1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-27 20:07:11

ダフト・パンク

テーマ:その他
Grammy 取りました このトラックはほんと素晴しい。Pharrell Williams/Nile Rodgers

Grammyでは、Stevie Wonderとのコラボ、そしてダフト・パンクもステージに超豪華メンバー

でした。 最高でした!




今年は飛躍の年しに なるといいな。

このパフォーマンス時会場がDISCOになってました。

ファラフェルのズボ本の裾 モロ渋谷系でしたね(笑)

AD
2013-06-26 20:00:00

BRON-K

テーマ:J-HIPHOP
BRON-K






因果応報 本日ご開帳 

何を隠そう 歴史が語るだろう

二次元の紙面 ペンが踊る机上

体験学ぶ過去の記憶 吐き出すマイflow

刷り込まれた真っ黒い方 吐き出す金と運

聞いちゃねえ xxx

噂なんか 気にしねえオカマちゃんじゃねえから

お前じゃねえ アイツでもねえが

イメージや虚像じゃねえ 俺はxxx

言いてえコトなんかねえ 聞くだけ時間の無駄

何回も言わせんなよ 耳元でBADBOY調


LALALA...




黒銀の城 世界を見下ろし

響かすメロディ 龍が吐く煙のように

荒ぶる神を 沈めるセラピー 

夏の夕立のように 涼しげに儚く消える

打てば響く 世界は幻


吹く風の色 若ダルのように

全てをフラットに 映しては消す

あっという間も無く 過ぎ去っていく

太陽の見ない 真似できないスタイリッシュ


(ケー エー ダブリュー ピー エー 水面をかける

深みの底から 日いずる世界の中心 

濁流に谷の清流 風のごとく旬 

に活字のように便利感じろ空気)




Album 「松風」
$everyhome
AD
2013-05-22 21:00:00

Extreme ways are back again

テーマ:その他
極限の場所での極限の闘い

古いもの 新しいもの すべてを壊す

すべてを捨てて

極限の闘いに 俺は また挑む

すべてを懸けて

極限で学んだことが 俺を助ける

極限の世界には 一筋の光もない

汚い地下室 汚い騒音 それが俺の家

俺はその世界に どっぷり漬かってる

それが今は心地よい

そういう世界があってもいい

Oh baby, oh baby

その世界が崩れた 突然 崩れた

Oh baby, oh baby

その世界が崩れた 突然 崩れた

極限の音が 俺には子守歌

いつも無口 話すことがないから

目を閉じ 心を閉じ

自分の世界に 閉じこもる

かたくなに

すべてを閉め出し 何も受け入れない

ものを見過ぎると 何も見えない

あまりに見過ぎた

傷つくハート 多くの顔

汚いものを

次から次へ

それが今は心地よい

そういう世界があってもいい

Oh baby, oh baby

その世界が崩れた 突然 崩れた

Oh baby, oh baby

その世界が崩れた 突然 崩れた



AD
2013-05-21 21:00:00

Char

テーマ:その他
やっぱCharかっけー

このトラックは楽器全てChar本人が演奏



2013-05-07 20:00:00

WHAT'S MY NAME?

テーマ:その他
前から気になっていたギターリスト

日本版 キザイア・ジョーンズって所かと思ったら

キザイア・ジョーンズを超えてる。凄いわこの人 

殆どスラップベースの様な弾き方。カッコ良すぎ


2013-04-28 18:45:42

Voices of East Harlem,

テーマ:FUNK
当時、名盤探偵シリーズでこのアーティストを知ったんだが

最初聴いた時、鳥肌がったのを覚えてる。

今は、便利な時代ですね、映像が観れるなんてなんと云う  

贅沢。うp主に感謝!










このトラック、ヤバ過ぎ

2013-04-08 20:00:00

Blow Me (One Last Kixx)

テーマ:POP
$everyhome


White knuckles and sweaty palms
恐怖に震えて握りしめた拳

from hanging on too tight
汗ばんでくる手の中

Clench of jaw, I've got another
歯を食い縛りながら

headache again tonight
今夜もまた頭痛と戦うの

Eyes on fire, eyes on fire, and the burn from all the tears
燃える、燃えあがる瞳、焼け付くほど熱い涙

I've been crying, I've been crying, I've been dying over you
私は泣いてた、泣いていたのよ、あんたを想うと辛いから

Tie a knot in the rope, trying to hold, trying to hold,
ロープをくくって、しっかり握りしめる為に離れない為に

but there's nothing to grab so I let go
けど、そこには掴めるものなんて何もなくて…私は手離してしまったの


I think I've finally had enough, I think I maybe think too much
きっと限界だったのよね 私が色んなこと考え過ぎたせいだったのよ

I think this might be it for us (blow me one last kiss)
私達ってそんなものだったのかも知れないわね(最後のキスで私を消してほしいの)

You think I'm just too serious,
私は気難しい女だってそう思ってるんでしょうね

I think you're full of ****
でもあんたは最低だった

My head is spinning so (blow me one last kiss)
頭がクラクラするわ(だから最後にキスで私を消して)

Just when I think it can't get worse, I had a **** day (NO!)
何かついてない日だったって思ったら、その日は最低の日だったってことよ

You had a **** day (NO!), we've had a **** day (NO!)
あんたにとっても最低の日だったんなら、私達にとってくそみたいな日だったってことね

I think life's too short for this, I'll pack my ignorance and bliss
人生ってそんなに長くないから、私は
知らないことも幸せだって思い込むの

