藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡


テーマ:

シニカレ49話で最終回でした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

最終話は感動・・・(泣)


ルリ子ちゃんは感情もない雅喜を2年間もがんばってお世話していたんですヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


尊敬する・・・


そんな、お世話の最中・・・


プール掃除をしていたルリ子ちゃんは飛び台で雅喜とご飯食べていたら・・・

誤ってプールへ転落!!!


Laaaaaaav you

雅喜覗いてます・・・まだ、シニカレなのに・・・!!!



Laaaaaaav you

目を覚ましたら雅喜がっ!!

でも、もう一度見ると雅喜はいない・・・


雅喜の幻覚を見たルリ子ちゃんは、冷蔵庫へ水を取りに・・・

さっきのこと夢かと思いきや・・・


(雅)じゃ、ねーよ・・・

   夢じゃねーよ・・

   つか・・・分からない

   こっちはこっちで分からねーんだよ・・・頭ぼーっとしてるし・・・

   カレンダー見たらビックリ・・・まる2年たってんじゃねーか・・・

   おむつしてて半端なく恥ずかしいんですけど


   ルリ子


(ル)雅喜・・・

(雅)他に誰がいるかよ

(ル)そうだけど

(雅)こっちむけよ

(ル)やだ

(雅)どうして

(ル)ふりかえったらいないんでしょ?

(雅)いないって・・・

(ル)いつものように、そこにはシニカレがいるだけ・・・


(雅)奇跡を信じないのか?

(ル)信じたいと思うわ・・・

(雅)信じてるのと・・・信じたいのは違う・・・

(ル)分かってる・・・

(雅)つか・・・どっかで会話したよな今の感じ・・・

(ル)そうよ・・・

   だから、いまさらただのでじゃぶというか・・・

(雅)疑い難いやつだな・・・

   俺が知っているルリ子はなんでもかんでも知っているやつだった

   システム以上のやつだったから・・・

(ル)何度も夢に見た光景だから・・・

(雅)そうか・・・

(ル)そして何度も・・・やっぱり、夢だったから・・・

(雅)なるほど・・・

  それじゃ仕方ないな・・・

(ル)でしょ?

   だから、怖くて振り返れない

(雅)なら・・・こっちから行こうか?

(ル)えっ・・・・・



Laaaaaaav you


(ル)はぁ・・・


(雅)おれがいつまでも・・・お前を一人にしておくもんか・・・・


振り返ると雅喜!!!∑(O_O;)


Laaaaaaav you


(ル)おかえりなさい


Laaaaaaav you

Laaaaaaav you

(雅)ただいま



Laaaaaaav you

Laaaaaaav you

Laaaaaaav you

キス!!!!!!!!!!(*´ー`*)

かなり長い・・・

数えたら34秒あった


(ル)神様・・・信じらんない・・・ありがとう・・・


Laaaaaaav you

Laaaaaaav you

Laaaaaaav you

(雅)ありがとうは・・・7ポイント



Laaaaaaav you


Laaaaaaav you


Laaaaaaav you

ルリ子ちゃんを寝室までお姫様抱っこヾ(*゚ー゚*)ノ



Laaaaaaav you
そして、声には出さず・・・「えっ」??みたいなお顔・・・


Laaaaaaav you

(ル)フリマでかったのよ

Laaaaaaav you

Laaaaaaav you ←ウインクいい感じに映らなかった・・・(泣)何度も挑戦したのに

(雅)イエイッ!!


Laaaaaaav you
そこには、お人形のマリカ!!!(・-・*)ヌフフ



Laaaaaaav you

Laaaaaaav you

Laaaaaaav you
そして、嬉しそうにドアを閉めながらシニカレ終了しました・・・


シニカレ50話までなのに・・・?

っと思った方もいたはずでは??

私もその一人です(笑)


実は49話終了後・・・

次回予告としてこんな文字が・・・
Laaaaaaav you
もうひとつのエンディング


うん。気になる・・・

早く明日コイ!!!!


最終話ほんと・・・いい話で終わった・・・

キス前までのくだりねっ


最後はお姫様抱っこで寝室!!

目覚めて即しちゃうの???

みたいな(笑)


まぁ・・・雅喜、ルリ子ちゃんが幸せに終えることができて何よりです・・・


もうひとつのエンディングめちゃくちゃ気になります・・・

気になりすぎて眠れないかも・・・


PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード