好きなこと

一緒に歩いていこう~お気に入りの音楽を聴きながら!!


テーマ:

放置していてずっとブログ更新していなかったのですが久しぶりに…。

 

最近は思いっきりスピリチュアルな本にハマっています。

魂の法則、愛の法則を以前紹介していたのですが…。

この世にはもっともっとすごい本が存在していたことを知りびっくりし、天と地がひっくり返りそうになりました。

 

魂の療法  (ブライアンワイス)

眠れる預言者 エドガーケーシ―  (光田秀)

神との対話 1~3 (ドナルドニース)

シルバーバーチの霊訓

スェーデンボルグの霊界 1~3

超科学書「カタカムナ」の謎ー神代文字に秘められた「宇宙と生命」驚愕の真相  (深野一幸)

 

 

ここにある本全てを読み進めて行き、全部が繋がった時、驚くようなこの世界の秘密が見えてきます。

お暇な方は読書の秋にでも読破してみて下さい。

 

え~~~嘘でしょう?

まさか~~~~?

ありえない~~~。

でも、そうかもしれない。

そうだったらすご過ぎる~~。

この世界のすごい秘密を知ってしまったかも。

これからどう生きるべきかがわかってしまった~。

最後は感動~~となります(笑)

 

しかし…ポイントが。

最初は胡散臭くとも騙されているつもりになって全ての本を読み進めていくことです。

訳がわからない所は飛ばして読んでOKです。

読み進めていき最後になったら全てが繋がっていることに気がつくはずです。

そして私たちが何故この世に生まれてきて、何のために生きているのか?

何のために苦しみや困難があるのかが見えてきます。

 

あまりにハマってしまったのでつい皆さんにも紹介したくなってしまいました。

お暇な方は是非~♪

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ネットをポチポチ検索していたら「乳がん患者の8割は朝食にパンを食べている」という本があることを知りました。


簡単にまとめてあったそのサイトによると…

朝食にパン。それにバターをたっぷり塗って食べる。
サラダを食べるのはいいけれど油がいっぱい入ったドレッシングをかける。
お昼は、ピザやパスタを食べる(パスタピザの油の量はすごい)
おコメを食べない、味噌汁を飲まない。
甘いものが大好き
乳製品が好き(バター牛乳などなど)
赤身のお肉よく食べる

こういった食生活をしていると乳がんのリスクが高くなるみたいです。


母の知り合いの人で乳がんになってしまった人もパンが好き。
職場の同僚の友人の乳がんの方もパンが好きと言っていました。

乳がんは食生活がかなり関係しているようです。
あっさりした和食がやっぱりいいんでしょうね。

牛乳はあまり飲まないのだけれど…ヨーグルトが好きなんです。
ヨーグルトもダメなのかな。
少しくらいはいいかなと食べているんですが。

いつかこの本を読んでみようと思います。


皆さんも乳がん予防にこちらの内容を参考にして下さいね。


今週末いよいよ~ライブです!!
ドキドキ楽しみです。

武道館も当選したのでflumpoolライブに2つ参加できます。
小田さんのも当選したので今年は3つライブの予定があります。
幸せ( ´艸`)
インテロツアーやって欲しいですね!!

イギリスユーロ離脱どうなるんでしょう~。
気になります。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、大江戸博物館のレオナルドダヴィンチ展に行ってきました!
ちなみに昨日までです。
前売りチケットを無駄にするわけにはいかない!!ってことで必死で向かいました。
もちろん激混みです(-_-)/
レオナルド作の「糸巻の聖母」が目玉作品。
だったのですが…なんとその糸巻の聖母を見るためには美術館の中で75分も並ばないといけなかったんです。
その後の用事が控えていた私は泣く泣くあきらめることに…。
せめてポストカードだけでも買って帰ろうと思ったら…ない~~~。
糸巻の聖母の絵が欲しければ、クリアファイルや、700円の大き目サイズのもの、画集を買えということのようでした。


「糸巻の聖母」は「バクルーの聖母」という別名もついているそうです。
2003年に盗難に遭い、4年後に無事取り戻されたそうです。
イギリスを出るのは77年ぶり日本初公開。
それを見逃した私っていったい(T_T)落ち込みます…。
遠目には見てきたのでよしとしよう…。


幼子キリストのふっくらとした頬が印象的です。




flumpoolの今回のツアーにリハーサルからサウンドアドバイザーとして神宮司さんが参加してくれているみたいですね!
アメブロが更新されていました(^○^)
神宮司さんのブログいつも美味しそうなものがいっぱい載っていてダイエット中の私には羨ましい限りです。

私、しばらく体重計に乗っていなかったらビックリの体重になっていたんです(-_-)/
過去最高と言っても自分のベスト体重プラス2キロなんですが。
でも2キロ違うと見た目が随分変わります(笑)
育乳ブラのおかげでカップが上がった~と喜んでいたら実は太っていた?クスッ。
でも、ブラデリスの効果は本当にすごいですにひひ

ただ今ダイエット中です。
糖質をしっかり取ると、食後2時間くらいで眠たくなってしまうんです。
糖質減らし目で頑張ってます(^○^)
ライブまでに痩せなくては~!



