はまり。

テーマ:

最近はまってるモノ・・・・・トランスです。

o-zoneの『恋のマイアヒ』が大ブレイク中ってのもあるんだけどね。

何故か分からないけれど最近トランスばっか聴いてます。

仕事の行き帰りと車中でガンガンにかけて仕事場へ・・・・w

踊ったりするわけじゃないんだけど、なんとなく聴いてます。


話しは変わりまして、来月早々に選挙がありますね~。

20歳を越えた者は投票しにいかないといけないのです。(まぁ絶対じゃないけどねw)

郵政解散だかなんだか知りませんが、参議院の郵政否決によって総理が解散宣言!

話題になってるのは、裏切り組?に対して全ての選挙区に刺客を送り込もうとしてる事。

これってどうなんでしょうね?

いくら刺客送ったところで当選する人は当選するんじゃないかな~?

まぁ9.11投票なんで分かることなんですがねw

選挙いくかな~??どうしましょ。



さてさて久しぶりにあの企画!今日はこの人が帰って参ります。

前回予告した『氷上のプリンセス』が今日のこの人です。

そう『ミキティ事、安藤美姫さんです』


安藤美姫 (あんどう みき)

87年12月18日 名古屋生まれ

8歳でフィギアをはじめ、14歳で4回転ジャンプを世界初で成功させる。

03年、04年とインターハイ連覇中

中京大中京高校3年

愛称『ミキティ』


AD

最近注目の若手芸人!

テーマ:

最近注目してるお笑い芸人は、『オリエンタルラジオ』ですw

あっちゃん事、中田敦彦(ボケ)は大阪出身の22歳

(ツッコミ)の藤森慎吾は長野出身の22歳。お互い慶応義塾在籍と明治大学卒という学歴をもつ。

オリエンタルラジオと言えば、やはり『武勇伝~武勇伝~♪』ですかね~。

あっちゃんのものすごい武勇伝をシンゴと共にラップに載せて歌うというそんな芸です。

毎回あっちゃんの武勇伝っぷりには驚きと笑いが詰まってるように感じます。

是非まだ見たこと無い人いたら一度見てみる事をおすすめしますw

AD

ジュビロ情報!!

テーマ:

ジュビロ磐田の今年上半期の動向!


05年1月30日 望月一仁氏 愛媛FC監督就任。

05年1月23日 2005年新加入選手発表(森下俊・中村豪・八田直樹・藤井貴・上田康太)

05年1月19日 茶野隆行&村井慎二選手、ジェフ市原より完全移籍にて獲得

05年1月19日 山西尊裕選手、清水エスパルスに完全移籍

05年1月19日 川口能活選手と本契約締結

05年1月12日 山本浩正選手復帰。岩丸史也選手期限満了


05年2月16日 金珍圭選手加入

05年4月11日 西野泰正選手、清水エスパルスに期限付きで移籍

05年5月    中山雅史選手Jリーグ通算150ゴール達成!

05年5月24日 中山雅史選手『浜松PR大使』に決定

05年6月5日  藤田俊哉選手、名古屋グランパスエイトに完全移籍

05年8月3日  菊池直哉選手、アルビレックス新潟に期限付きで移籍

05年8月9日  グラウ選手、横浜Fマリノスに完全移籍








AD

久々の更新(マテ

テーマ:

久々に更新です。とはいってもやっと来た休日なんです・・・・ww

先週は日曜もメンテナンスで仕事でしたのでねw連続8日出勤でした・・。


う~ん何書いていいのか分からんけどとりあえず今週あった事は・・・土曜に飲み会・・・日曜は出勤・・・・んで今週が始まりました。それで昨日は仕事帰りにCDを買いに行きました。

おいらお勧めのヘビメタバンド『陰陽座』が久々のアルバムを発売したのでねww即買っちゃいましたよ。

メタル系の好きな方は一度聞いて見てください。(チョットムズカシイかもってとこもありますがね^^;)


今日は何しようかな~っと考えているわけなんですが・・・今のところカーショップでも行こうかとおもっています。んでDVDデッキ購入を検討中・・・ww

先立つものはありませんがねww


まぁ暇つぶしには買い物はもってこいなので、ストレス発散にもなるしw

そういや今夜コンフェデ杯 日本対ブラジルがありますね~でも夜中っぽいので見れませんね。明日も仕事だし><

ジーコジャパンがブラジルに何処まで喰らいつけるかが見ものですが、勝てない相手ではないので一瞬の隙を狙ってゴールをこじ開けてもらいたいものです。(FWは積極的に狙っていって!!)

主力温存とも言われていますが、どういう先発になるのでしょうか?中田・中村は????

とりあえずW杯前に戦う最強の相手ブラジル・・・・ここで勝てれば自信に繋がるはず。

是非ジーコジャパンに勝利を!!!!!!

今日もかよっ!!!

テーマ:

今日もまたまた暑かったじゃないっすか!!

どうも僕です。


第2回のこの人は、『綾瀬はるかさん』です。


1985年3月24日広島県生まれのB型

第25回ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞(2000年)


代表作

☆『僕の生きる道』

☆『ブラックジャックによろしく』

☆『世界の中心で愛を叫ぶ』

☆『あいくるしい』


現在ポカリスエットCMで活躍中!

6/11より『戦国自衛隊1549』全国ロードショー開始。


※今回『綾瀬はるかさん』を挙げたのはまぁ最近個人的に好きな女優さんだからです。なんとなく好きな顔なんですよね~ww単なるファンかよ!!wまぁそうなんですが^^:ということで今回のコノ人は『綾瀬はるかさん』でしたw


次回はこれまた注目してるスポーツ選手です。ヒントは『氷上界の美少女』ってところですかね・・・?

どうですわかりますか?wwでは次回こうご期待ww

30℃越え!!

テーマ:

梅雨入り宣言から一転、今日は台風の去った後ということもあり、気温が30℃を越えた地域が結構あったようです。ほんとにきょうはめっちゃ暑かったですもんね~。wこんな暑さがまだまだ始まったばかりだと思うと真夏は気を失いそうですww

今年の夏もいろんなことが起こるんでしょうね。。。いいことが訪れてくれればいいんですが・・・w


まぁ自分としてはいい出会いなんかを期待してるんですがねw

そんなこんなで今日は暑かった~ということを言いたかったww

ではムシムシじゃなくてノシノシww

本日は・・・・。

テーマ:

本日6/10日は『時の記念日』です。それと同時に個人的にですが、私の25回目の誕生日でもありますww早いもので四半世紀も生きてきたのだなぁ~としみじみ感じています。

今日は松たか子・大神いずみといった芸能人も誕生日なのです。

特にだれからも祝われる事もなかったので、ブログの書いている次第でございますww

もし訪問してくださったかたよかったら祝福してください(ぁww


では本日より25年目突入です!!ww

6/8タイのバンコクで行われた、日本対北朝鮮戦では後半に柳沢が、終了間際には田中誠→大黒将志に絶妙なスルーパスによって2点目をゲットし見事2対0で北朝鮮を破り、世界で一番初めにW杯出場を決めた!

中田・小野・中村・高原・サントス等の主力組を欠きながらも小笠原・中田浩二等が活躍をしたところみると日本はまだまだ選手層が厚いということが分かった。

次回8月のイラン戦には稲本が累積で出場できないが、是非勝って来年に繋げてもらいたいと思う。


また、中田寿は今回のW杯日本代表を最後に代表引退もほのめかした。


とにかく『おめでとう!!日本!日本!日本!!』

今日の一人!

テーマ:

今日から、ある有名人をピックアップしていこうと思いますw


第1回目のこの人!は  中島みゆきさんです。


本名     中島美雪

生年月日  1952年2月23日生まれ

出身     北海道札幌市


父・母・弟の4人家族、父は産婦人科医。1974年大学卒業後ヤマハ主催のコンテストで『傷付いた翼』で入賞。その後世界歌謡祭で『時代』がグランプリを獲得しその名が知られる。

その後『わかれうた』が大ヒット、『悪女』『空と君とのあいだ』などヒット曲を連発!

シンガーソングライターとしても活躍し、研ナオコの『かもめはかもめ』、柏原芳恵の『春なのに』、工藤静香の『黄砂に吹かれて』など多くのヒット曲を世におくり続けている。



自分自身中島みゆきさんの曲自体最近の曲しか知らないのですが、新しいところでいくと『銀の龍の背に乗って』が結構個人的にヒットしたかな~というところです。それと最近なんといっても『地上の星』ですよね~あれはヒットしたと思います。久々に出た紅白でも黒部ダムの地下で歌ったのが印象的です。


10を引き継ぐ者

テーマ:

元日本代表藤田俊哉(33)がジュビロ磐田から名古屋グランパスへ完全移籍となった。

長い間ジュビロの『10番』を背負ってきた男が新たな新天地へと旅立った!

ジュビロサポーターの私としてもちょっと寂しい気もしますが、いろいろあっての移籍決意だと思われます。

新聞にも載ってましたが、盟友名波浩は藤田俊哉との14年間を振り返り、『最高のコンビ』と書かれることが何よりも嬉しかったと・・。服部年宏は『山西・西野も移籍してしまった、明日はわが身です』と答えている。

今度からはライバル名古屋の『10番』を背負う事になった藤田俊哉。

磐田対名古屋の試合はきっと白熱するでしょう。そして日本代表の復帰も待たれることでしょう。


しかし・・・磐田の10番は誰が引き継ぐんでしょうね???