★仙台市でタイ料理のカフェバーやってます。青葉区本町2丁目、錦町公園のすぐお隣です。

         コチラへどうぞ。http://ameblo.jp/bistrothai/

  カメラ片手の旅して歩いて切り取ったシーンたち。いろんな国の写真あります。

          コチラへどうぞ。http://blogs.yahoo.co.jp/shululu55555


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-04 13:17:58

ゆっくりと。

テーマ:ブログ

あっとうまに出産からそろそろ2ヶ月。



だんだんと、子供がいる、というライフスタイルにもなれつつあるかなー、というこのごろ。



でもやっぱりなにかにつけててきとー、なんとかなる、という性格上



1ヶ月ちょっとでランチにつれだしたり、店につれていったりと、



ムスメッコにはちょっとストレスかけてるかも・・?!




でもでも



なんだかんだで赤ちゃんがいる生活、楽しんでます。



ほっぺはホワホワきもちいーし



一生懸命小さな体をバタバつかせてるのを見てるのもかわいーし。



しばらくまったりゆっくりと



この生活を満喫したいデス。




雨と曇りと。


お祝いに頂いた誕生石ペリドットのベビーリング。



すっごくほしかったもの♪



近いうちにワタシの誕生石も購入して一緒に付けよう☆



雨と曇りと。

リサのオブジェ。


まったくもって妊娠予定のないころにダンナが突然かってきた。


「これはけーちゃんと生まれてくる赤ちゃんだよ」


って。


そしてその数ヵ月後妊娠。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-19 00:34:27

8月7日に

テーマ:ブログ

いままでの人生36年間の中で、




最大級の痛みに耐えた後の




最高の感動。




やっと我が子に会うことができました。




みんながいう言葉だけど




「産まれてきてくれてありがとう」




ほんとにシンプルに




ただただ、そう思いました。




産まれて数分後、




仕事を抜け出してきたオットもやっと病院に到着。




ついさっきまではお腹の中にいたのに




胸の上にピタっと密着している




産まれたての赤ちゃん。




完全に母性本能全開にされてしまっております。







産まれてきてから今日で12日目。




10日とちょっとしかたってないのに




赤ちゃんの成長ってはやすぎて




2,3日もたてば顔つきも肉付もかわっちゃうんですね。




産まれたては寝れなくて大変、とかいわれるけど




そんな成長をひとつひとつ見つけながらの育児は




いまのところ楽しいことばかりみたい。



雨と曇りと。

























































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-21 18:19:27

riey exhibotion

テーマ:ブログ


雨と曇りと。

久々の芸術鑑賞。



雨と曇りと。

本町2丁目にある大好きなお花屋さんriey さんの作品


雨と曇りと。

こちらの個展は7月22日までです。


詳細はコチラ


雨と曇りと。


雨と曇りと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。