сαβαι..._φ(゚∀゚ )

海苔?糊?弼?


テーマ:

はい。日曜の6倍タイムに40分でカンストしました。


で、6倍タイムにポルタ狩りしてたギルメンPTに混ぜてもらって、ジェイソン乞食して、マテクエ一個完了。

ちりやん・キリンさんあざーっす。


まぁ、ここまではよかったんですけど、マテクエのもう一個がシエナ2でのマク×75狩り。。


・・・・・・・

シエナ2ってPTでしか行った事ない。。

クエ・・・・?  (゚⊿゚)シラネ・・・

他Gメンは6倍タイムで狩り夢中・・・


って事で、中断。。


夜にINするも又6倍タイムあるんで、シャイな俺はマテクエHelpも頼めず。。。

まぁ、そんなに急いでないんで、職人ミスリル製造の為に、6倍タイムにカタコム(Hard)籠って素材集めしてました。


いやー。落ちる落ちる。

・・・・・が、ほとんどS無しor1S。。2Sはなかなか落ちん。。結果はWIZの手・頭の2個だけでした。。

S.I.G手でお金使い果たしたんで、まぁこれでもうれしいっす。

雑魚全狩りしながらの周回なんで、15週くらいしかできませんが、ミスリル増幅埋も出たとか噂もあるんで、6倍中はDXに籠ってみようと思います。


んで、明けて月曜日。仕事お休み ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

出かける予定もなかったんで、午後からIN

Gメンだれもいねぇ・・・(平日やからあたりまえ・・)


マテクエどうすんべぇ・・・とか思いつつ。。

ほんでも、クエぐらいしっかり覚えとかなあかんわな。。。って事でソロでトライしてみました。

まぁ、クリアできんでもマク狩っときゃえーし。。

PTでの進行の雰囲気を思い出しつつ、グダグダ進めてったけど、ジークフリード2回目出ない・・?

とりあえず進めるんは進めたんで、進行。。ドリゴヘタをシバぃて、ティリア1回目やったとこでSP終了・・・ティリア2回目にコンボで挑むも、痛すぎて話にならず(ノД`)


とりあえずここであきらめて、マク狩りに移行。55匹狩って時間切れ。

@20なんで、再トライ。ジーク2回目出た。(そーいや討伐時間制限とかあったな・・・)

で、ドリゴヘタをやってSP終了・・・

マク部屋戻って、クエ終わらして脱出。


んー。時間かかるけど、ログアウト・ダンス・再侵入の繰り返しで、ソロクリアはいけそーな感じかなぁ。。

クエは、ティリア以降はややこしいとこもなかった気がするし、なんとかなるやろ。

次は、クリアを目標に再チャレンジしたいと思います。その為、アリオネルがマジで欲しい今日この頃。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は「なばなの里 」ってところへ行ってきました。


ご存じの方もいらっしゃると思いますけど。。。

11月~3月ウィンターイルミネーションやってます。。

めちゃキレいでしたよ。

ただ、3連休初日のせいなんでしょうが、とにかく 人・人・人

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

人多すぎて、ゆっくり見たり写真とったりはできませんでしたわ。。マジでヘトヘトになった。


ま、とにかくキレいでしたんでイルミネーション好きな人は一見の価値はあると思いますよ。



сαβαι..._φ(゚∀゚ ) сαβαι..._φ(゚∀゚ ) сαβαι..._φ(゚∀゚ )
※歩きながらの撮影なんで、まともにとれた写真がなぃ・・・・


イルミネーションの点灯が18:00だったかな。。そっから2時間くらいが混雑ピークと思います。

ひととおり見て、里内の料理屋さんで食事して一杯やってから出てきたら、だいぶ人もまばらになってたんで、20:00以降に入れば、それなりにまったり見て回れると思いますよ。


さて、CABALの方は、週末にEXP&ドロップ6倍とか狂った倍率タイムがありますね。

今日アーケインで200%ブレビ飲んで、6倍タイム一杯狩りしてみましたが、Lv189の33%から一気に75%まで稼げるつーね、なんかおかしな事になってますww

まぁ、狩場も混むでしょうが、明日まともに狩りが出来ればカンストいけそーです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CABAL 6周年

やっぱり来たか・・・のSIGイベ!



実は、来る来るって噂は出てたんで、赤コアも貯めておいたんですが、これまでも数回失敗してるんで、コア供給でウハウハしようと思ってました。(∀`*ゞ)


貯蓄コアと転売で小銭稼ぐつもりだったんですけど、思いの他コアの値段が安定。。水星では1.4~1.7Mくらいで。。

これじゃ、あまり稼げないなぁ・・・と思いつつ、手の方を数個作って見たら、4回目で1S目上限埋めに成功してしまったので、取り置いてた防止剤が2個あるし、やっちゃおうって事で、チャレンジしてしまいました。。Oh


しかし、ほんと今強化ってキツぃ感じがします。。貯蓄赤コア500個くらい使っても+9が最高。。

更に買い足してなんとか、+11まで強化。この時点で既に2G強の出費。

+11からはオールインコアでトライ。とりあえずインハン9個を準備して、防止剤をセット。


・・・・失敗(´・ω・`)+11

更にチャレンジ・・・・成功(゚∀゚)+12

インハン補充

 (;ー_ー)ポチットナ・・・・失敗(´・ω・`)+12

 防止剤終了・・・・Orz


ここまで来ると、もー後には引けねーので

 インハン補充

 (; ・`д・´)ポチットナ・・・・失敗(´;ω;`)+11


 防止剤もなくなって、+11 \(^o^)/オワターーーー!


お財布的にも、もーどうしようもないので、ラストチャレンジでインハン9個補充

これでダメなら、俺もう休止するわ・・・と悲壮な決意で挑みましたYO!


 (;ー_ー)ポチットナ・・・・成功(;>o<)+12

 (:.;゚;Д;゚;.:)ポチットナ・・・・キタ――(゚∀゚)――!!+13


сαβαι..._φ(゚∀゚ )


俺のほぼ全財産を呑み込こんだ作品です。

前回体が8%増幅だったので、当然8%と思ってたんですが、7%だったんですね。。

実は、300個くらいコア突っ込んでから気が付きました。。。。Orz


そんなこんなで、お金の出費は3.5Gくらい。

防止剤2個分を換算すると5.5Gくらい突っ込んだ事に・・・・

S.I.Gイベ恐るべし・・・・・

まぁ。出来てよかったです。(;´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔真っ赤でNAS回してK-RED入手しました。


2Sバイクあれば(゚⊿゚)イラネ

って意見もございますが、そんなん入手できるとは思えんので・・・


NAS自体久々にやったけれども・・・

諭吉さん1人でめぼしいものは・・


K-RED1個

ライダー2個

防止剤(中級)・(下級)各1個 ヽ(`Д´#)ノ


くらいかな。


K-RED出たとこで、やめてるから後15・6回分残ってるけどね。

レべリング頑張ってるんで、200%ブレビが数個入手出来たのはよかったです。


K-REDで火力UPしたんで、喜び勇んでシエナ1ソロ行ってみたら、バイク(RW3+11)外したら、被ダメ増えて、痛ぇょ・・・

全身オスミ&99の柔らか装備では、防御68 & 防御率680 は非常に貴重な事が解りましたww


やっぱ、せめて手足はミスリルにしたいなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。