8

テーマ:
3月27日

ごめんなさい!
ブログ書けてなかった!

この日はマーメイド制服でのプチイベントでした!
シンデレラなのにマーメイド…不思議な気分でした(笑)
あ、写メは無いです〜
来た人だけが見られるレア感!


ブロマイドコンプありがとう!だったり、
会いに来てくれてありがとう!すっかり大人になっちゃって…だったり、
チェキありがとう!そしてチェキ待ってる(笑)だったり、
唯一の集合ブロマイドだったり、
久々に会えてワイン美味しかったり、
ラーメンだったり、サラダのトマトとオリーブだったり、ちゃんと覚えてますよ〜だったり、

お見合い、クリスタル、チェキ、ありがとうございました!



そういえば、この前お花をいただきました!
1年数ヵ月ぶりに家に花がある!(笑)
変わってないのが嬉しい、ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ


次は30日木曜日にいます!


ちよ
AD