川合未紗様 人材コンサルタント

テーマ:

大嫌いだった運動が、今では大好きになりました。
それはキツいトレーニングを乗り越える事が出来たから。


氏名 :  

川合未紗

職業 :

会社員 人材コンサルタント
トレーニング期間 : 
1年間

トレーニングの目的 :

フルマラソン完走の為
トレーニングを始めたきっかけ :
20代最後の記念にフルマラソン完走を目指したいと思っていました。
そんな時に友人から今野トレーナーを紹介されてトレーニングを始めたのがキッカケです。

トレーニングを受けた感想 :

トレーニングを受けるまでは、運動大嫌いな上に苦手だったので、腹筋1回もまともに出来ませんでした。
最初の体力チェックをした今野トレーナーは愕然としたと思います。
それが2.3ヶ月後には、腹筋も余裕でこなせるようになり、目標にしていたホノルルマラソンでは完走はもちろんですが、タイムも4時間7分とビックリするくらいの好成績で走りきることが出来ました。

トレーニング後の結果や自己の体に起こった変化 :

体脂肪率の変化はもちろんですが、1番は運動するのが好きになった事です。
パーソナルトレーニングだけでなく、お友達と身体を動かしたりするのが楽しくなりました。

今後、今野と指導を受ける予定の方へのコメント : 

正直に言いますと、とても厳しいです。
ですが、必ず結果を出してくれるので安心して任せるのがベストです!

今野から一言 :

川合さんは自分でも言っている通り全く運動が出来ないタイプの方でした。
本当にどうしようかなと思うくらいの体力で、、、苦笑
しかし本人のやる気は凄く、キツイトレーニングにも耐え抜いてくれましたし、一年間で休んだのは一回だけでした。
マラソンも見事完走し、それだけでも素晴らしいのですがタイムも好タイムで本当に素晴らしい成績を残しました。
今では、
嫌いだった運動も好きになり、
運動が習慣化し、
健康な日々を過ごしています。

AD