I think I've had enough of this, blow me on last kiss.
もうたくさんなの、だから最後のキスで私なんて忘れて

I won't miss all of the fighting that we always did,
いつだって喧嘩ばっかりだった日々に未練なんてないわ

Take it in, I mean what I say when I say there is nothing left
分かるでしょ。私の言葉の裏に何の意味もない、そのままの意味

I am sick, whiskey-****, no more battles for me
うんざりよ、インポ野郎。もう私のことで喧嘩することもないのよ

You'll be calling a trick, cause you'll no longer sleep
あんたは私を恨むでしょうね、だって夜も眠れなくなるから

I'll dress nice, I'll look good, I'll go dancing alone
けど私は流行りのドレスを着て、お洒落して、1人でクラブに行って

I'll laugh, I'll get drunk, I'll take somebody home
笑って、飲みまくって、誰かをお持ち帰りなんかもして

I will do what I please, anything that I want
自分がしたいことだけをするわ、楽しいことだけを

I will breathe, I won't breathe, I won't worry at all
ちゃんと呼吸をして生きるの、心配事なんて何もない

You will pay for your sins, you'll be sorry my dear
あんたには罰がくだるの、可哀想にね

All the lies, all the wise, will be crystal clear
あんたの嘘はすべて、暴かれていくわ




和訳あってるのかどーかは気にしないで下さいwww
このトラック凄いブリティッシュの臭いがするんだ。。。
歌詞はBitchだけど。トラックはイイ。 俺もピンクも聴くんだよん。()笑

2013-04-07 22:23:21

everyhome

テーマ:その他
$everyhome



夢が醒めない事を
きっと責め続けたのだろう
まだ今は来ない次の列車を待つ

弱さを許さないでと
誰かの想いが零れる時
世界は鼓動を重ねる まるで嘘みたいに

GOIN'ON GOIN'ON
何処かへさらってしまうなら
everyhome
それは小さな風のように

揺れる樹々の音は
とても貴方には頼りなくて
だから旅の終りさえ信じられない

GOIN'ON GOIN'ON
何処かへさらってしまうなら
everyhome
それは小さな風のように

それぞれの影 願い事が
何故夜を飲み込んで行ける
どれ程の景色を追い越せれば
降る雨を 咲く花を そこに連れて行ける

少しだけ何か話しを
そしてこの路を歩いて行く
帰る家を探すためなんかじゃなくて

GOIN'ON GOIN'ON
何処かへさらってしまうなら
everyhome
それは小さな風のように
GOIN'ON GOIN'ON
確かな自分を守るのは
everyhome
そっと在るだけの力で
ずっと誰かの隣りには
眠れないのを
それは言葉や理由にも
代われないでいるのを
GOIN'ON
everyhome
GOIN'ON

夢が醒めない事を
きっと責め続けたのだろう
まだ今は来ない次の列車を待つ






/a>


自分はあまり邦楽は聴かないタイプなんですが彼女の1st~3rdまでは物凄く上手いです。
そして染みます。俺の帰ってくる場所はココなんですよ。だーれもいませんが。ココしかないのです。、。。
2013-04-05 20:00:00

さあいこう。

テーマ:POP
$everyhome

僕たちは何かを求め 引き出した 心の街を
ひとしきりさまよった後 仲間としゃがみ込んでた
ただのみ込まれないようにするだけでも 精一杯で
真実はどこにでも転がっているように見えた

僕たちは隙間を見つけ その壁を乗り越えながら
誰かに謝りたいこと 素直になるべきときを
自分を嫌いになっても 恋人を愛し続けることで
何とか 取り戻してきたよ

さあいこう 君とこのまま 未来は僕たちを待ってるのさ
すべての心のうち 見せずとも 時代が僕たちを待ってるのさ
涙では救えない悲しみは 僕たちの未来で消してしまおう
もう二度と 二度と 間違えないように

僕たちは希望を忘れて 明日は何とかなるさと
声に出さないと不安で 仲間としゃがみ込んでた
ただ焦ってない振りをするだけでも 精一杯で
あきらめることなんて 間違っているように見えた

僕たちは祈りをこめて その壁を乗り越えようとした
肌の黒い歌声に 仲間とはしゃぎまわったとき
届かない歯がゆさの中で 友達とちりぢりになった
愛すべき人々よ いつかまたどこかで

さあいこう 君とこのまま 未来は僕たちを持ってるのさ
すべての心のうち 見せずとも 時代が僕たちを待ってるのさ
涙では救えない悲しみは 僕たちの未来で消してしまおう
もう二度と 二度と 間逢えないように




2013-01-20 20:25:15

Animal Liberation Orchestra

テーマ:その他
このTRACを聴いてブルーアイドソウルだと

想うヒトの耳は素晴らしい。



I LOVE MUSIC !!!








最近想うんだが… TwitterにもFBにも書けない事がある。

しがらみや、イイねとかRTとかReplyとかetc.....

そんな世界よりもっとUndergroundなBlogの方が深い。。。

経済の話もしたいトコだが、説明が面倒いので今度()笑

今、想うのは俗に云う

「近頃の若い子はゲーム感覚で直ぐにリセットボタンを押したくなるから」

テキな発言から始まる説教というか押し付け。

アホか、人生に再生(リセット)がなければ躓いたら終わりなん?

皆、1度や2度の大失敗して成長してるんじゃないの?

俺なんて何十回、いや何百回も失敗して叩きつけられても、すっ飛ばされも這い上がって

今に至る。

1つだけ云っておこう。 生涯で通せる何かを1つだけ持つ。なんでも良い。

その1つが全てに反映されてきっと根がはり茎が伸び後に華が咲く

何でも良い、誰でもいい 1つだけ。

その1つがクリアできたら次の1つに・・・死ぬまでヤルんだよ!

それがヒトの路。 人生。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>