招待されました!中華だよーー | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 

クリック過去の記事・ダイエット

クリック過去の記事・実践編!

クリックダイエットの効率をあげるサプリメント



はい!今日はちょっとプライベートネタです。すいません。パー



じつは、ブログを見て下さっている方から招待されました。 中華のコース料理です。 これは、自分のブログ、グルッポなどを見てくれた人が、ぜひ!という事で招待されたんですが、この時はダイエットの事は忘れて思いっきり食べて来ました。ラブラブ!



もう一人、サプリのアドバイザーゆっきーさんも招待されて行ってきました。



写真が多いので、一気にいきます。ダッシュ



食べながら楽しく痩せよう!-110115_151119.jpg

綺麗な所で正直ビビりました・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



食べながら楽しく痩せよう!-110115_135506.jpg
前菜の盛り合わせ!



食べながら楽しく痩せよう!-110115_140137.jpg
フカヒレの姿煮!



食べながら楽しく痩せよう!-110115_141022.jpg
北京ダック!



食べながら楽しく痩せよう!-110115_141743.jpg
海鮮のXO醤炒め!



食べながら楽しく痩せよう!-110115_142642.jpg
牛ヒレ肉のステーキ!黒胡麻風味!



食べながら楽しく痩せよう!-110115_143454.jpg
魚と豆腐の土鍋煮!



食べながら楽しく痩せよう!-110115_144426.jpg
点心(蒸し餃子、焼売)豆板醤と辛し!



食べながら楽しく痩せよう!-110115_144714.jpg
じゃこのチャーハン!



食べながら楽しく痩せよう!-110115_150033.jpg
甘王の苺とあんこのパイ!



食べながら楽しく痩せよう!-110115_150045.jpg
杏仁豆腐と果物!




という事で写真を一気に載せましたが、正直、中華でも、コース料理なので、特にダイエットにいいとか、悪いとかは考えていません。パー



こんな時には、思いっきり食べる事、美味しく食べる事、楽しく食べる事が、ダイエットにつながる事です。招待や、誘われた時などは、ダイエットの事は忘れて、美味しくいただく! これも重要ですね。アップ



食べ過ぎた後の食事の調整などをしっかりやればOK!です。グッド!



結局一緒に行ったゆっきーさんもすべて完食です。 一つ一つの量は少ないんですが、こういうコース料理などは、一品ずつ来てくれますので、時間もゆっくり出来て、順番もダイエットにはいい順番になっています。



早く食べてしまうより、ゆっくり味わって時間をかけて食べる事もダイエットにはいい事ですね。ニコニコ



最後に・・・こういう所では珍しい事がありました。 途中の写真にもちょっと写っていますが・・・・・



・・・・( ̄□ ̄;)




食べながら楽しく痩せよう!-110115_142627.jpg
・・・・これ・・・黒烏龍茶なんですが・・・



せめて、コップに入れて持ってこーーい!・・・・

\(*`∧´)/


ちょっと店の感じと違ったので、面白いから、撮りました。 二人ともこれが来た瞬間に、笑いをこらえていました・・・・びっくりです!( ̄□ ̄;)!!


でも、今日はとにかく良い物を食べました。 ちなみに・・・これ、カロリーは・・・1485カロリー・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


これもちょっとびっくり!です。・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



でも美味しかったからいいかーー!ヽ(゜▽、゜)ノ



招待してくれた人に感謝です!おじぎ



ゆっきーさんも同じ記事を書いています。 見てね。


>>http://ameblo.jp/biolife/





合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m