1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-01 08:31:00

久しぶり

テーマ:ブログ
昨日はOROCHIを見にEDGEにいってきたんだけど、


LIVEのあの雰囲気とか感覚とか、


何回見ても、何回LIVEやっても、

新鮮だし、やっぱりいいね(>_<)



脱退して、1ヶ月しかたってないんだけど、凄い久しぶりに皆に会った気がした、
バンドやってる時は、こんなに空いたりしなかったからかな?

しんさんは、仕事で大変そうだし
龍さんも、相変わらずOROCHIを全力で頑張ってた

皆集まると、なんだろ?やっぱり落ち着くな~!

いつも、龍さん、しんさんに頼りっぱなしで、甘やかされて育ったから?

何か感覚的に安心するね\(^o^)/


自分のこれからの事については、
もっと良く考えて見たいと思うから、
待っててくれてるそこの君達!!!
もうちょっと待っててね☆彡


PR
2014-03-31 03:06:38

有難う

テーマ:ブログ
単独公演お疲れ様m(_ _)m
凄い雨と風の中だったのに、みんなありがとう☆

駆けつけてくれた皆のお陰で、
凄く楽しかったよー!



OROCHI羯磨としての最後の公演になっちゃって、結構寂しいなぁ

でも、OROCHIはずっとあるし、突っ走って行くので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ファンの皆さん、関係者のみなさん、駆けつけてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


photo:01




言葉にするの苦手で何書いていいか、わからなくなっちゃった...から

整理しつつ、これからの事とか
またブログに書いてくから、待っててね☆彡

PR
2014-03-26 23:44:54

単独公演

テーマ:ブログ
3月30日単独公演後に行われる撮影会について

撮影会について

3月30日午後4時
東高円寺二万電圧開場後物販にて
2500円
また、Tシャツ着用の方は
2000円
お買い上げの方は本編終了後に撮影会に参加できます。
そのときに整理券を番号順にてお渡し致します。

撮影会の入場は整理番号順です。
尚、撮影会は合計一時間を予定しております。
※当日の状況により時間が足りない可能性もございますのでお早めに求めください。

撮影会の内容

OROCHIメンバー(宇獅和歌 しん 羯磨)とのチェキ撮影で4ショット、2ショット問わず3枚です。

宜しく申し上げ候

宇獅和歌 生誕祭 単独公演 桜花狂乱

Open 16:00 / Start 17:00

前売 \3000/ 当日 \3500 (drink代別)

A001~50迄 11月13日渋谷O-WESTチケット物販にてシャッフル販売

B e+、A100-130 (Eplus)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002113159P0050001P006001P0030001

C バンド予約有り

入場順 A→B→C

【東高円寺二万電圧】

http://www.den-atsu.com/
杉並区高円寺南1-7-23-L-GRAZIA東高円寺B1F
03-6304-9970
http://www.den-atsu.com/?page_id=17

○電車で行き方

東京メトロ丸の内線東高円寺駅3番出口(新しく出来た出口)を出て、左に行くとマイバスケットというスーパーがあります。その隣に二万電圧の看板が出ています。スロープ付きの階段を降りて頂くと受付になります。
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>