『BURST』

ドラッグスターな遊び (≧▽≦)


テーマ:

この前にJINのドラッグスター250にサイドバッグを付けたんだけど


このサイドバッグ…





『BURST』-DS250



なかなか便利かも!?




イージーライダース製のサイドバッグなんだけど


取り付けてる部分にファスナーが付いてて簡単に取り外しが出来る♪


付属のヒモ?(笑)


を使えば こんな感じでショルダーバッグとして使える!!




『BURST』-サイドバッグ


ちょっとした小旅行も行けるぜ♪


行く予定ないけど♪(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



なかなか便利♪便利♪



よく旅をしてるバイカー達が荷物をドッサリ載せて走ってるのを見るけど


アレってスゴい上手に載せてると感心する♪



miyaviが載せたら少しづつ道路に落としていってるかも!?(笑)

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆






『分裂サドルバッグ』

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。