福島のライブMCが大爆笑だったとか、隆太君の声がよかったとかとかロックな感じで攻めていていいとか色々な感想が呟かれていました。
早く私も参戦したいです。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


先日、三菱一号館美術館で開催されていた「プラド美術館展」に行ってきました。

東京駅歩いて5分くらいの所にあります。
手に届くくらいの距離で絵画を鑑賞でき、人も少なく穴場の美術館でかなり気に入ってしまいました
( ´艸`)


最大のお目当てはこちら 

バルトロメ・エステバン・ムリーリ「ロザリオの聖母」




幼子キリストを抱く聖母マリア
正面から見ると真っ直ぐに2人と見つめ合うことができます。
絵の中に閉じ込められている人と実際に会ってきたような感覚がありました。
この人に会ったことがあるような懐かしさと感動が湧き上がってきて涙がジ~ン。
私はムリーリョの書く女性が大好きです!
大塚国際美術館で陶板画は見たことがあったのですが実物の素晴らしさは言葉では言い表わせません。


ファン・バン・デル・アメン「スモモとサワーチェリーの載った皿」

小さな絵画なのですが、存在感がありました。
美味しそう~ってつまんで食べてしまいたくなるような衝動が湧いてしまいした(笑)




フランシスコ・デ・ゴヤ「トビアスと天使」


大天使 ラファエルと青年トビアス。
旅の途中でトビアスは大きな魚が飛び出してきて食べられそうになります(小さくないか?と突っ込みたいですが笑)
大天使ラファエルの指示でトビアスは魚を捕まえます。
魚を捕えて、その内臓をとり出し、心臓、肝臓、胆嚢にわけること。
心臓と肝臓を燃やすと悪霊を追い払う効果があり、胆嚢は トビト(トビアスの盲目の父)目を癒す効果がある。
この場面は、トビアスが大天使ラファエルの話しに驚いて聞き入っているシーン
だそうです。




ピーテル・ブリューゲル 「バベルの塔の建設」



今読んでいる本「ユダヤ人の成功哲学タルムード金言集」石角莞爾にハベルの塔の話が出てきたので少し引用させてもらいます。
なるほど~という内容でした(笑)

引用開始

ヘブライ聖書の「ハベルの塔」をご存じだろうか。このとき世界の言語が統一され、一人の権力者が「点にまで届く塔を作ろう」と提案する。ここで神の怒りが爆発するのだが、神が気に入らなかったのは、天に届く超高層ビルを作ろうとしたことではなく、ろくに考えもせず、議論もせず、みんなが安易に賛成したことだった。「人間どもは同じようにものを考えるとろくなことがない!」と塔を破壊し、統一された言語をバラバラにして世界各地で言葉が通じないようにしてしまったのである。
同じ言葉を使って同じように考えると「なぜ?」という疑問が怒らなくなり、思考停止が始まる。神はそうなることを封じたのである。

引用終了

この絵はこのお話に出てくる「ハベルの塔」です(^○^)


素敵な絵がこれらのほかにもたくさんありました!
プラド美術館展今週の日曜日まで開催しているみたいです。


 |  リブログ(0)

テーマ:

最近買った本はこちらの2冊です♪



一冊目は、おっぱい番長の「乳トレ」 朝井 麗華

足裏の本に、脳下垂体を刺激したら胸は成長しますと書かれていて、へ~胸って生まれつきで決まるものと思っていたけど違うんだ~って知ったんです。
そんな時に、本屋さんに行ったらこんな本を発見。

整体師さんの方なんですけど、肩甲骨、肩、背中などなど体のコリをほぐしていくうちに、バストに変化が起こることがわかっていったそうなんです。
足裏の時と同じで、リンパや血液の流れがよくなっていくことが大事なんだとか。

体の筋肉がほぐれていると胸のボリュームもアップするそうです。
乳トレの内容とか、選ぶべき下着とか色々書かれています。
2カップアップとか当たり前なんだそうです( ̄□ ̄;)!!びっくり

で、ちょっとやってみたんですが~確かに効果あると思いました~
( ´艸`)

まだカップ数が上がるほどとかじゃないですけどでも確実に変化ありです。

興味のある方は是非チャレンジしてみて下さい。



2冊目は、「魂の法則」の続編「愛の法則」

「魂の法則」いいよ~と母に勧めたんですけど怪訝な顔されて一言。
「新興宗教じゃないよね」と(-_-)/
本好きの母なんですけど、私が勧める本には興味を示さず。
あやしい~という目で見られます。
まったく信用されていない(笑)
ちなみに、キリストとかでてくるけれど、キリスト教を信じているということでもなく…。
内容がいいよという意味なんですけどね(-_-)/

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。