ハンドメイド雑貨委託Shop 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。


テーマ:
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

ハンドメイド雑貨 
黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

 OPEN 5月~10月 
     火・木 10時~15時(冬季は休業です)
     不定期土曜 10時~15時
 
         
※黒猫堂の場所 
http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/theme-10080558089.html


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。

本日は、恵庭市民会館にてハッピーキャラバン2、ご来場ありがとうございました^^w
詳細は記事の最後に……( ´艸`)

本当はイベント前に入荷の品々、イベント前にご紹介すべきだったのですが、相変わらずのバタバタで、終了後に更新ヽ(;´Д`)ノ
す、すみませぬ~。
でも、数多くお嫁に行きましたが、プレジャーアーツさん、十二分に納品してくださったので、今日のご紹介の品、レアもの(?!)以外はまだありますので、ご安心を。

ということで、本日のご紹介^^
プレジャーアーツさんの作品です。

 
 

まずは新作のダルマ猫さんたちのストラップ。
イベント前に余裕なく写真撮ったので、猫さんたちにも余裕のなさが伝染w
ごちゃっと集まってます……(´д`lll) 


今日のお客様に黒猫さんを「フクロウ??」と言われました( ̄▽+ ̄*)
ぷぷぷ(≧▽≦) 確かにちょっと似てる~。
でもね、後ろを見るとちゃんとニャンコのシッポがあるんですよ。
とぼけた表情がたまらない猫さんたちです。

 

鳥さんたちも大勢集合w
このギッシリ感!!
実は今月初めにもこれ以上のぎっしり感になってたのですが、あれよあれよという間に数羽のみになっていたので、またたくさんになって鳥さんたちも喜んでいることでしょう( ´艸`)
定番のインコたちに交じって、レアな子たちも結構います。
かきわけて探してみてくださいね~^^

 
マグネットの鳥さんたちも大量入荷~^^
実は写真撮影後にも追加納品いただいたので、まだまだたくさんいますよо(ж>▽<)y ☆

 
売り切れてた猫シリーズも再グレードアップして入荷。
おすまし猫さんたちとダルマ猫さん達^^w
2匹タイプも増量してます。
写真にはないのですが、チンアナゴマグネットも再入荷してます^^w

 

こちらはニューアイテム。
なんだこれ?と思うでしょ?( ´艸`)

 

マグネット台なんです(≧▽≦)
マグネット、可愛いけどいっぱい持ってるし~、使い道に悩むのよね~、飾れればいいんだけどね~なんて声に応えてくれました!

プレジャーアーツさんのマグネットが5個✨つけられます。
5個全部埋めてももちろん良いですが、好きなのだけ厳選したから1つだけ飾りたい!なんて方でも大丈夫。
上の写真を見てください。
マグネット部分がちゃんと可愛く隠されてますので、空きがあっても可愛く飾れちゃうんですよ~^^w
なんて言いつつ、このマグネットのファンの方はついつい見かけるたびに増えてしまう、とおっしゃる方が多いので、最初は1つだけ飾っても、すぐに全部埋まってしまいそうな気はしますが…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみにこのマグネットシリーズ、持って帰る間に壊しちゃいそう!!なんて声もよく聞くのですが、専用ケースに入れてお渡ししますので、安心して持ち帰れます^^
見てみたい方はお声かけくださいね^^



ハッピーキャラバン、黒猫堂は恵庭は初参加だったのですが、多くの方にお立ち寄りいただき、「ずっとブログ見てました!実際に見れて感激です!」なんてお声かけくださる方も何人もいらっしゃって、本当に嬉しかったです^^
このイベントに参加させていただけて、本当に良かった~о(ж>▽<)y ☆
意外と近いのもわかったので(集合時間の30分以上前に到着してました^^;)、また来年も恵庭のイベントに出たいな~( ´艸`)

 

今回なんと、当店作家の朧月さん、Gnomidさんが急きょお手伝いに駆けつけてくれまして、珍しく販売側もにぎやかなブースになってました。
おかげで設営・片付けも楽々でしたし、のんびりご飯も食べれたし、至れりつくせり✨
お二方、ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

はいねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。