ない曲がなかったから聴きたかった!

隆太君の切ない別れの曲、本当に名曲が多い。
春風もキュンとなるし、残像も証も。
早く聴きたい~。

それにしてもなんで録画できてなかったんだろう(-_-)/
今日一日後悔して過ごす予感。どよ~ん。

今日も東京は快晴なり!!
テクテク歩いて健康になる~。
そしてついでに痩せたい(笑)

いい一日になりますように~♪

AD

テーマ:

めざまし録画予約しました~!
flumpoolの新曲どんな感じの曲だろう~。
かー君の絵ではどんな曲かまったく伝わってこなかったですね(笑)
楽しみです!!

今夜は夜更かしせずに早起きに備えなくては~(^○^)


土曜日は大阪夏の陣。
セトリは
 
君に届け、 two of us 、labo 、花になれ、 ビリーバーズ・ハイ 、星に願いを 、イイじゃない?

だったみたいです。
ビリーバーズハイ歌ったんですね!
ヤフー検索でflumpoolと入れて動画検索をポチッとすると一番最初にビリーバーズハイがきます。
ファンが選ぶMV集でも堂々の1位~。
私も最近よく聴いています!!
フェスでlaboもめずらしいですね。


とっても体を鍛えている人の話…。
筋トレとウォーキング そして食事に気をつけたらあっという間に痩せるとのこと。
あっという間に痩せたい~(笑)
食事は玄米とか全粒粉に主食を変えるといいらしいです。
しか~し、玄米よりつい白米を食べてしまいます(-_-)/
ウォーキングすると元気がでますね。
テクテク歩くのが最近好きです!



AD

テーマ:
10月3日(金)9時~
「INTERROBANG SHOWだョ!全員集合だョ!」あるみたいです(^○^)
前回、いっぱい笑った記憶があります。
あれからもう半年…早っ!

ファンクラブツアーの企画についての大会議を皆でしよう~的な感じでしょうか。
第二部もあるみたいです。
生放送はやっぱり楽しいですよねー。
早く10月3日になりますように~。

月曜日、めざましは新曲をチェックです!


台湾の映画はそろそろ公開されましたね。
強く儚くの中国語バージョーン。
何を言っているのかさっぱりわかりませんが…(-_-)/
隆太君中国語頑張ってますね。


秋、食べ物がおいしい季節がやってきました。
冬に向けて太らないように頑張ります(^o^)丿
本当に…頑張ろう~(ー_ー)!!



テーマ:

インテロツアーの詳細発表がありましたね!
めっちゃ楽しそう~~~。
なんだか普段のツアーと全然違いそうです。
チケット取らないと~(^○^)

インテロツアーはグッズ販売あるかな~。
色々楽しみですね。


隆太君、最近ブログ更新してくれていますね。
ブログの更新頑張ると書いてあったのにあれ~(-_-)/~って感じだったから、ここ最近更新してくれていて嬉しいです。
色々な人がブログで書いている隆太君へのメッセージを読んでいると、それぞれが苦しい体験をしてきて、皆色々な悩みを抱えながら生きてきているんだって知ることが出来ました。
私は今は辛い状況ではないから送らなかったんですが…。

皆のブログを読んだり、自分自身もなんですが、抜け出していくのに一番大事なのは人との繋がりだったり絆なんだって改めて思いました。
自分自身も悪循環の日々から一歩前に進むことが出来たきっかけは、人との絆だったんです。
入院していた同級生に返事のこない手紙を送っていて、その彼女との心のふれあいが実は自分にはあったんだって気がつけたときに、モノクロだった景色に色がついていくみたいに変わっていったんです。
一つもないと思っていたけど…あったんだ。
自分に温かいまなざしを注いでくれていた人がいたんだって…。

でも、彼女が亡くなったという知らせを聞いた時、失って初めて気がついたんです。
彼女との思い出が走馬灯のように思い出されて彼女の温かい表情が蘇ってきて。

当時の私は、病気の彼女のことまで思いがいかなくて、自分の事ばっかりに囚われていて未熟だったんです。
でも、そういうところもわかった上で、でもいい所もあるよって思っていてくれた気がするんです。

本当に一人でも自分のことをわかってくれる人がいたら人間は抜けて行けるんだと思います。
でも簡単に出会えるものでもなくて。
多分、今苦しい気持ちな人、孤独な人がたくさんいるんだろうなぁって思います。
人間は一番最初の体験を無意識に繰り返していってしまうから…。
私も温かい人を避けて、自分を大切に思ってくれない人に寄っていっていたんです。

このブログを読んで下さっている方で同じような苦しみを抱えている人がいたとしたら、その人に温かい人間関係が一つでもできますように…。

彼女のことを思って聴きたくなる曲があるんです。
小田和正さんの 「今日もどこかで」です。
もしよかったら聴いてみて下さい。


今夜のスクールオブロック 
2人の選曲した秋にピッタリな曲 素敵な曲達でしたね。
さすが2人ともセンスがいい~(^○^)




[PR]気になるキーワード