気まぐれ韓国生活!!

2016年冬!韓国のソウルへ留学しました\(´ω` )/♥
分からない事だらけ、色んな方のblogに訪問したりしますがお許し下さい!!
よければアドバイス等いただけると嬉しいです☺
共通点ある方は絡んで下さいww


テーマ:
안녕하세요 ニコニコ

またご無沙汰しております。


そして本日は春学期終了しましたー!



テストはと言うと...
ここの所色んな事が重なりまくってテストを受ける事が出来ませんでしたショボーン

そして...
今日本当に1週間ぶりに学校に行ったのですがやっぱりウリクラス楽しかったですニコニコ

次も会おうって言ってくれる子が多かったのですが今回で私が最後です。
と、先生が言うと
卒業しないで大学どうするの?
って心配してくれる子が多くて若干泣きそうになりましたがww
まぁーありがたい事に私を23くらいだと思っててくれたらしくて...

今日カミングアウトしたら皆ビックリしてましたびっくり


まぁーこの9ヵ月学校に通ってみて本当にしんどかったですが楽しかった!!
そして学校に行けなかった1週間の間...
韓国語忘れてて全然話せなかったですえーん


1級の時の美人の先生にも会って色話を久々に出来てとても良かったです!


来週には帰国なのて色々と準備をしないとダメですが...

面倒くさくて全部捨てたい気分ですwww



色々書いてない事もあるのでまた落ち着いたら書いて行きたいと思います爆笑



いつもありがとうございます!
あっ!iPhoneのバッテリーだけを交換してくれるオススメのお店知りませんか?
知ってたら教えて下さい...






韓国留学ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*P*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。