捨て猫「ドーナツ」と私の日常

2016年7月23日。私の家の前にある猫がやって来た!その猫ちゃんは捨て猫で、可愛いキジ白猫。
その猫の名は「ドーナツ」そのドーナツの可愛い行動や、
成長とともに私の生活や日常の独り言などを、
更新していきます。これからもよろしくお願い致します。


テーマ:
こんばんは〜Cinnamonです(*´ω`*)

今日はHalloweenですね〜

っと言ってももう終わりますが爆笑

明日から11月ですね〜

そんな今日もドナちゃんは元気ですよ〜
{2FEF9105-E8BE-4022-8470-2CD901683A81}

{7A3B9580-A380-4A6E-B1DD-2ABB7A108831}

{1AB2C2BB-29ED-40CE-88B9-42BD9F72769D}

お遊びタイムです笑笑

今はおねんねしてますよ〜
{8B0CE3B8-8E22-4433-A256-39D54DE3EB04}

ぬくぬくしてますね〜笑笑

暖かそう♡

今日こんな短文ですが、

これからは出来れば長いものを

書ければと思ってます〜

ちなみにどうでもいんですが、

今日の夜ご飯はケンタッキーでした笑笑


皆さんゆっくりおやすみ下さいね〜


それでは皆さんSee You.....(/_・、)/~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。