経歴
中卒後通信制高校にて半社会人卒業後NewZealandへ逃亡医学コースに夢中になり、夢を思い出す。ビザ切れで帰国夢を叶えるため日本滞在決意。就職。働きながら、医学部再受験します!!!なんとかなる!むっなんとかする!!かお


自分に甘くしなけりゃ( ´艸`)世の中甘いんです☆きっと(ぇ


やっぱり、大変だけど・・もっともっと時間欲しいけど こんな生活が好きっほろり と言うかこんな自分が好きてへ 笑

将来的には、慢性病を治癒する医学者になりたい(*/ー\*) 打倒、顆粒球ダッシュ 的な毎日です きらきらキャッ☆きらきら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-19 22:00:00

so sorry,,,

テーマ:*仕事・勉強*

昨夜はイライラし過ぎて 姉貴にキレてしまいました。ほんとーに些細なしょぼい事で…うう  

しかも、そのままふて寝してしまい仲直りも「ごめんね」さえ言えませんでした。


友たんハートごめんね。

悪気が無かったのは分かってるの。 でも、あたっちゃったょ、ごめん 心が狭いバカな妹で かなしいまた、機嫌治して話してね!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さて、今日も雨雨 

正直、精神的に参っちゃいます(;´▽`A``  


NewZealandに居たときが懐かしい・・・ 今日この頃。

雨の日は「恵みの雨だ~ お肌が潤うぅぅアップ」なんて考えて傘も持たずに外をほっつき歩いていたものです。


何故かな?日本だと雨が憂鬱に感じます。 綺麗なんですけどねありがちなキラキラ


あー 胃痛が治まらないね、、、お腹空くのに戻してしまうしorz これは、、、痩せるかしら??w





←ゆで卵に落書きしてみますた( *´艸`)


ぇ 特に意味はございませんが、、、えへてへw


花Night Night花


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-04-18 21:44:06

苦痛。

テーマ:*仕事・勉強*

今 ちょっと前に帰宅しました。。。ガクリ



体調を崩してます。 

季節の変わり目のため、同じく体調が悪い人が多くなってきました。皆さんは 大丈夫ですか??


私の場合、、風邪とか季節の変わり目とか全然関係ない事で体調を悪くしてますが(苦笑)



一昨日 我が町は突然の雷と夕立に襲われました。 その時、迷い猫が・・・来ちゃったんですよ。我が家に( ̄ー ̄;


すんごく人なつっこくて、、すんごく汚い 婆猫ちゃんでした。



←見るに見かねてシャワーお風呂でゴシゴシしてやりました。


その時、、、爪で首を引っ掻かれたんですよ!ってか 爪がめり込んだ・・・・首に(´Д`;)


焦って その後私もシャワーを浴び、傷口には抗菌クリームをたっぷりすり込み 安心していたのですが、、、、

今日になって 異変が T-T。    

傷が水膨れに!ついでに、、、熱っぽいし、昼過ぎから胃がゲボゲボ。トイレに何度も駆け込み354354 


見るに見かねた所長さん(一応w医学博士)に

「風邪じゃないね、ウイルスだよ」

と言われましたΣ(・ω・;|||




・・・・・猫です。猫の爪は汚い、、、、それにこの猫ちゃん目脂が常に付いてるほどォ病気。

『きっと飼い主い主さんはC型肝炎辺りだろうな、、、』などと自己分析をしていた次第です(笑)




まぁ、その後 抗生物質を4種類出して貰い、、今は 胃以外正常に戻りつつある☆




と言うわけで、、ご苦労様 自分。


猫、、、少し嫌いになりました ( TωT ) おやすみぃ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-04-17 21:37:29

なんだかんだ言って

テーマ:*恋愛*



なんだかんだ言って
結局
あなたが好きで
なんだかんだ言って
結局
あなたのそばが一番いい
なんだかんだ言って
明日も、明後日も、その先も
あなたと一緒にいたい

Written by Haru-san.



会いたくて、たまりません涙

言葉なんかいらないから、ただ ただ ぎゅうううううううううってして欲しい。。。ぞw

ここ最近の寒さと雨は私の心の中を映し出してる、、かさ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。